忍者ブログ
実はちゃんと考えてる分のストックが続きに行く前でつきてたりする。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリが3分間日記だがあれはうそだ、本当は10分だ、どうもうぃ~です

もう2日の朝から仕事が始まるのでだるいです
7日まで仕事だからね
今までバイトらしいバイトもしてなかったし
8時間ぐらいやるみたいなんですがね、大変だね
そうそう、大変ついでに実は店舗の場所も把握してません
行くところの近辺で2店舗あって、もう片方はわかるんだけどねえ

・働きたくない
こう、やっぱり労働はいやだね
まあ、生きていけないしするしかないんだけども
1つ言っておきたいには勉強と違ってやりたくないやりったくないって言うだけじゃなくて
一応ちゃんとやりはするからね
うぃ~さん的には言ってるだけで気がまぎれるのです

・モニカ様
ジュエルペットてぃんくるの最終回から今日でちょうど1年です
しかし最終回は見返さずモニカ回を見直してたら元気が出ました
サンシャインは後でまとめて見ます
高橋さんが言ってたジュエルペットの映画は本当に行くんでしょうか、謎です
PR
うぃ~さん気づいたら0時前ですよ
ということは、これだな3分間日記で埋めるしかないな、リンク張ってると時間かかるから
詳細については勝手にさかのぼってください
ちなみにもう1分かかってるわけだが
気にしない

レトロ音源は前から好きだといっていますが
1番は何だ、そう聞かれたら1位にあがるんはなんだろ
ゲームボーイかな、いや、まて、ファミコンも結構良さがあるぞ
スーファミはいいんだけど幅が広すぎるところがあるからなあ

決めた、1番はゲームボーイです
ある筋からのリクエストで3分間日記復活です
とりあえず説明は時間に含まない
次の行からが本番です

学校の行事で遠足に行くことに
場所は横浜
なんだか気が乗らないです
まあ、仕方ないか

いつも思うんだけど
なんでこういう行事は班行動なんだろう
それが自由班とはいってもね・・・
だめだ、久しぶりすぎて考えがまとまらん

追記はふつうだy
学校の支度しないといけないし3分で事を済ますZE
とりあえずこのままPCが使えないと+と-の調和が乱れそうなので
3時間かけて説得
言い回しを探してたら時間は無くなっていく
まあ、とりあえず復活です
今日は夜にでも更新するのでよろしく
夜と言いつつ夕方かもしれないけどな!
最近忙しい、ブログ面倒・・・
最近やって楽しかったのでもう1度3分間でやりますよ
続きだけですが

ひな祭り祭りの開催地はどこなんだ!
練馬区まで電車に乗って行っちまったじゃねえか!(実話)
今日5時間だったから時間的に余裕があったんですよ
いた時間はそうだなあ、4:00~5:20位だったかな

東方
早苗さん自機化だそうですね
買ったとしても使う気はあまりないけど
わかるとは思うけど念のため
人間が3人・・・昨夜さんは!?
昨夜さんは何処へ!?
日常+特別編

4ってああ書くんだね、忘れてたよ
伝説の面倒企画3分間日記が今日だけ帰ってきた!
続きの部分だけですけど

昨日から時間軸が安定しない
睡眠時間は3時間
体力的には万全(引きこもってたけど)
デッキの改築も完了
何もかもがうまく行く気がした(でも引きこもってたけど)
でも、壁にぶち当たった
短いものを二つ紹介

知ってる人が見てもいいけどやっぱり知らない人が見ないと
ちなみにCLANNADの方はCLANNADキャラの音声は入っていません
今日はもう1つCLANNADの事も別に書くのですが
ネタばれしかする気はない

月曜の3連星
サンシャ=メンダン
メンセツ=レンシュウ
ハヤネ=ハヤオキ
だと!?
気をつけろ、奴らはジェットストリーム・ノイローゼを仕掛けてくるぞ
こちらに戦力は無いのか?
無いのか!
これでどうやって戦えというんだ!
仕方がない、CLANNADでもやって気分を落ち着かせy

今日は疲れた・・・
吉祥寺行ったり中野行ったり新宿行ったり帰りで迷ったり
そして智代のスリーブが見つからなかったり・・・
でも檸檬/Bが当ったから泣きはしなかった
でも泣きたい
泣かないけど・・・
ちなみに3分はキッチンタイマーではk
文章がどんなに途中で中途半端でも180秒で書く
そんな企画
考えないで始めるからつらい企画だと思う
1週間ぐらいやるかも
今回は説明と練習で終わるかな
あと、小説は読むなよ
あ、誤字とか修正しなきゃ
さて、時間的に結構終わりみたい
それではまた明日
あれ?少しじかんあm


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/22 ECHO]
[11/24 ムスカ]
[11/23 うぃ〜]
[11/22 高橋@80点、だけど試験は30点]
[08/21 ぶしすま]
ヒウィッヒヒー
プロフィール
HN:
うぃ~ 又は サトチー 又は ソルト 又は メイキュウ この中から好きに呼んで下さい。 最近遠藤卯井波も名乗ってます。
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/17
職業:
高校生
趣味:
アニメやゲームや漫画、あと同人とかも好き
自己紹介:
・異性に興味が持てない系20歳。別にホモって意味じゃないです。ただ2次元が好きなだけです
・年中脳内がひどい事になってる
辛い事があるとすぐに脳内の智代になぐさめてもらうとか・・・
色々あってたまに人の話を聞きません
・グラハムさんよりちょっと低い程度のガンダム脳
でもガンプラは作ってないです
フィギュアみたいに場所とるものはあまり集めないのです
あ、ゲームはいっぱいやります
・将来の夢はきっとパフ食い
募集していること
①何か俺でもやれそうな面白いこと
②ネタ
③プロフィール画像案(できれば画像も)
④質問とか、まあ基本自由
この4つです
連絡はこちらに
suiyoudoudesyou120000†yahoo.co.jp
(†を@に変えて下さい)
ツイッターは上だか下高に入ってると思います
skypeはwiixsatotieです。
とりあえずリンクフリーって事で
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者アナライズ