忍者ブログ
実はちゃんと考えてる分のストックが続きに行く前でつきてたりする。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、髪切ったはいいけど短すぎて日差しで溶けそうなうぃ〜です。


さて、今回はハヤテ38巻の話です。ネタバレらしいネタバレは含まないというか中身には触れないので安心してご覧下さい。

今回も来たな…!香り付きのあれ。
前回悩んだ末に結局ヒナさんのやつ買ったけど今回も買ったよマリアさんの香り付きのあれ。

感想も書きづらいし俺がすきなのハルさんだし取り扱いに困るネタではあるんだけどさ。なんかこう、前回扱っちゃったからには今回も記事にはしないとって思っちゃったんだよ。
いいか、絶対続けるなよ!絶対だからな!
次はもう書く事ねーぞ!


正直こう、高校時代の人にネタにされるからブログは爽やかに行きたいんだけどなぜこう扱うネタが酷いんだろうか?
永遠に謎

PR
本来であればこの記事はTRPG+同窓会のうぃ~さんの多忙話になる予定だったのですが
しかもあいぽんさんでかくよていだったのですがPCさんです
まあなんというか、ハヤテ37巻の話です。(ちな、まだ買ってない)

今回問題なのがハヤテ37巻を買うか買わないか・・・
いや、買うのは確定だけども、そこは揺るがないけれども
限定版についてくるヒナさんの香りつき写真(というか書き下ろしイラスト)
うぃ~さん的には普通に買うんだけどこれは時期的にあれと被るんですよね
そう、香りつき縞パンってのがあるんですよ
俺は買う気もなかったのでスルーしてるけどまさかこういう方向で流れてくるとは思わなかった

まあね、通常版を買えば済む話ではあるんだけど、ここで通常版を買うと
あれ、うぃ~さん限定版買ったわけじゃないの?てっきり買うかと・・・
っていう悪い方向に買い被った感じの人が湧くだろうし
かといって限定版を買ったらかったで
ヒナさんの香りつき買うとは・・・うぃ~さんも落ちるところまで落ちたな、ああ、前からか・・・
って引かれること請け合いじゃないすかー、やだー

そもそもだ、うぃ~さんといえばハルさんが至高、時点で春風さんが好きっていうことは
まあ、改めて確認するほどの話じゃあない周知な感じです
が、今回封入されるのはヒナギクの香り
ヒナさんは言っちゃ悪いけどうぃ~さん的には7位
同キャラを含まなければギリ5位っていう高いんだか馬鹿にしてんだかわかんない評価なので
非常に悩む、これがハルさんならヒャッホーイって言いながら5個ぐらい買うんだけど・・・

はあ、結局どっちを買うかは俺のみぞ知る正解ってことで
まあ、やったことないんですけどね、なんというか・・・
絵があまり好きでなかったのですよ

こういうこと言うとどっかに怒られそうだな・・・
周りにアマガミ推してた人いたかあまり覚えてないけど

で、そんな中出会ってしまったわけですね、コミカライズに
アマガミLove gose on!というものなんですけどね
何かもう表紙がかわいかったのです、衝動買いしそうになったのですが、所持金が足りませんでした
(当時僕は500円玉1枚という低い財布ポイントだった)
調べてみたら12月に2巻・・・待つか・・・?
というか、作者上乃さんじゃないですかー
そりゃかわいいよ。

