忍者ブログ
実はちゃんと考えてる分のストックが続きに行く前でつきてたりする。
[572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半分ノリだけで作ってしまった恋姫†無双カテゴリ
これが2桁になる事はあるのでしょうか
とりあえず2話とか書きたいのですがネタばれなので続きで

こっちは最近のことでも書きます
・更新停滞
我が相棒の(秘)ノート(丸じゃなくかっこなとこがミソ)通称ネタ帳(3代目)がね
没ばっかり
まあ、没は色々見直してmixiの日記が引き取ってくれるからそこまで悪くはないんだけど
ここに書けるようなもの増やしません?てこと
例のたかまつさんみたいな高校の人も見始めてしまったし
そこまでひどいの書けないじゃないですか
まあ、気長に待ってくだされ

・金曜日
中学時代とは違い、ちゃんと下校中に買いました。
ハヤテと神の味噌汁
時間も無かったので仕方なく阿佐ヶ谷駅前の本屋で
アニメイトに行きたかった・・・
ただブックカバーという点では良かったかな
ちなみに中学時代は朝から吉祥寺行って給食前に登校
そして部活のときに読む
という感じでした

・今期
恋姫と生徒会の一存は見てる
ここでは恋姫ぐらいしか書かないけど
とりあえずOO2期ぐらいの時期から見逃したものを見なければいけないから
他のを見る時間が取れないと思う



原作では真は続編ではなくリメイクでもないという事らしいんだけど
アニメは続編なんですね
だから桃香をああいった形で・・・
って、前期から桃香出す気あったんじゃねーか

こんなん書いてもわかりづらいので解説
原作の恋姫†無双には桃香は登場しないんです
だから1期には出ていなかった
ただアニメでは続編という位置づけだったから1期から謎の男(実は関羽の兄と同じ声)
を使って若干繋がりがあって桃香を登場させた
まあ、一刀がでないのは仕方ない

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/22 ECHO]
[11/24 ムスカ]
[11/23 うぃ〜]
[11/22 高橋@80点、だけど試験は30点]
[08/21 ぶしすま]
ヒウィッヒヒー
プロフィール
HN:
うぃ~ 又は サトチー 又は ソルト 又は メイキュウ この中から好きに呼んで下さい。 最近遠藤卯井波も名乗ってます。
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/17
職業:
高校生
趣味:
アニメやゲームや漫画、あと同人とかも好き
自己紹介:
・異性に興味が持てない系20歳。別にホモって意味じゃないです。ただ2次元が好きなだけです
・年中脳内がひどい事になってる
辛い事があるとすぐに脳内の智代になぐさめてもらうとか・・・
色々あってたまに人の話を聞きません
・グラハムさんよりちょっと低い程度のガンダム脳
でもガンプラは作ってないです
フィギュアみたいに場所とるものはあまり集めないのです
あ、ゲームはいっぱいやります
・将来の夢はきっとパフ食い
募集していること
①何か俺でもやれそうな面白いこと
②ネタ
③プロフィール画像案(できれば画像も)
④質問とか、まあ基本自由
この4つです
連絡はこちらに
suiyoudoudesyou120000†yahoo.co.jp
(†を@に変えて下さい)
ツイッターは上だか下高に入ってると思います
skypeはwiixsatotieです。
とりあえずリンクフリーって事で
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者アナライズ