忍者ブログ
実はちゃんと考えてる分のストックが続きに行く前でつきてたりする。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかよくわからないけど「ミラクルかもね」って記事が人気なの
かもねかもねミラクルかもね 歌詞
とかで検索するとこのブログに行き着くらしいです
ミラクルかもねしか書いてないのにね
しかも1番上とかに来たりするからたちがわるい

すいませんここで謝っときます
どうせまたここで引っかかるんだろうけど(オイ

ミミカはいいアニメだったよ
そしていい具合にアイマイマインに引き継いでくれたし
NHKにはこの調子でがんばっていただきたいです
もしドラとかいいんでこういう方向で!

しかしあの曲は耳に残るよなー
だからといって検索してまで歌詞知りたいとは思わないけど
PR
ここいらで回数稼いでおかないととか
そんなことを考えているわけではなくてだな

少しは学校のことでも書いておこうかと思ったんですよ

えーと、高校といえばたかまつさんのおかげで友達も結構できたし感謝してます
鰓呼吸で評判のあの人とかその他色々
何か少ししゃべれる程度の人が2,3人できればいいなー
ぐらいにしか思ってなかったからさ

中学3年時代ひどかったからね
基本3時間しか学校にいない人間(委員会や部活除く)だったし
それでよく放送委員長とかやってたなー
学校委員会とかね
あれはツンデレじゃないんだ
みんななぜ気づかないんだ!

昨日演劇部の春季発表会という事で
東大付属中(中野区の南台っていう所)に行って来ました
それで他校のを見たりしてたんですが・・・
きっかけは1人からの電話
≪G2≫
そして内容は今日暇か?というもの
この野郎ブログで部活だと何回書いたら(ry
結局行ったんですけどね
6時頃までかかったけど・・・
明日からは暇な日々が続く・・・か?
まあいいや
つづきはフリーゲームの紹介です(苦手な人は見なくていいと思います)
冬コミ行ってきた
帰った直後にブログを書いてる
買う予定だった文花盤について
入り口近くで売ってたのに入る入り口間違えて迷う
せっかく見つけて並んだのに売り切れた
ヴァイスのCLANNADのやつは買えた
東方籠奴抄って言うやつも買った
姫庭球が無理すぎる
難しいです
しかし疲れた・・・
明日は行きませんよ
金銭的にも体力的にも・・・
という幻想は抱いてはいけない
まあ抱かないでしょうが
とりあえず一人しか知らない朝の出来事から語ろう
普通に登校しよううとした
門の前辺りで遅刻宣告(非情なチャイム)
それでもとりあえず進む玄関の前で引き返す(朝礼だったの思い出して面倒になったから)
門の所である生徒に会う(しかも同じクラスだった)
仕方なく引き返す(何回引き返してるんだろう)
という事があったんだ
で、下校した後すぐに吉祥寺行って3軒ぐらい探したのに智代スリーブは見つからない
タマ姉とかはあったんだけどあまり知らないしクドとかは別にいい
粉バナナ、これはやつ(誰かは知らない)が俺を陥れるための罠だ
とか考えました
仕方ないのでハヤテの小説と帝王の降臨だけ買いました
思えば遊び半分でDMK(現在は違うようです)
について行ったのが間違いだったのだろうか
今はわからない
ただ一つ言える事
撃たれるのはいやだ
それだけだ
マシンガン片手に戦場を駆ける時代
そんな時代にはならないで欲しいと願っておこう


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[08/22 ECHO]
[11/24 ムスカ]
[11/23 うぃ〜]
[11/22 高橋@80点、だけど試験は30点]
[08/21 ぶしすま]
ヒウィッヒヒー
プロフィール
HN:
うぃ~ 又は サトチー 又は ソルト 又は メイキュウ この中から好きに呼んで下さい。 最近遠藤卯井波も名乗ってます。
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/09/17
職業:
高校生
趣味:
アニメやゲームや漫画、あと同人とかも好き
自己紹介:
・異性に興味が持てない系20歳。別にホモって意味じゃないです。ただ2次元が好きなだけです
・年中脳内がひどい事になってる
辛い事があるとすぐに脳内の智代になぐさめてもらうとか・・・
色々あってたまに人の話を聞きません
・グラハムさんよりちょっと低い程度のガンダム脳
でもガンプラは作ってないです
フィギュアみたいに場所とるものはあまり集めないのです
あ、ゲームはいっぱいやります
・将来の夢はきっとパフ食い
募集していること
①何か俺でもやれそうな面白いこと
②ネタ
③プロフィール画像案(できれば画像も)
④質問とか、まあ基本自由
この4つです
連絡はこちらに
suiyoudoudesyou120000†yahoo.co.jp
(†を@に変えて下さい)
ツイッターは上だか下高に入ってると思います
skypeはwiixsatotieです。
とりあえずリンクフリーって事で
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者アナライズ