忍者ブログ
実はちゃんと考えてる分のストックが続きに行く前でつきてたりする。
[374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ?タイトルまた修造になってる・・・
別に狙ってないのに・・・
適当に思いついたものを使ってるだけだしなあ
まあいいか
大会は結局闇主体の(コードネーム・金色の闇)で行く事に
ただ朝に雨が降っていたせいで非公認大会になった
初めはシングル2R目はタッグ
シングルは2回戦で死んでタッグは2ターン目で死んだ
猫ボンバーとか無理です本当に
しかし寒い、さすが冬だぜ・・・
俺寒いの苦手なのに・・・
まあいいけど・・・
新しくなったDTもやってみた
アクションの方だけどね
何故かカードを1枚も読み込んでくれない
ランダムですべて戦う事になった
で、闇遊戯戦
1回戦勝って2回戦負ける3回戦のカード
遊戯・バスターブレイダー
自分・島亀
え?
どうやって勝てと?
まあ、結局勝っちゃったんですけどね
連打で39回だして

地獄のように辛く
監獄のように寒い
しかし教室は暑く居づらい
最悪だな
給食の量が日に日に減っている・・・
最悪だな!
ジャンフェス行きたいけど余裕が無い
最悪だな!!!
明日カラオケ行こうかな・・・
でもまだ配信されて無いしな・・・
もう少し待つか・・・
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/22 ECHO]
[11/24 ムスカ]
[11/23 うぃ〜]
[11/22 高橋@80点、だけど試験は30点]
[08/21 ぶしすま]
ヒウィッヒヒー
プロフィール
HN:
うぃ~ 又は サトチー 又は ソルト 又は メイキュウ この中から好きに呼んで下さい。 最近遠藤卯井波も名乗ってます。
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/17
職業:
高校生
趣味:
アニメやゲームや漫画、あと同人とかも好き
自己紹介:
・異性に興味が持てない系20歳。別にホモって意味じゃないです。ただ2次元が好きなだけです
・年中脳内がひどい事になってる
辛い事があるとすぐに脳内の智代になぐさめてもらうとか・・・
色々あってたまに人の話を聞きません
・グラハムさんよりちょっと低い程度のガンダム脳
でもガンプラは作ってないです
フィギュアみたいに場所とるものはあまり集めないのです
あ、ゲームはいっぱいやります
・将来の夢はきっとパフ食い
募集していること
①何か俺でもやれそうな面白いこと
②ネタ
③プロフィール画像案(できれば画像も)
④質問とか、まあ基本自由
この4つです
連絡はこちらに
suiyoudoudesyou120000†yahoo.co.jp
(†を@に変えて下さい)
ツイッターは上だか下高に入ってると思います
skypeはwiixsatotieです。
とりあえずリンクフリーって事で
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者アナライズ