忍者ブログ
実はちゃんと考えてる分のストックが続きに行く前でつきてたりする。
[540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れた・・・
前編、後編に分けたのは画像の都合上
あと前編更新した後倒れてもデータが消えないように(要するに休憩地点)

・1日目
ディ○ズニーシーに行ってきた
親が来ないなら明日からの外出(部活以外)禁止にするって言い出したから
理由は遊びたかったからだそうです

とにかく親がはしゃぐ
だから歩き回る
疲れる
親・・・元気だなー・・・

昼飯と夕飯はおいしかった
というか個人的に一番の楽しみがこれだった
だってジェットコースターとか苦手だしね


帰りのバスでG2とメールで翌日の最終打ち合わせ
・日時
・集合場所
・交通機関
・一部の持ち物
とかを決めました
・・・どうでもよすぎるけど

あとは何の話すればいいんだろう
(~的な意味で)
って送ったら
(倒置法)
で返してきたときは吹いたという事くらいしか書けそうな事がないな

それではコミケ編に続きます
よく考えたら英語でタイトル作ったの初めてか相当久しぶりかも
(カタカナは含まない)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/22 ECHO]
[11/24 ムスカ]
[11/23 うぃ〜]
[11/22 高橋@80点、だけど試験は30点]
[08/21 ぶしすま]
ヒウィッヒヒー
プロフィール
HN:
うぃ~ 又は サトチー 又は ソルト 又は メイキュウ この中から好きに呼んで下さい。 最近遠藤卯井波も名乗ってます。
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/17
職業:
高校生
趣味:
アニメやゲームや漫画、あと同人とかも好き
自己紹介:
・異性に興味が持てない系20歳。別にホモって意味じゃないです。ただ2次元が好きなだけです
・年中脳内がひどい事になってる
辛い事があるとすぐに脳内の智代になぐさめてもらうとか・・・
色々あってたまに人の話を聞きません
・グラハムさんよりちょっと低い程度のガンダム脳
でもガンプラは作ってないです
フィギュアみたいに場所とるものはあまり集めないのです
あ、ゲームはいっぱいやります
・将来の夢はきっとパフ食い
募集していること
①何か俺でもやれそうな面白いこと
②ネタ
③プロフィール画像案(できれば画像も)
④質問とか、まあ基本自由
この4つです
連絡はこちらに
suiyoudoudesyou120000†yahoo.co.jp
(†を@に変えて下さい)
ツイッターは上だか下高に入ってると思います
skypeはwiixsatotieです。
とりあえずリンクフリーって事で
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者アナライズ