最近起こったことはあまり語りたくない
多すぎる
とりあえず多すぎる
気が向いたらってことで

さて、タイトル考えるの面倒になってきた
やっぱ毎日更新しないとだめだ
大会終わったから今度こそは・・・

あと、なんて搾取してません
念のため
破天荒遊戯をね
最近部活に持ち込んでいるのですよ
アーたんバッグに入れてね

そしたら部活の人が何人か知ってて驚いた
すごいマイナーだと思ってたのに・・・
まあ、アニメ化してたしな
デスノのパロディなんだけどなかなか面白かったので紹介
二ア編のラストで馬鹿すぎる月君が
覚醒してます
このエンドなら馬鹿とは言えません
月視点でのベスト
世界視点はバッド
もうひとつの結末をお楽しみください
ハヤテとか買った
給食までに学校に行く予定だったんだけど
金が足りなかったから1回家に戻らざるを得なくなったので
戻ってまた行ったら間に合わなかった
時間的には
8:00位から時間をつぶして11:00
とりあえずアニメイトで神のみぞ知る世界を買う(予定ではハヤテだけ)
金が足りなくなる(財布を忘れたのに偶然あった500円玉を使ったので)
一度家に帰るが、11:40~12:00の間しか家に誰もいない時間が無い
(母さんが仕事に行って20分もすると祖母が帰ってくる)
で、金を取りに戻ってとらのあなに行きハヤテを買う
もうこの時点でかなり疲れてる(8:00から乗ってたからね)
学校付近に着いたのが12:40分
自転車置いて学校まで行くことを考えると着くのが50分超えそうだったから
4時間授業だったことにして家に帰った
↑あれ
いや、タイトル見て駄目人間とか言わない
ハヤテ200話記念の人気投票
もちろん投票する人は決まっている
だがちょっと面倒な事が起こった
いわゆるネット投票でのQ2

Q1で選んだキャラへのメッセージ、もしくはそのキャラの好きなところをお書きください。

え?
これは・・・どうしよう
まあ考えた結果があれなわけだけど・・・


さて、かなり悩んでいる
学校を休もうか・・・
休まないか・・・
行かないとな・・・G2と遊ぶ予定もあるし
ただ1時間ほしいな
学校帰ってから1時間だけ
ちょっと吉祥寺に行く用事ができた
漫画を買わなくては・・・
ハヤテと神のみぞ知る世界(どう略すんだろう)
を買わなくては!
主にアニメイトで!
又はとらのあなで!
ハヤテのごとくのサイン会があるそうんです
当然応募します
時間的に厳しいかも知れないけどできれば行きたい
詳しい情報が知りたかったらサンデーのWEBにでも行って下さい
新宿か
暑そうだな
まあいいけど
MAD作りは止まってる
なんか最近眠くて困る

えーと、昨日のを少し訂正します
16巻が特典付で713円みたいに書いたけど
あれ、11巻の事です
ある事情で11巻を友達に売ってたんで買おうと思って間違えたみたいです
16巻は通常の420円です
そして両方今日買いました
訂正終わり
家の付近の保育園で納涼大会やってるみたいです
どこら辺が大会なのか知らないけど
保育園といえば俺の友達は結構保育園の人が多いんです
知らない人を除けば全員保育園じゃないかってぐらい
そして俺は幼稚園
何かの呪いか?
ちなみに本当はとらのあなの特典の方が欲しかったです
もちろんハヤテのごとくの事ですよ



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/22 ECHO]
[11/24 ムスカ]
[11/23 うぃ〜]
[11/22 高橋@80点、だけど試験は30点]
[08/21 ぶしすま]
ヒウィッヒヒー
プロフィール
HN:
うぃ~ 又は サトチー 又は ソルト 又は メイキュウ この中から好きに呼んで下さい。 最近遠藤卯井波も名乗ってます。
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/17
職業:
高校生
趣味:
アニメやゲームや漫画、あと同人とかも好き
自己紹介:
・異性に興味が持てない系20歳。別にホモって意味じゃないです。ただ2次元が好きなだけです
・年中脳内がひどい事になってる
辛い事があるとすぐに脳内の智代になぐさめてもらうとか・・・
色々あってたまに人の話を聞きません
・グラハムさんよりちょっと低い程度のガンダム脳
でもガンプラは作ってないです
フィギュアみたいに場所とるものはあまり集めないのです
あ、ゲームはいっぱいやります
・将来の夢はきっとパフ食い
募集していること
①何か俺でもやれそうな面白いこと
②ネタ
③プロフィール画像案(できれば画像も)
④質問とか、まあ基本自由
この4つです
連絡はこちらに
suiyoudoudesyou120000†yahoo.co.jp
(†を@に変えて下さい)
ツイッターは上だか下高に入ってると思います
skypeはwiixsatotieです。
とりあえずリンクフリーって事で
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者アナライズ