忍者ブログ
実はちゃんと考えてる分のストックが続きに行く前でつきてたりする。
[280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンですよバトン
音楽をランダムで20曲書けと
面倒なんでそのままコピーします
1、PC内の全ファイル対象、音楽プレーヤーでランダム再生
2、流れた20曲のタイトル・アーティスト名を包み隠さず書く
3、あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい
4、変な曲が出ても泣かない
5、ただし、多少の言い訳は許す
6、タイトルは地雷バトンであることをほのめかす感じに変えて下さい   
                                     ~永遠のノータイトル~(仮)より
ちなみにMADだろうがボイスだろうが何でも含むとの事
それでは続きで始まります


1・もってけ!セーラー服 らきすたの主要メンバー4人
え?いきなりこれ?あ、アーティスト名は勘弁してください

2・ウサテイ ビートまりお あねま
え?出てくるの早くない?

3・レッツゴー!陰陽師 矢部野彦麿&琴姫 With 坊主ダンサーズ
本当はもっとマシなのあるのに・・・

4・七転八起☆至上主義 KOTOKO
まあこれは・・・

5・ロイツマ 初音ミクwithタイツォン
まあタイツォン入ってるから許して

6・PLAY 水樹奈々
いや、確かになのはよりフェイト派だけどこれは・・・

7・ロックマン2エアーマンステージBGM 知らん
あれ?何でこんなの入ってるの?

8・未来への咆哮 JAMproject
これは普通にいい曲だし

9・エアーマンが倒せない ゴム
またエアーマンかしかもゴム

10・【ピロンッ☆】警告飛行 知らん
WINDOWSの効果音で作ったらしい

11・power of flower  桂ヒナギク(伊藤静)
もう何も言わないこれについては

12・Light colors  Lia 
智代好きとしては出てよかったかも

13・エアーマンが倒せない ねこかん
3回目かよエアーマン

14・行け!ゴッドマン 水木一郎
へー、歌ってるの水木一郎だったんだ調べてみてはじめて知った

15・forever we can make it! THYME
わかりにくいけどToLOVEるのOPだよ

16・それけ!セトパンマン 知らん
ご覧になっている文章は正常です

17・約束の場所へ 米倉千尋
結構気に入ってる曲の1つ

18・微熱S.O.S  橋本みゆき
だからなんで・・・

19・ネイティブパウダー 知らん
ネイティブフェイス×強姦パウダー(るろ剣)

20・ニコニコ動画流星群 タイツォン
またタイツォンか

何かかなり偏ってるね
指名してみようか
DMKこれ見たらやれ
お前たまにはブログ更新しろ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/22 ECHO]
[11/24 ムスカ]
[11/23 うぃ〜]
[11/22 高橋@80点、だけど試験は30点]
[08/21 ぶしすま]
ヒウィッヒヒー
プロフィール
HN:
うぃ~ 又は サトチー 又は ソルト 又は メイキュウ この中から好きに呼んで下さい。 最近遠藤卯井波も名乗ってます。
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/17
職業:
高校生
趣味:
アニメやゲームや漫画、あと同人とかも好き
自己紹介:
・異性に興味が持てない系20歳。別にホモって意味じゃないです。ただ2次元が好きなだけです
・年中脳内がひどい事になってる
辛い事があるとすぐに脳内の智代になぐさめてもらうとか・・・
色々あってたまに人の話を聞きません
・グラハムさんよりちょっと低い程度のガンダム脳
でもガンプラは作ってないです
フィギュアみたいに場所とるものはあまり集めないのです
あ、ゲームはいっぱいやります
・将来の夢はきっとパフ食い
募集していること
①何か俺でもやれそうな面白いこと
②ネタ
③プロフィール画像案(できれば画像も)
④質問とか、まあ基本自由
この4つです
連絡はこちらに
suiyoudoudesyou120000†yahoo.co.jp
(†を@に変えて下さい)
ツイッターは上だか下高に入ってると思います
skypeはwiixsatotieです。
とりあえずリンクフリーって事で
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者アナライズ