忍者ブログ
実はちゃんと考えてる分のストックが続きに行く前でつきてたりする。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タッグフォース4でのこと
志崎というキャラクターに話しかけると記憶の抹消をする事ができるのです
抹消すると高感度が初期状態になり
ストーリーをやり直す事ができます
この機能はまだツンデレにしか使っていないのですが
この志崎、もうひとつ機能があって
そっちの方を基本使っていくのです
まあ、キャラの時代を変える感じです
例えば、遊星をマーカー着く前にしたり
みすちーをダグナーにしたり
まあ、前者の機能メリット薄いですしね
そんなに使いません

最近ちくわさんになかなか勝てない
基本的にアマリリスを闇メインに改悪したのが原因なのはわかってる
トマボー系増えないかなー
増えればまだ闇アマリリス回ると思うんだけど

ちなみに後半は遊戯王の話なくなります

PR

朝の時点では更新するか迷ってました
でもなんかコメントあったっぽいので
確認のためにネカフェに行くことに
そのついでで更新
という感じなので、いつもより文章は短めです。あくまでも予定ですが

前回適当にタグ検索してたら
アメリカが幻想入りっていうタグがあったんです
【東方】東方格差社会 ~ウサビーズへようこそ!~【PV】
という動画なのですが(URLは面倒なのです)
最初のほうのでもどんな仕事ある?
の所が好きでした
本当にどうでもいい話ですいません

ついカッとなってまりあ†ほりっくを全巻買ってしまいました
漫画でもライトノベルでも作者で買う事ってあるよね
今回がそのパターン
面白いですね。周りの評判芳しくないけど

おまもりひまりっていうアニメがあるんだけど
あれのOPの効果が好き
びりびりになる所とかは気にしない方向で
前半部分、あの十字のとこ
あとEDも好き
こっちは曲
しかし2月まで睡眠時間だけ普通の人だったから
話が中途半端すぎる
漫画とか買おうかな・・・
でも金が・・・
あとアニメの絵と漫画の絵って結構違うんだよね・・・
悩みどころだ・・・

卒業公演も終わって比較的平穏な日々が始まるかと思いきや
唐突に始まった予餞会(の準備)
参加は強制
内容は何か代表の人が喋ったりするだけならよかったんだけど
ダンスとバンドがある
ダンスに関してはまったく興味がない
本当に何で強制参加なんだ・・・
バンドに関しては生じゃなければ全然いいんだけど
なんかこう、腹に来る感じが苦手

話は変わりますが
これを書いている現在が6時ちょうどあたりなのです
少し電話をしまして
久しぶりに某k君と遊ぶ事になりました
G2あたりも呼べば来るかな
まあ、アマリリスで倒しておきます

安かったからというだけで買ったDS
ブログの記事漁れば内容が出てくるかもしれない
そのDSは学校に持っていけない、というか持って行きたくないので
無難な色をしている母さんのを借りていたのですが
こんな状況なので返却した
となるとあれを引っ張り出さないとDSができない
仕方が無いからポケモンはまた封印かな?

話は続いてDS関連
遊戯王のDSのやつが安かったら買おうかと思った(思った時点では返却してない)
世界大会とか関係なく
ネット復旧すれば問題は解消されるんだけど
普段使わない普通のデッキとか作りたくてね
実際はネタばっかだし
まあ、DSならそんなに高くないかなーってだけで
別にPSPでもいいんだけど

というわけで吉祥寺から中野辺りで探してみることにします

最近うれしかったことが知らないうちに腰痛が治っていた

お久しぶりです
この前の日曜日はネカフェに行きそびれたので今日は前回の分も合わせて更新です
話に連続性は持たせないのでどの順番で見てもらっても問題は無いと思います
ひとつ注意しておくなら日曜の午前の時点での話という事ぐらいでしょうか
それでは今日の分から

学校の図書室って無駄に品揃えよかったり悪かったりなんだが
まんじゅうこわいとか化物語とかあるのに
授業中に探してるものが無いこの中途半端さ

仕方ないから明日学校行ったら化物語借りようと思った
何が仕方ないかは知らない

どうでもいいけど調整中のも含めると今8個もデッキあるんだね
いや、その内の2個くらいはまだデッキとも呼べない感じだけど

学校の剣闘獣使いに勝てるデッキがひとつもないし
あんまり数あっても意味ないのかもしれない
まあ、維持コストとかかからないし増える分にはいいや
だからもう少し実戦で役に立とうぜ・・・

