忍者ブログ
実はちゃんと考えてる分のストックが続きに行く前でつきてたりする。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

装いはまったく変わっていませんがHPが全部消えてしまった今古いものについてはここが生命線な部分もあるのかなということでここもちゃんと更新することに。

内容は主にニコニコのあれこれの進捗とか
興味のない方はたまにくる変な日記でも楽しみにしといてください。
ついったーは便利だけど言いたいことぜんぶはいいづらいからね

というわけで追記部分に今後の投稿予定のものなどを、しょかいなので簡素ですが。
PR
シミターっていうよりシャムシールのが微妙に正しいんですけどね。
ただシミターのがかっこいい。

さて、なにをどうしたら3日分の記事を1個にまとめるとかいう馬鹿をやらかすんでしょうね。
ただでさえ仕事ばっかでネタがないのに。

今日は生放送の話でもします。
思ったより見られてるようでこの前のダクソとかなにも狙ってないのに好評でした。(ネタとして)

今まで散々やってた遊戯王はちょっとカードを友人宅に忘れたせいで止まってます。
デッキ自体は増えて6個ぐらいに…。あれ、あんま増えた気がしない。
いや、増えてる、増えてるんだけど。周りが多すぎるんだよ…
まあ、ぼちぼち増やして行こうか。

・今後の方針
ドリクラとガンダム戦記が候補にあるのですが。

ドリクラはPSPのやつやってたんだけど課金とかしてなかったからな。
ガンダム戦記は完全に初見ですが買った当初は伍長さん目当てだったのにPSと話が違う…ということで放置してましたが。

さあ、どっちやろうかね。
ニコニコ生放送をはじめました。
コミュニティ名はこのブログから
ストレートに「出口の無い迷宮」ですので気になる方は是非

って言う記事を書こうと思っていたんですが
1週間足らずの試験期間の間にmixiやらツイッターに流したせいで若干知り合いに拡散されてる?
mixiで関連がない人にも伝わってるみたいだし本当にうちの高校の人は・・・
まあ、告知としての効果は薄れてしまった感じですがそんなことは気にせず行こうと思います

・何やろうか
基本的に遊戯王のデッキ編成とか凸待ちとかが1番楽なのですが
若干ゲームやったりもしていこうかという状態です。

とはいうものの
あんまり慣れてないので10分ぐらい無駄に過ぎることも多いという
マイクがひどいからノイズがやばいという
コメントこないからって普通に無言になるという

かなりどうしようもない配信ですがまあ、生存報告くらいに考えてもいいのかな?

・ブログの更新
していたつもりなのが保存されていないとか非公開になってるとか多すぎてもうだるい
まあ、非公開分は困った時のために取っておくとして
保存されてないのは再編集で上げます、はい

というか明日辺り、まあ今日か
2個くらい上げときます
てことは今日3記事更新じゃん
今日ブログを最初に見てなおかつこの記事を最初に見た人が
記念すべき3000番目の人です
そういう風に調整して投稿してます
正確性では負けません
ちなみに次回作の言い訳にブログ自体の名前が変わってます
1週間後に元通りです
気にしないで下さい

どうでもいいことなんだけど
2月下旬頃からちまちまとブルーアイズマジシャンガールを作っている
ブラックマジシャンガールの画像加工して作ってる
画像加工はやったことないので(はめ込み位しか)
かなりの時間を使うと思う
完成予定は2011年7月24日ですよ
覚えてたら見に来てください
そのころには納得のいく物ができてるだろう

始まりは1年前の2007年10月4日0:11
表面上はこの時間にこのブログが始まった
正確にはもう少し前なんだろうけど最初の記事がこの時間
まあちょうど1年後ですしね
いろいろ変わったよね・・・
変わったか?
わからないな、どうなんだろ
面倒だから変わったということにしておこう
まあ始めた当初は3ヶ月で飽きると思ってた
結構続いたよ
これが投稿された2時間ほど前
10時ごろですね
DMKが家に来た
まったく、学校を休むと来るから面倒なんだよな
上の1行は見なかったことにして
1年云々の事を話したらリクエストをしろといわれた
明日(14日)1時から5時まで
記事をできるだけ投稿します
DMKは投稿時間から10分以上すぎてコメントしたら
あれが行われる
という企画
ネタをつぶしたくないので
今回は続きなしで・・・
カテゴリ企画だけどやっぱりやれることが・・・
仕方がないのでMADのネタを紹介することにします
といっても両方半分もできてませんが
見ていない方はそちらを見てから見ることをお勧めします
とりあえず苦情はDMKにでも・・・
DMK戦記←DMKのブログです全然更新されてないけど
あ、コメントが拒否されますが仕様らしいです
最近カウンターを見ていたら水曜日が19人とか
何でこの日だけそんなに高いんだよ
あ、ちなみにタイトルは水曜どうでしょうから
タグ企画なんですけど
何もやることが無いな
何か無いかな?
まあ追々考えておくとして
そうそう、テストが近いから更新頻度下がるかも
まずいな、テストどうしよう
ま、何とかなるか


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/22 ECHO]
[11/24 ムスカ]
[11/23 うぃ〜]
[11/22 高橋@80点、だけど試験は30点]
[08/21 ぶしすま]
ヒウィッヒヒー
プロフィール
HN:
うぃ~ 又は サトチー 又は ソルト 又は メイキュウ この中から好きに呼んで下さい。 最近遠藤卯井波も名乗ってます。
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/17
職業:
高校生
趣味:
アニメやゲームや漫画、あと同人とかも好き
自己紹介:
・異性に興味が持てない系20歳。別にホモって意味じゃないです。ただ2次元が好きなだけです
・年中脳内がひどい事になってる
辛い事があるとすぐに脳内の智代になぐさめてもらうとか・・・
色々あってたまに人の話を聞きません
・グラハムさんよりちょっと低い程度のガンダム脳
でもガンプラは作ってないです
フィギュアみたいに場所とるものはあまり集めないのです
あ、ゲームはいっぱいやります
・将来の夢はきっとパフ食い
募集していること
①何か俺でもやれそうな面白いこと
②ネタ
③プロフィール画像案(できれば画像も)
④質問とか、まあ基本自由
この4つです
連絡はこちらに
suiyoudoudesyou120000†yahoo.co.jp
(†を@に変えて下さい)
ツイッターは上だか下高に入ってると思います
skypeはwiixsatotieです。
とりあえずリンクフリーって事で
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者アナライズ