忍者ブログ
実はちゃんと考えてる分のストックが続きに行く前でつきてたりする。
[446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハヤテの方は普通にネタばれなんで続きに書きます

エイプリルフール最大の嘘はPS2がやってくれた
ぷよぷよの天空の塔っていう
エンドレスで1階につき1人倒して行くモード
75階をやってセーブした3時間後
データが無い
DQで言う冒険の書2と3は残ってた
1だけが死んでた
納得がいかない、リセット
1つ目のデータは何事も無かったかのように元に戻っていた
ちなみに相殺なしでのぷよぷよの必勝法は3連鎖を相手より先に出す事
わざわざ致死量のおじゃまを送る必要は無い(3連鎖は約2列分ぐらいのおじゃま)
強いて言うなら3連鎖が致死量ほとんど逆転不可能

ただし例外がある、かえる積みだ
縦2~3列を使って積むので3連鎖だと危ない
ただしかえるに対しての積み方は自分の首を絞めかねないのでここでは書かない
以上、うぃ~の勝手にぷよぷよ講座でした
(ここに書いてある通りやって負けたとか言われても困ります。自分の判断でやってください)

QMAってキャラ変えられないの?
ユウとかサツキいなくなったから使う意味が消えたんだけど
昨日やってみた時勝手に引き継がれて困った
仕方が無い・・・
カードもう1枚買うか・・・
たぶん使うのはリエルになるかと・・・

ハヤテの人気投票の結果出ましたね
とりあえず気になった人たち
ハルさんは9位・あまり出ていないこの時期にこの順位か・・・出だしたら人気止まらないだろう
ゆっきゅん24位・あれ?漫画ファンからの投票少なかったのかな?
アーたん5位・1000越えですか・・・
ちなみにハヤテの中で好きなキャラTOP3だったりする

番外編
ヒナギク1位・コメントの中の「生徒会で会計でした」会しか合ってないですね
伊澄10位・コメント長いので本誌見て下さい
       この頃は特殊能力が知られてませんでしたね(バックステージvol227
ワタルとサキ14位と15位・またくっついてるのかそしてワタルのコメント「猫派な所」ナギでいいじゃん
                ちなみにたぬき派って書いてたらハルさんでいいじゃんって書いてた
アーたん5位・「すごいお城があるので、あこがれました」ゆっきゅんでいいじゃん

さて、なんか抽選でプレゼント!的な物があったような無かったような・・・
忘れた・・・
調べてみるか
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/22 ECHO]
[11/24 ムスカ]
[11/23 うぃ〜]
[11/22 高橋@80点、だけど試験は30点]
[08/21 ぶしすま]
ヒウィッヒヒー
プロフィール
HN:
うぃ~ 又は サトチー 又は ソルト 又は メイキュウ この中から好きに呼んで下さい。 最近遠藤卯井波も名乗ってます。
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/17
職業:
高校生
趣味:
アニメやゲームや漫画、あと同人とかも好き
自己紹介:
・異性に興味が持てない系20歳。別にホモって意味じゃないです。ただ2次元が好きなだけです
・年中脳内がひどい事になってる
辛い事があるとすぐに脳内の智代になぐさめてもらうとか・・・
色々あってたまに人の話を聞きません
・グラハムさんよりちょっと低い程度のガンダム脳
でもガンプラは作ってないです
フィギュアみたいに場所とるものはあまり集めないのです
あ、ゲームはいっぱいやります
・将来の夢はきっとパフ食い
募集していること
①何か俺でもやれそうな面白いこと
②ネタ
③プロフィール画像案(できれば画像も)
④質問とか、まあ基本自由
この4つです
連絡はこちらに
suiyoudoudesyou120000†yahoo.co.jp
(†を@に変えて下さい)
ツイッターは上だか下高に入ってると思います
skypeはwiixsatotieです。
とりあえずリンクフリーって事で
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者アナライズ