忍者ブログ
実はちゃんと考えてる分のストックが続きに行く前でつきてたりする。
[454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日帰ってからブログのコメントした後メルアドを書かないとなあ
と思いつつおやつのカステラを食べて図書館に本を返しに行きました
朝(10日の)いきなり母さんが図書館から電話あったことを言ってきた
だからそれを取りに来たってのもあった
そして驚愕の事実
1週間過ぎてると
もう取り置き期限過ぎてると
もう置いてないと
母さん・・・言われた当日に行って借りれないってどういうことだよ・・・
後で問い詰めたらそれはちょっと前で忘れてたとか何とか
そして残念なことにカステラの賞味期限が過ぎてたことも発覚(10と01間違えてたらしい)
それで体調崩して更新できてなかったんですが
今日は朝(?)起きてPCの電源つけて10分後にはまた布団の中にいました
まあ、夕方には復活しましたが


さっきの図書館の一件でちょっとやけになってD.C.PCを借りた
たしかPCはプラスコミュニケーションの略だったか
本当にどうでもいいな

夕方から吉祥寺行って携帯用のUSB買って来たんですが
PCが読み込んでくれない
仕方ない・・・最終兵器ネカフェを使うか
30分で終わらせれば100円で済むし

ハヤテのごとく19巻が17日発売だそうですね
まだちょっとアニメイトとかとらのあなのおまけまでは情報無いけど
というわけで17日の金曜日6時までどっちかで探せば出没しますよ
気温がそんなに高くなければデフォ装備なはず
でも学校帰りかもしれないから制服かも
もしくは部活長引いて翌日になるかも
まあ、部活はまだ入ってませんが

明日渋谷に行こうかと考えてるんですよ
遊戯王の大会出るため
あと25日にハヤテのごとくのTCGのルール教室あるから場所の確認(後者が本命)
買う気は無いけど戦い方を知らないようではあれだからね
あとハルさん本格的に出だしたら買うからね
これは僕の本気さ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/22 ECHO]
[11/24 ムスカ]
[11/23 うぃ〜]
[11/22 高橋@80点、だけど試験は30点]
[08/21 ぶしすま]
ヒウィッヒヒー
プロフィール
HN:
うぃ~ 又は サトチー 又は ソルト 又は メイキュウ この中から好きに呼んで下さい。 最近遠藤卯井波も名乗ってます。
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/17
職業:
高校生
趣味:
アニメやゲームや漫画、あと同人とかも好き
自己紹介:
・異性に興味が持てない系20歳。別にホモって意味じゃないです。ただ2次元が好きなだけです
・年中脳内がひどい事になってる
辛い事があるとすぐに脳内の智代になぐさめてもらうとか・・・
色々あってたまに人の話を聞きません
・グラハムさんよりちょっと低い程度のガンダム脳
でもガンプラは作ってないです
フィギュアみたいに場所とるものはあまり集めないのです
あ、ゲームはいっぱいやります
・将来の夢はきっとパフ食い
募集していること
①何か俺でもやれそうな面白いこと
②ネタ
③プロフィール画像案(できれば画像も)
④質問とか、まあ基本自由
この4つです
連絡はこちらに
suiyoudoudesyou120000†yahoo.co.jp
(†を@に変えて下さい)
ツイッターは上だか下高に入ってると思います
skypeはwiixsatotieです。
とりあえずリンクフリーって事で
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者アナライズ