忍者ブログ
実はちゃんと考えてる分のストックが続きに行く前でつきてたりする。
[462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日身体測定があった
最初に指定されている場所にさえ行けば、残りの順路は自由
一緒に回る者が人間だろうが妖怪だろうが・・・
というもの(一部脚色)
ちなみに咲夜さんやアリスと回りたかったな
さてと、タイトル通り1人で回ってましたよ
いや、一人じゃない!俺には智代だってハルさんだっているさ!
何か視力落ちてた
右最低で左普通
たぶん寝起きだから(寝坊しそうになったほどに)
起きて3時間以内は調子が出ません
その代わり天然属性が加わります(中学では基本寝てたので発揮されませんでしたが)
この天然、昼食後には発生しません
なんというか、奇妙ですね
 



クラスで演劇部に入った事を言ったら苗字とかがあれだったので
CLANNADの影響じゃないかとCLANNADの名前を出さずに言われた
地味な批判あったので
原作やってから批判しろ!
と心の中で叫んだ
いや、言った瞬間学校生活終わりますからね
そういえば12禁の方の智代アフターってジャンル分けどうなるんでしょうかね?
PC版は完全エロゲだけど
PS2版・・・ジャンルがわからん

話の途中でギャルゲを持っている事がばれてしまった。どうする?
1・CLANNADを持っている感じで話していたのを智代アフターPS2版に軌道修正して話す
2・正直にCLANNADって言う
3・諦めて警察行く

まあ1ですけどね
クラスの男子馬鹿だからときメモとか言ってたけど
せめてリトバスにしてくれ・・・

明日コナンの映画見に行くことになった
母さん同伴で・・・
母さんを智代だと思えばいいんだ!年は上だし髪は長い!
待て、そんな事したら精神崩壊起こすだろ・・・もっと考えろ俺

出来れば明日帰りに智代アフター買いたい
でも母さんいるし・・・
ちなみにPSP版ね

今日打ち消し多いな・・・
PR

コメント
無題
親wwねぇよwww 

クラナド→ギャルゲ(ソフ倫18禁ではない恋愛SLG)
智代アフターPC版→エロゲ(ソフ倫18禁の付いた恋愛SLG)
智代アフターPS2版→ギャルゲだろ・・・恋愛SLGでも良いな。知らんけど。

ときメモはOPしかわからん。なんだっけ、
突きとか気合とか最初に言い出したのは誰だっけ・・・みたいな?
【2009/04/24 22:47】 NAME[azusa] WEBLINK[] EDIT[]
無題
智代アフターは最初から付き合ってるから迷ったんだ
何か日常的な感じだし(そういう意味では恋愛SLGが1番しっくり来る)

1番の問題は何故この年になって息子と映画が見たいかだ、夫と見ればいいのに
【2009/04/24 23:45】 NAME[うぃ~] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[08/22 ECHO]
[11/24 ムスカ]
[11/23 うぃ〜]
[11/22 高橋@80点、だけど試験は30点]
[08/21 ぶしすま]
ヒウィッヒヒー
プロフィール
HN:
うぃ~ 又は サトチー 又は ソルト 又は メイキュウ この中から好きに呼んで下さい。 最近遠藤卯井波も名乗ってます。
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/09/17
職業:
高校生
趣味:
アニメやゲームや漫画、あと同人とかも好き
自己紹介:
・異性に興味が持てない系20歳。別にホモって意味じゃないです。ただ2次元が好きなだけです
・年中脳内がひどい事になってる
辛い事があるとすぐに脳内の智代になぐさめてもらうとか・・・
色々あってたまに人の話を聞きません
・グラハムさんよりちょっと低い程度のガンダム脳
でもガンプラは作ってないです
フィギュアみたいに場所とるものはあまり集めないのです
あ、ゲームはいっぱいやります
・将来の夢はきっとパフ食い
募集していること
①何か俺でもやれそうな面白いこと
②ネタ
③プロフィール画像案(できれば画像も)
④質問とか、まあ基本自由
この4つです
連絡はこちらに
suiyoudoudesyou120000†yahoo.co.jp
(†を@に変えて下さい)
ツイッターは上だか下高に入ってると思います
skypeはwiixsatotieです。
とりあえずリンクフリーって事で
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者アナライズ