忍者ブログ
実はちゃんと考えてる分のストックが続きに行く前でつきてたりする。
[709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルに意味を求めたら負け。

さて、高校編。
当日の朝に来れますか?って連絡が来たのはもう意味が解らない。
まあ、わざわざ休みとってたのですが。
別ルートで連絡受けてなかったら大変でした。

同じ代の友人は他に三人、先輩が何人だ?いっぱい来ました。多分7人くらい?
…いや、OB来すぎでしょうよ。

・息をするように嘘をつく。
後輩に即興劇のコツみたいな物を聞かれたので。
いや、嘘っていうか冗談的なニュアンスですよ。
まあ、わかってると思うけど俺ぐらい適当に生きてると言動に責任持てないからね。
たまにまともなこと言っても信じてもらえないくらいがちょうどいいですね。

・サモン、マイマザー!
親になんか持って行った方がいいんでない?
と、威圧的に言われたので仕方なく委託。
ドーナツ買ってもらいました。(料金は後日徴収されました。)
まあ、OB来すぎて足りなかったんですけどね!
渡せなかった人すいません。

・雑談はカラオケの中で。
劇部といえばカラオケみたいな感じありますよね。
いや、知らないだろうけど、あるんですよ実際。
しかしまあ、普段からカラオケは人数少なければ少ないほどいいって言ってるうぃ〜さんも唖然とする10人越えですからね。一人2,3曲ペース。
基本的に雑談の場でしたな。

・とある後輩にわりと謝りたい。
こういうよくわかんないノリになる日は必ずと言っていいほどとある後輩と帰り道に喋ります。
全体が解散してから短くても1時間は話に付き合わせてます。
あまりにも自分勝手すぎるなーと思いはするのですが、この時間もわりと楽しみにしていたりするのですよ。
後輩からしたらやっかい極まりないでしょうね。まあ、自粛する気はありませんが。
なのでまあ、諦めて下さいとしか言いようはありません。ごめんなさい。

続きと言っても文化祭ネタは身内色があまりにも強いので保留。

文化祭翌日以降の高校関連
・×女子力
わかる人にはわかる。あえて話の上では触れないけど。
文化祭翌日だというのにECHOさんが飯に誘って来やがりました。
別に問題はありませんが。むしろ楽しいので大歓迎ですが。

今回はもう1人フラバンさんも加えた3人で飯。
ぱすた屋さん?に行きました。あのね、歌舞伎っぽいとこ。
色々しゃべったんですが、何かうぃ〜さんまともなこと言ってたらしいです。ふしぎふしぎー。(ぶきみでも可)
あとクレープ食べたよ。いつも思うけどクレープのブルーベリーって若干詐欺くさいよね。いや、そのままだとクレープに向かないのはわかるけども。

・男三人集まると遠慮がない。
そしてさらに翌日。
三日連続で最早話す事もネタ切れかに思われたECHOさん。(よく考えたら3日どころか3年同じだったので杞憂だった。)
もう1人はブライアンさん。文化祭では会えなかったので久しぶり。

悲しいつけ麺の話をしよう。
僕は普通のラーメン的な物を頼んだんだ。
2人はつけ麺。狩野さんネタもやらされた気がする。
そんでもってさ、色々喋ったさ。そこまではいいんだ。いいんだけど…麺多すぎるからってスープ飲み終わってる俺にどうしろと…。
結局酢とかかけて食べ切りましたよ。
もう1人はまだつけ麺のスープ残ってたからね。美味しくたべてたようです。
全く、見てたら反省しろよ。
PR

コメント
無題
カラオケ行きたかったなー…今度部活行く時こそ!( ´ ▽ ` )

パスタ食ったねー懐かしいww
何言ってたっけ?忘れちゃったよ←
【2012/11/22 20:23】 NAME[高橋@80点、だけど試験は30点] WEBLINK[] EDIT[]
無題
カラオケ行こうぜ、もういろんな人暇な時見計らって行こうぜ。

ぱすた屋さんは基本的にECHOさんいじめてたね。
【2012/11/23 00:06】 NAME[うぃ〜] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ちっ、るせーな、反省してま~す(某オリンピック選手
【2012/11/24 23:40】 NAME[ムスカ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/22 ECHO]
[11/24 ムスカ]
[11/23 うぃ〜]
[11/22 高橋@80点、だけど試験は30点]
[08/21 ぶしすま]
ヒウィッヒヒー
プロフィール
HN:
うぃ~ 又は サトチー 又は ソルト 又は メイキュウ この中から好きに呼んで下さい。 最近遠藤卯井波も名乗ってます。
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/17
職業:
高校生
趣味:
アニメやゲームや漫画、あと同人とかも好き
自己紹介:
・異性に興味が持てない系20歳。別にホモって意味じゃないです。ただ2次元が好きなだけです
・年中脳内がひどい事になってる
辛い事があるとすぐに脳内の智代になぐさめてもらうとか・・・
色々あってたまに人の話を聞きません
・グラハムさんよりちょっと低い程度のガンダム脳
でもガンプラは作ってないです
フィギュアみたいに場所とるものはあまり集めないのです
あ、ゲームはいっぱいやります
・将来の夢はきっとパフ食い
募集していること
①何か俺でもやれそうな面白いこと
②ネタ
③プロフィール画像案(できれば画像も)
④質問とか、まあ基本自由
この4つです
連絡はこちらに
suiyoudoudesyou120000†yahoo.co.jp
(†を@に変えて下さい)
ツイッターは上だか下高に入ってると思います
skypeはwiixsatotieです。
とりあえずリンクフリーって事で
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者アナライズ