忍者ブログ
実はちゃんと考えてる分のストックが続きに行く前でつきてたりする。
[284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、サンデー王国に行ってきました
ミニゲームみたいなのやりすぎてミニ下敷きが6つも溜まってしまった物です
MAJORと絶チル各3枚ずつ
誰かいる?
いや、いらないだろうなあ
サイン会は大変だった
スタッフの人は言っていた
『あと1時間ぐらいで回ってくると思います』
そして並んだ
・・・3時間後・・・
やっとか・・・
とまあ3時間並んでたわけです
結局千桜さんですよ
リクエストしたらそうきたかとか言われましたよ
ちなみに俺の前の腐女子(暫定)親装備の人はハーマイオニーでした
まあ見た限りではハヤテとかヒナギクが多かったかな
アテネ頼んでた人もいたな
まあ1番すごかったのは
9巻出してヒナギクのラクス仕様(ミーアのラクス仕様の仕様かもしれないけど)
頼んでた人もいたし
そうだ、もっとすごい人忘れてた
花束と同人誌を渡してる人がいたんだった
すごすぎるんだZE

絶チルのイベントもあったんですよ
そこでですね中村悠一さんが来たんですよ
面白かった
かなりね
絶チルといえばもう1つ
カードゲームの体験が出来ました
興味なければ6行ほど飛ばしてもらって
デッキがですね
薫・紫穂・あれ?葵は?が第一印象です
簡単に言えば
サイコキノ・サイコメトラーに特化したデッキ
つまらないわけではないんだけど
キノ・メトラー・テレポーターでじゃんけんみたいな構成にしてほしかった
では次
くぎゅも来てた・・・
いや、なんでもない
出来たら画像貼ろうと思う名前の部分切り取って
まあ、出来たらね・・・
ちなみに俺が当たったのは奇跡かもしれません
何故って?俺は1枚しか出してないからさ
参考→ヒナギク様が見てるっ!?あくまでも参考
PR

コメント
無題
ゆーきゃんいたの?!マジで????
やっべちょwやべーよ興奮してきたぁぁぁぁ
【2008/08/25 22:22】 NAME[星月] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ゆうきゃん好きがこんな所にいるとは・・・
かなりいじられてましたよ
すごく可愛く絶対可憐だから負けないって言って下さいとか無茶振りされてたし
【2008/08/25 23:34】 NAME[うぃ~] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/22 ECHO]
[11/24 ムスカ]
[11/23 うぃ〜]
[11/22 高橋@80点、だけど試験は30点]
[08/21 ぶしすま]
ヒウィッヒヒー
プロフィール
HN:
うぃ~ 又は サトチー 又は ソルト 又は メイキュウ この中から好きに呼んで下さい。 最近遠藤卯井波も名乗ってます。
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/17
職業:
高校生
趣味:
アニメやゲームや漫画、あと同人とかも好き
自己紹介:
・異性に興味が持てない系20歳。別にホモって意味じゃないです。ただ2次元が好きなだけです
・年中脳内がひどい事になってる
辛い事があるとすぐに脳内の智代になぐさめてもらうとか・・・
色々あってたまに人の話を聞きません
・グラハムさんよりちょっと低い程度のガンダム脳
でもガンプラは作ってないです
フィギュアみたいに場所とるものはあまり集めないのです
あ、ゲームはいっぱいやります
・将来の夢はきっとパフ食い
募集していること
①何か俺でもやれそうな面白いこと
②ネタ
③プロフィール画像案(できれば画像も)
④質問とか、まあ基本自由
この4つです
連絡はこちらに
suiyoudoudesyou120000†yahoo.co.jp
(†を@に変えて下さい)
ツイッターは上だか下高に入ってると思います
skypeはwiixsatotieです。
とりあえずリンクフリーって事で
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者アナライズ