忍者ブログ
実はちゃんと考えてる分のストックが続きに行く前でつきてたりする。
[370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か昼前から脇腹が痛いんだけど・・・
たぶんあんな寒い中サッカーやらされたせいだろう
あんまり動いてないけど・・・
まあ寒かった事に変わりは無い
おかげでギア・セカンド状態だったよ
キッチンタイマーの壊れた原因は母さんにあります
鍋でスパゲティの麺茹でる時に鍋の中に落としたと
おかげでナポリタンが野菜炒めに変わった
さて、一昨日まではストレス溜まってたんだけど
ロックマンでメットール倒しまくってたらなんかスッキリしたよ
ゼノギアスの事でも書くか

さて、まずは説明しないといけない
ゼノギアスは62個のサブタイトルがある
ただ1つ1つは短かったり長かったりする
今回はG2にどこまで進んだか聞いて進んだ部分だけ解説
サブタイトルは正確な所はわからないけど何とかなると思う
ちなみにすべてのサブタイトルを見るのは非常に困難ですよ

1・はじまりは、山奥の村ラハン
主人公はフェイ、基本謎に包まれている(村人からはそうは思われていない) 
隠し要素がいきなりある
ストーリーを進めると戻れなくなるので
見落としてその存在すら知らない人も多い
そして、機材を借りるため山の上にある先生の所に行く事になる

2谷をこえ、ひとり山道をゆけば
山にはモンスターがいる
ツチノコとかサイとか
でも弱い・・・

3つかの間の平穏 山頂の家にて
先生の家でオルゴールを見せてもらう
夕飯を先生の家で食べたあと村に戻る

4夜道で見た! 闇にふるもの
帰り道の橋の上から村の方に行くギアが見える
村に駆けつけた時には村は襲われていた
落ちているギアに乗り応戦するがギアが暴走
村を破壊してしまう

5旅立ち 樹海にのがれて・・・
ギアを暴走させた事で村人に恐れられる
フェイは黒月の森を抜けて別の国に行く事にした

明日補足します
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/22 ECHO]
[11/24 ムスカ]
[11/23 うぃ〜]
[11/22 高橋@80点、だけど試験は30点]
[08/21 ぶしすま]
ヒウィッヒヒー
プロフィール
HN:
うぃ~ 又は サトチー 又は ソルト 又は メイキュウ この中から好きに呼んで下さい。 最近遠藤卯井波も名乗ってます。
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/17
職業:
高校生
趣味:
アニメやゲームや漫画、あと同人とかも好き
自己紹介:
・異性に興味が持てない系20歳。別にホモって意味じゃないです。ただ2次元が好きなだけです
・年中脳内がひどい事になってる
辛い事があるとすぐに脳内の智代になぐさめてもらうとか・・・
色々あってたまに人の話を聞きません
・グラハムさんよりちょっと低い程度のガンダム脳
でもガンプラは作ってないです
フィギュアみたいに場所とるものはあまり集めないのです
あ、ゲームはいっぱいやります
・将来の夢はきっとパフ食い
募集していること
①何か俺でもやれそうな面白いこと
②ネタ
③プロフィール画像案(できれば画像も)
④質問とか、まあ基本自由
この4つです
連絡はこちらに
suiyoudoudesyou120000†yahoo.co.jp
(†を@に変えて下さい)
ツイッターは上だか下高に入ってると思います
skypeはwiixsatotieです。
とりあえずリンクフリーって事で
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者アナライズ