忍者ブログ
実はちゃんと考えてる分のストックが続きに行く前でつきてたりする。
[466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう少しでゴールデンウィークだー
ということで今度某k君と連絡とってみようと思います
誰か一緒に行くやついる?
いるなら連絡しとくけど

azusa2のブログがもうそろそろ10000カウントなんだってね
うちもそろそろ3333ですよ
約3倍・・・まあ、内輪ネタばっかりだったしね
DMK戦記に比べれば・・・(ほぼ毎日カウンター回してる人の一人)
というかなんで4つもあるんだよ
話脱線したから戻すと
10000カウントの記念企画を募集していたんですよ
まあ、何か考えないとなあと思って
小説書いてたんですけど
どこか広い所借りてカードでも並べてみたらどうです?
あのGX・OPのハネクリボー的なやつ
別に10000枚とか言いませんけど(そうでなくても撮影辛そうだが)

そして俺は、某k君と10000ライフ差でデュエルして勝ってやる!



部活の先輩曰く
何か3年になったら授業でMAD作れるらしい(映像編集の選択だとか)
あと2年でもできるとか言ってたっけ(こっちはよくわからん)

情報処理の授業でタイピングの速度計ったんです
ブラインドタッチ(正式名称を忘れた)が未だにできないのであまり多くないです
10分で460文字(漢字とかあるから正確な所は微妙)位だったかな?
まあ、まだキーボードを見てしまうのですが・・・
前々からブログ書いてたんでキーの位置はある程度わかるんですけどね
なんかノートで慣れてるとデスクトップ使いにくい
たしか310文字がワープロ3級レベルだったはずだから
まあ取れるのかな
筆記は厳しいかもしれないけどね

ファンタの音MADは基本的に良作が多いです
試しにファンタ・ゲームというのを見てみるといいと思います
ちなみにこのMADの作者はマッシュアップもやったりしてます
それもお勧めです

では明日、精神的に余裕になってから更新します
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[08/22 ECHO]
[11/24 ムスカ]
[11/23 うぃ〜]
[11/22 高橋@80点、だけど試験は30点]
[08/21 ぶしすま]
ヒウィッヒヒー
プロフィール
HN:
うぃ~ 又は サトチー 又は ソルト 又は メイキュウ この中から好きに呼んで下さい。 最近遠藤卯井波も名乗ってます。
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/09/17
職業:
高校生
趣味:
アニメやゲームや漫画、あと同人とかも好き
自己紹介:
・異性に興味が持てない系20歳。別にホモって意味じゃないです。ただ2次元が好きなだけです
・年中脳内がひどい事になってる
辛い事があるとすぐに脳内の智代になぐさめてもらうとか・・・
色々あってたまに人の話を聞きません
・グラハムさんよりちょっと低い程度のガンダム脳
でもガンプラは作ってないです
フィギュアみたいに場所とるものはあまり集めないのです
あ、ゲームはいっぱいやります
・将来の夢はきっとパフ食い
募集していること
①何か俺でもやれそうな面白いこと
②ネタ
③プロフィール画像案(できれば画像も)
④質問とか、まあ基本自由
この4つです
連絡はこちらに
suiyoudoudesyou120000†yahoo.co.jp
(†を@に変えて下さい)
ツイッターは上だか下高に入ってると思います
skypeはwiixsatotieです。
とりあえずリンクフリーって事で
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者アナライズ