忍者ブログ
実はちゃんと考えてる分のストックが続きに行く前でつきてたりする。
[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今から少し前
俺は柄にも無く勉強をしていた
そこにある一人の訪問者
こいつのせいで俺にとって不利なことが起こる事は
俺にとって容易に見当がついた
実際に起こったし
2つほど起こったし
来た理由は休んでいたからお見舞いと連絡だったらしい
お見舞いされてもあまり嬉しくなかったサボりだし
連絡は運動会云々の鉢巻を早く返せというもの
鉢巻の返却は今週一杯のはずだったが休んでたから
OYAに言っておけば必ず持ってくると思ったのでしょう
上の連中が
学級代表委員が
ちなみにその鉢巻はすでに洗い終わっており
翌日には学校に持っていける状態だった
なのにわざわざOYAに言おうというのだ
それだけは勘弁して貰ったからまあいいけど(忘れてたし)
お見舞いとは名ばかりの訪問販売してくれたよ
書き忘れてたけど来たのはDMKです
クッキー買ってきたそうだ
160円の
サボってた事実を言ったら
160円払えとか言われたんですよ
そこにOYAが出てきそうになったので
200円やるから帰れ
と言って金で解決した
何とか丸く・・・収まるはずも無く鉢巻のことを追及されたけど
まだ明日渡せば期限は守ってるので何とか強引に収めた
丸じゃなくて三角ぐらいだけど・・・

やべえ昨日見つけたカードTUEEEEEEEE
ギルフォード・ザ・レジェンドとかあったんだけど
おじゃまナイトと素材とか・・・融合のカードが無いな
まあでも未来融合でどうにかなるか
あとエッジマン3枚とかあるし
ん?融合賢者・・・融合無いと意味無いじゃん
確かに使えるカードとしては名高いかもしれんが
あとは・・・融合解除ってあれ?また融合関連?
未来融合があるからこっちはあっていいか
これで奴を・・・某k君をフルボッコに・・・
シンクロとか言えない様にしてやる(ただシンクロが嫌いなだけ)
よーし今度も某k君に勝つぞー(棒読み)
では明日
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[08/22 ECHO]
[11/24 ムスカ]
[11/23 うぃ〜]
[11/22 高橋@80点、だけど試験は30点]
[08/21 ぶしすま]
ヒウィッヒヒー
プロフィール
HN:
うぃ~ 又は サトチー 又は ソルト 又は メイキュウ この中から好きに呼んで下さい。 最近遠藤卯井波も名乗ってます。
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/09/17
職業:
高校生
趣味:
アニメやゲームや漫画、あと同人とかも好き
自己紹介:
・異性に興味が持てない系20歳。別にホモって意味じゃないです。ただ2次元が好きなだけです
・年中脳内がひどい事になってる
辛い事があるとすぐに脳内の智代になぐさめてもらうとか・・・
色々あってたまに人の話を聞きません
・グラハムさんよりちょっと低い程度のガンダム脳
でもガンプラは作ってないです
フィギュアみたいに場所とるものはあまり集めないのです
あ、ゲームはいっぱいやります
・将来の夢はきっとパフ食い
募集していること
①何か俺でもやれそうな面白いこと
②ネタ
③プロフィール画像案(できれば画像も)
④質問とか、まあ基本自由
この4つです
連絡はこちらに
suiyoudoudesyou120000†yahoo.co.jp
(†を@に変えて下さい)
ツイッターは上だか下高に入ってると思います
skypeはwiixsatotieです。
とりあえずリンクフリーって事で
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者アナライズ