忍者ブログ
実はちゃんと考えてる分のストックが続きに行く前でつきてたりする。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校の研究授業で取っている動画編集(割と自由時間)
今は体育祭の動画をまとめてます(体育祭2個目、飽きた)
えーっと、元音声が個人的に雑音がすごいので(歓声やら何やらを雑音呼ばわり)
生の音は全てカットし、BGMを流して(アニソンとか、人によってはこっちのが雑音)
で、出来るだけ曲に合うように動画を変える、ということをしてます
歌がメインで動画を付けているのですごく時間がかかる
例えば隣の席のk・・・某k君と被るな・・・海外からの刺客君は(適当)
ほとんどそのまま貼り付けて字幕でカバーしたりする(歌も2種類くらい)
という比較的短時間で出来る方法だし
後ろの席の忍者は動画を一纏まりで扱うから俺より時間がかからない(歌は多いのにね)
きたない、さすが忍者きたない

えーっと、やることが、(順番てきとう)
1開会式
2大玉ころがし
3クラス対抗リレー
4借り物競争
5騎馬戦
6棒倒し
7応援合戦
8竹取物語
9駆け込み綱引き
10色別リレー
11援団リレー
12閉会式

後なんかあったかもしれないけど知らない
ただまあ、リレーは一まとめだろうね、曲だけ変えて連続で、画がなんか微妙だけど
PR
うん、タイトル後で考える
しかしなあ、ネタがない
現代文が中学時代と同じことしてる感じな話とかわかる人2人くらいしかいないジャン

あ、そうそうなんか身近な人の誕生日ラッシュがある9月ですが
(例えばazusa2とか祖母とかちょっと遠い親戚の3姉妹全員とか部活の部長とかまあ色々)
で、誕生日ネタを振られると確実に言うのは
「あたい、中山きんに君と誕生日なのぜ」
口調はたぶん毎回変わるけどね
まあ、笑い話になる場合と微妙な反応が返ってくる場合の差が激しいんですよね
もっと安定したネタになる人いないかねえ

そうそう、誕生日といえば
誕生月だけど9月って言うと喜久子姉さんも誕生月同じですね
たしか25日(うん、25日。調べた)

うーん、あと9月の話題・・・
イカ娘2期が26日からだからみんな見てね
ゆうきゃんも出てるしね
片岡さんも出てるからね

まずはこれを見てくれ

サムネについては触れない方向で
あとマイリストがひどい
えっと・・・本人?


話はかわるけど昨日と今日は部活のOBの先輩が来ていたのですよ
で、色々指導していただいたのですが・・・
さっきの夢の話
あれを再現してみた
いや、しようとした
ごめん、最後が無理
ニコニコに音量テストも兼ねてうpします
初投稿がこんなんでいいのか?
納得いかないんで次回デジモンに変わる曲を探します
(夢関係なくなりますが)
まあこれを書きながら出来たものがこれです

あれ?字が・・・
ま、まあ次回改善します・・・
ちなみに最後無理やり・・・っていうかつながってません
2つ目でやめるべきだった
バトンですよバトン
音楽をランダムで20曲書けと
面倒なんでそのままコピーします
1、PC内の全ファイル対象、音楽プレーヤーでランダム再生
2、流れた20曲のタイトル・アーティスト名を包み隠さず書く
3、あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい
4、変な曲が出ても泣かない
5、ただし、多少の言い訳は許す
6、タイトルは地雷バトンであることをほのめかす感じに変えて下さい   
                                     ~永遠のノータイトル~(仮)より
ちなみにMADだろうがボイスだろうが何でも含むとの事
それでは続きで始まります
聞かない事をお勧めするが
聞く時は自己責任で

こんな動画を見つけたんです
耳レイプとしか言いようがない
聞いてて辛くなってきます
俺だけかもしれないけど・・・
ハヤテのごとくで思い出すのはキャラソンが12枚出ていること
いまさらな話
このキャラソン女性しか歌っていない
ハヤテはもちろん白石涼子がやっているし
ワタルも井上真理奈
こう考えると実はハヤテのごとくに関係する(アニメ)歌は
すべて女性が歌っていた事になる
当たり前のことだったのだろうか
最近思いついたんだ
いまさらだけど・・・

とりあえずこの時間に更新できた理由はパソコンの解禁
ということになる
目標点というものがありまして
その点まで行くと解禁だったんですが
その点ぴったりですよ寸分の狂いもなく目標点ですよ
やったね
というわけで次



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/22 ECHO]
[11/24 ムスカ]
[11/23 うぃ〜]
[11/22 高橋@80点、だけど試験は30点]
[08/21 ぶしすま]
ヒウィッヒヒー
プロフィール
HN:
うぃ~ 又は サトチー 又は ソルト 又は メイキュウ この中から好きに呼んで下さい。 最近遠藤卯井波も名乗ってます。
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/17
職業:
高校生
趣味:
アニメやゲームや漫画、あと同人とかも好き
自己紹介:
・異性に興味が持てない系20歳。別にホモって意味じゃないです。ただ2次元が好きなだけです
・年中脳内がひどい事になってる
辛い事があるとすぐに脳内の智代になぐさめてもらうとか・・・
色々あってたまに人の話を聞きません
・グラハムさんよりちょっと低い程度のガンダム脳
でもガンプラは作ってないです
フィギュアみたいに場所とるものはあまり集めないのです
あ、ゲームはいっぱいやります
・将来の夢はきっとパフ食い
募集していること
①何か俺でもやれそうな面白いこと
②ネタ
③プロフィール画像案(できれば画像も)
④質問とか、まあ基本自由
この4つです
連絡はこちらに
suiyoudoudesyou120000†yahoo.co.jp
(†を@に変えて下さい)
ツイッターは上だか下高に入ってると思います
skypeはwiixsatotieです。
とりあえずリンクフリーって事で
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者アナライズ