忍者ブログ
実はちゃんと考えてる分のストックが続きに行く前でつきてたりする。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近タグにCLANNAD作ろうかと思いました
というわけで6月1日に作ります
現在7週目ですよ
たぶん今日中に8週目に行くんじゃないかと
PR
たまには違うことを書こう、と言う事で昨日の話でも

昨日適当に時間考えずに更新したら1日に3回更新するという
新記録が出ました
ぐ、偶然ですよ、本当です。

後タイトルでも触れてるけど昨日学校サボってます
え?CLANNADやる以外の理由なんてありませんよ
おかげで今5週目です。

明日は忙しいんです
出かける用事が有るとか無いとか
仕方ない少々不本意だが2時に寝るか
最近CLANNADばかりですみません
・・・と、言っておきながら今日もCLANNADです
アッキー強いよね
以上
まともに書ける内容が無い
まだ4週目だからね
先は長いよ
もう2週目のクリアを達成
智代と美佐枝さんです
エピローグが長いのは仕様ですかそうですか
いや、本当に泣いた(色んな意味で)
ネタばれになるからあまり書けないんだよな
あっ、昨日書いた部分は
アニメで出ているから良いって言う事にしておいて下さい
そうだな?
土偶は貰う約束したかな
あとフラグとか考えないでやってたら大変な事態が起こった
azusa2から購入したんだけど
あの野郎よくも廊下で渡しやがって
前からこのブログでも語っていたゲーム
CLANNADです
春原が地上の人じゃなくなりました
そんなところまで進んで今日は終わりです
最近またパソコンがまた禁止されてて
家に人がいないときに平行してCLANNADやってるんです
あっ、バイクにひかれた
azusa2やDMKに言われてこの前やった汚染度チェックの画像をまとめました
ダウンロードはこちらから
探して探して探しまくった
別バージョンも違うところで探しました
ほしい方どうぞ持っていってください
passはCLANNAD
ほしい方どうぞ持っていってください
(大事なことなので2回言いました)
捜索時間は2時間
たぶん全部あるはずです
ないとおかしいです
ダウンロードはこちらから
〔大事なk(ry〕
それでは
今回は1つのあるコメントの話から
とりあえずノーカットでご覧ください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
米する記事を間違えています。私
私もやってみました。CLANNADいい話ですね。AFTERに期待大。
あなたは 139.4%
CLANNADに汚染されています。

あなたと相性がいいのは
坂上 智代です!!

危険なぐらい汚染されています。
立ち直るのは、ほぼ無理に近いですが別の事に打ち込めば何とかなるでしょう。
さらに高い領域を目指すつもりなら誰も止めません。
ただ、普通の方の意見に耳を傾けて社会復帰する方が
あなたのためなのかも知れません。

ひゃっほ〜う智代だ〜!あはは。つか記事主はギャルゲーやるのか?私は英語の時間、記事主の後ろの席の人間です。
  【2008/03/31 03:58】NAME[izuchi] 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は耳鼻科に行ってました
開くの4時からだったんでそれまで家にいたし
今日遊べなかったんですよ
仕方ないからCLANNAD見てました
最終話とかMADとか色々
2期やるらしいですね
CLANNADの次は確かTo LOVEるだったっけ?
うろ覚えだけど・・・
azusa2から噂を聞いて
グーグル先生に尋ねたところ
すぐに見つかったので
やってみる事にしたら・・・・・・
すごい事になった


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/22 ECHO]
[11/24 ムスカ]
[11/23 うぃ〜]
[11/22 高橋@80点、だけど試験は30点]
[08/21 ぶしすま]
ヒウィッヒヒー
プロフィール
HN:
うぃ~ 又は サトチー 又は ソルト 又は メイキュウ この中から好きに呼んで下さい。 最近遠藤卯井波も名乗ってます。
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/17
職業:
高校生
趣味:
アニメやゲームや漫画、あと同人とかも好き
自己紹介:
・異性に興味が持てない系20歳。別にホモって意味じゃないです。ただ2次元が好きなだけです
・年中脳内がひどい事になってる
辛い事があるとすぐに脳内の智代になぐさめてもらうとか・・・
色々あってたまに人の話を聞きません
・グラハムさんよりちょっと低い程度のガンダム脳
でもガンプラは作ってないです
フィギュアみたいに場所とるものはあまり集めないのです
あ、ゲームはいっぱいやります
・将来の夢はきっとパフ食い
募集していること
①何か俺でもやれそうな面白いこと
②ネタ
③プロフィール画像案(できれば画像も)
④質問とか、まあ基本自由
この4つです
連絡はこちらに
suiyoudoudesyou120000†yahoo.co.jp
(†を@に変えて下さい)
ツイッターは上だか下高に入ってると思います
skypeはwiixsatotieです。
とりあえずリンクフリーって事で
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者アナライズ