忍者ブログ
実はちゃんと考えてる分のストックが続きに行く前でつきてたりする。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朋也の誕生日ですね
下のあれを今まで残しておいた甲斐があったZE
とりあえず10日までに外します
昨日使えなかったんで今日更新です
結構大変ですよPCが禁止されている現状は
1時間(ノートPCのバッテリー)しかできませんし
終わったら元に戻さないといけないし
PR
知ってる人は知っている
このブログの下のほうで智代の誕生日のカウントダウンをしていた事を
今は止まってますが
ちなみに智代の弟が鷹文って言うんですが
そのキャラクターの声をドラマCDで春風千桜さん役の藤村歩さんがやってるんですよ
最近知ったんですけどね
このドラマCD・・・無敵じゃないか・・・

第2話を見ました
今週は2:29からだったのを忘れてた・・・
1:50ぐらいから始まらないなーとか言ってたし
今回もネタばれになるので続きから
そしてスペースがあると話が変わる
最近見つけたMADの紹介

すごい洗脳・・・
CLANNAD好きの俺だがことみに耐性がなかった
そもそもあまりことみは好きなわけではないからなあ
2時間ぐらい作業用BGMにしてたら
聞くのやめたときめまいしたからね
歩いたら倒れてた思う
さあ、智代アフターのプレイ動画を探す作業に戻るか
みんなはタイトルでわかったよね
わかっていないのならこの記事を見るのはお勧めしません
実は昨日やってもよかったんだよね
昨日もあれだったし
まあいいか今日いっておけば
アフターいいですね
ネタばれになりそうだからタイトルは適当
まあ原作崩壊はお約束
俺はリアルタイムで見れた
コメントを見ると失敗した人もいるみたい
調べてみたらyoutubeにはもうあがってた
ニコニコは削除された
録画したかったんだけどね
家じゃあ無理です(OYAのせい)
今日は暇でしたからねCLANNADやってました
深夜がものすごく充実した気分だZE
おかげで眠い
そんなことよりやっとだよ
やっとだよCLANNADクリアしました
長かった
長かった
フラグがどこでつながってんのかわからねえよ
でもあれだな、智代はやっぱりいいな
しかしアフターでの渚の優遇は異常じゃないか?
あと智代の扱いの悪さも
まだ未読とかあるだろうしCGもあと2%で100%
まだまだ続くんだろうな
CG100%にしたら攻略サイトみてみよう
ここまで進めばいいよね
久しぶりにCLANNADについて語ってみようかと思います
興味がない人は見なくて良いです
今回は岡崎の強さについて
ネタバレしか含んでないですが始まります

最初の頃に智代が初登場するシーン
岡崎は加勢しようとしていました
この時点で腕には自信があるように思えます
しかしバスケットボールで負傷しているはず
そんなハンデがありながら本当に強いのか?
と思っていた時期がありました
しかし有名な『コンボが繋がった』というあれ
人1人を蹴り返す事が出来ています
かなり強いです
それとアニメ版には出ませんが卒業後の朋也の仕事は電柱をつける・・・んだっけ?自信ない
不良ですからね、それなりに強い設定なのでしょう
それ以外にも岡崎には・・・
ニコニコ動画で大百科機能があったじゃないですか
あれで色々調べてたりしたんですよ
OO組が酷い
1度見ると良いよ
炭酸はつまんないかな
せっちゃんとハムが1番面白いです
あだ名に意味は無い
声出して笑ったら父さんに起こられた
そうそう、お前にレインボー♯26見ながら書いてます(CLANNADのラジオですよ)
おもしれー
公式ページチェックしておくべきだったな
智代ルートの上映会に行きたかった
こうなってしまうとニコ動にあがるの待つか、
でも早くみたい
最終手段はDVDを買う、なのか
でもそんなに金持ってないし
最近本買ったし
どうしようか


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/22 ECHO]
[11/24 ムスカ]
[11/23 うぃ〜]
[11/22 高橋@80点、だけど試験は30点]
[08/21 ぶしすま]
ヒウィッヒヒー
プロフィール
HN:
うぃ~ 又は サトチー 又は ソルト 又は メイキュウ この中から好きに呼んで下さい。 最近遠藤卯井波も名乗ってます。
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/17
職業:
高校生
趣味:
アニメやゲームや漫画、あと同人とかも好き
自己紹介:
・異性に興味が持てない系20歳。別にホモって意味じゃないです。ただ2次元が好きなだけです
・年中脳内がひどい事になってる
辛い事があるとすぐに脳内の智代になぐさめてもらうとか・・・
色々あってたまに人の話を聞きません
・グラハムさんよりちょっと低い程度のガンダム脳
でもガンプラは作ってないです
フィギュアみたいに場所とるものはあまり集めないのです
あ、ゲームはいっぱいやります
・将来の夢はきっとパフ食い
募集していること
①何か俺でもやれそうな面白いこと
②ネタ
③プロフィール画像案(できれば画像も)
④質問とか、まあ基本自由
この4つです
連絡はこちらに
suiyoudoudesyou120000†yahoo.co.jp
(†を@に変えて下さい)
ツイッターは上だか下高に入ってると思います
skypeはwiixsatotieです。
とりあえずリンクフリーって事で
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者アナライズ