知らないうちに7個目ぐらいのデッキが・・・
あ、スリーブ買いました
D.C.Ⅱのやつ(名前わかるけど漢字わからない)
さくら売ってなかったけどあれも好きなキャラだしいいや
カードボックスも買った
智代のやつ
そして念願の智代スリーブを売っている店を見つけた
でも3000円て・・・高いな

今度はキャラすり一回休んでモビルスーツ系にしようかとか考えてるけど
それ以前にキャラスリの内側に入れるやつ準備しないと・・・

この時期に雪が降ると
なんという智代√って言いながらテンションの上がるうぃ~です皆様いかがお過ごしでしょうか

何か明日40分授業なんだって
それで生徒完全下校だから部活も休み
よし、これで帰ったらビベントラードやり放題だ!

今日授業が図書室だったんだけど
化物語が置いてあってびっくりした
余裕があったら今度借りよう
そういえばアニメほとんど見てねえ
でも恋愛サーキュレーションは好き

3週連続の検定の結果は全部合格でした
部活で一緒のやつは情報処理とビジネス基礎落としたらしい
ビジネス基礎はともかく情報処理は補習があるからだるい
本当に落ちなくて良かった・・・

文学少女は1巻が読み終わって今2巻を読んでる途中なんだけど
短編集とは色々違うんだね
色々違ってるけど絶対に短編集は後から読むものだとおもった
ということでとりあえず短編集の2巻を買ってから本編買う事にします
 


タイトルは破天荒遊戯ネタを改変したものです

どうも、最近困っている事がなわとびで腰を痛めた
そのくらい体力の無いうぃ~です。
いや、何かあれからたまに腰が痛くて大変なんですよ

まあ、そんなことはどうでも良いんだ
情報処理検定2級受かった!
これで心置きなく遊べる可能性が増えたZE
後は月曜に発表されるビジネス基礎だけ
まあ、あれは何とかなるだろう
その結果については火曜日に時間があったらということで

最近ハヤテのごとくでハルさん出てこないなー(単行本的な意味で)
サンデー本誌は読んでないけど次は2巻同時発売の可能性もあるし
そろそろ出てこないかなー
カバー裏よりも本編に出てきて欲しい
ハルさんにもっと出番をプロジェクト始動!!
しません

適当にライトノベルを開いて
その中のどこかをタイトルに起用するというこの企画
今回は「タロットのご主人様⑧」108ページからです。

というわけのわからない始まり方は置いといて
久しぶりです
多分一週間ぶりです
最近遊戯王で手札事件が立て続けに起こったり
賞味期限の怪しい食品を良く食べていたり
よく立ちくらみしたりしますが
それでも、なんとか僕は元気です

あとは携帯のワンセグでプリキュアとかワンピースとか撮ろうとしたら
電波が悪すぎたりチャンネルを間違えていたり散々な目にあったりしましたが
それでもまあ、元気です



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/22 ECHO]
[11/24 ムスカ]
[11/23 うぃ〜]
[11/22 高橋@80点、だけど試験は30点]
[08/21 ぶしすま]
ヒウィッヒヒー
プロフィール
HN:
うぃ~ 又は サトチー 又は ソルト 又は メイキュウ この中から好きに呼んで下さい。 最近遠藤卯井波も名乗ってます。
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/17
職業:
高校生
趣味:
アニメやゲームや漫画、あと同人とかも好き
自己紹介:
・異性に興味が持てない系20歳。別にホモって意味じゃないです。ただ2次元が好きなだけです
・年中脳内がひどい事になってる
辛い事があるとすぐに脳内の智代になぐさめてもらうとか・・・
色々あってたまに人の話を聞きません
・グラハムさんよりちょっと低い程度のガンダム脳
でもガンプラは作ってないです
フィギュアみたいに場所とるものはあまり集めないのです
あ、ゲームはいっぱいやります
・将来の夢はきっとパフ食い
募集していること
①何か俺でもやれそうな面白いこと
②ネタ
③プロフィール画像案(できれば画像も)
④質問とか、まあ基本自由
この4つです
連絡はこちらに
suiyoudoudesyou120000†yahoo.co.jp
(†を@に変えて下さい)
ツイッターは上だか下高に入ってると思います
skypeはwiixsatotieです。
とりあえずリンクフリーって事で
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者アナライズ