忍者ブログ
実はちゃんと考えてる分のストックが続きに行く前でつきてたりする。
[369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れた・・・掃除をやってたんですよ今日は
3分間日記?もうやめる、飽きたあれ
というかキッチンタイマーが壊れた
他のを買うとか面倒な事はしない
話を戻そう
最近掃除してなかったから捨てるものが多かった
溜めてたプリントとかなんか袋とか
遊戯王のパックとか
ヴァイスのパックとか       (リトバスはアニメ化されてないしあまりわからないので
CLANNADのパックとか    結局ダ.カーポのアニメを見て理解してからデッキ作るらしいよ)
古いブックカバーとか
7時間はやってた
・・・本当疲れたなあ

月曜は3者面談やら面接の練習やらが被ってるんです
何であの校長と面接練習しないといけないんだ・・・(校長嫌いなんです)
心をズタボロにされそう
明日の更新が無かったらたぶん辛さで寝ているんだと思います
もしくは明日が命日になってるんでしょう
まあどうでもいいです
あと報告は2つ
東方で好きな曲が変わった
プロフィールでも書いたんだけど天空のグリニッジが最近好きです

まあ東方と言っていいのかは解りませんが・・・
何か大空魔術っていうCDに入ってる曲で東方のBGMでは使われて無いみたいなんです
詳しくは大百科でも見てください
まあ東方って事でいいのかな?
もう一つどうでもいい事
G2にゼノギアスを貸しました
明日から記事の最後にG2に聞けたらどこまで進んだかを書こうと思います
メモリーカードも貸しているものなので(PS2のメモリーカードしか持ってないらしい)
最後にデータを消されたりしなければクリアタイムも解るはずです
それでは
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/22 ECHO]
[11/24 ムスカ]
[11/23 うぃ〜]
[11/22 高橋@80点、だけど試験は30点]
[08/21 ぶしすま]
ヒウィッヒヒー
プロフィール
HN:
うぃ~ 又は サトチー 又は ソルト 又は メイキュウ この中から好きに呼んで下さい。 最近遠藤卯井波も名乗ってます。
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/17
職業:
高校生
趣味:
アニメやゲームや漫画、あと同人とかも好き
自己紹介:
・異性に興味が持てない系20歳。別にホモって意味じゃないです。ただ2次元が好きなだけです
・年中脳内がひどい事になってる
辛い事があるとすぐに脳内の智代になぐさめてもらうとか・・・
色々あってたまに人の話を聞きません
・グラハムさんよりちょっと低い程度のガンダム脳
でもガンプラは作ってないです
フィギュアみたいに場所とるものはあまり集めないのです
あ、ゲームはいっぱいやります
・将来の夢はきっとパフ食い
募集していること
①何か俺でもやれそうな面白いこと
②ネタ
③プロフィール画像案(できれば画像も)
④質問とか、まあ基本自由
この4つです
連絡はこちらに
suiyoudoudesyou120000†yahoo.co.jp
(†を@に変えて下さい)
ツイッターは上だか下高に入ってると思います
skypeはwiixsatotieです。
とりあえずリンクフリーって事で
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者アナライズ