忍者ブログ
実はちゃんと考えてる分のストックが続きに行く前でつきてたりする。
[702] [701] [700] [699] [698] [696] [695] [694] [693] [692] [691]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、仕事大変で心が折れ竹光のような感じになってます。うぃ~です。

タイトルはわりと適当エチュードと迷ったけどすごく適当
前半部分は思いつかなかったからとっさに目に付いたものです

とりあえず入社から20日ですねー。
中々友人とも遊べないし仕事場にちょっと苦手な人は出来るし大変です

こう、仕事のことを書こうと思ったのですが考えてみたらあんまりかけることも多くないしなあ
とりあえず愚痴ろう

・ちょっと苦手な人
さっき書いたちょっと苦手な人ですが休憩が一緒になった時にですね
実家だとエロ本とか隠すのも大変でしょ
みたいなこと言ってきましてね。この時点で若干引き気味ですよね
まあうぃ~さんそこは
エロ本とかは買わないので。
って話を終わらせようとするわけです。あくまでくーるに。趣味の話に飛び火したら大変ですからね。
※念のため言っておきますが恋姫だなんだってエロゲは色々持ってますがエロ本は本当に持ってないです。
あと漫画とかは別処理なんでエロ本に含みません。
そこで話は終わったかと思ったんですけどね・・・
あ、ネット派なのね。最近はネット派多いね。
・・・まさか話が続くとは。
その後は聞きたくもない本の隠し場所とか色々言ってました。
はあ、前途多難だな

・リア充
さっきの人とはまた別ですが
職場にはリア充がたくさんいます
休憩中なんかは自分の恋人の話をする人も多いです。
うぃ~さんなんかは特に興味もなく黙々とご飯食べてることが多いです

そういう話を聞いてるからといって彼女が欲しくなるわけでもないし
余裕がないとか僻みとかでもなく全く羨ましくないっていうのは
やっぱりまだ基本的に女の人嫌いなんでしょうね
※中学時代の水さん周りとか高校の部活周りとかは別ですが
うーん、嫌いって言うと違うような気もするなあ。4枚くらい余計に壁張るみたいな感じ?

・休み
ツイッターとかで土日がどうのこうのみたいな算段を立てたときに限って
木・金、休
土・日、仕事
月・火、休
みたいないじめを受けてる気がします
まあ、飲食業だし仕方ないんですけどね

いろんな人へ、休み安定しなくてごめんなさい


しかし平日とか休みになっても何やったらいいんでしょうね。
ずっとゲームやって逆に疲れてたので
軽く外出るぐらいがいいんでしょうけどね

次の更新は月曜辺りを予定してます。
PR

コメント
無題
そらあ大変でしたな…ウチは土日休みだから農協のおっさんに会いたくなったら連絡してくれてもいいよ!皆で遊ぼう\(^o^)/

同じく弁当の時間喋ることなくて困ってます…あとカラオケで浮いて困ってます…
【2012/04/21 22:58】 NAME[高橋@はちみつレモン志望] WEBLINK[] EDIT[]
無題
やべえなその人www
つかみんな何曜日が休みなんかね?
【2012/04/23 19:29】 NAME[ムスカ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/22 ECHO]
[11/24 ムスカ]
[11/23 うぃ〜]
[11/22 高橋@80点、だけど試験は30点]
[08/21 ぶしすま]
ヒウィッヒヒー
プロフィール
HN:
うぃ~ 又は サトチー 又は ソルト 又は メイキュウ この中から好きに呼んで下さい。 最近遠藤卯井波も名乗ってます。
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/17
職業:
高校生
趣味:
アニメやゲームや漫画、あと同人とかも好き
自己紹介:
・異性に興味が持てない系20歳。別にホモって意味じゃないです。ただ2次元が好きなだけです
・年中脳内がひどい事になってる
辛い事があるとすぐに脳内の智代になぐさめてもらうとか・・・
色々あってたまに人の話を聞きません
・グラハムさんよりちょっと低い程度のガンダム脳
でもガンプラは作ってないです
フィギュアみたいに場所とるものはあまり集めないのです
あ、ゲームはいっぱいやります
・将来の夢はきっとパフ食い
募集していること
①何か俺でもやれそうな面白いこと
②ネタ
③プロフィール画像案(できれば画像も)
④質問とか、まあ基本自由
この4つです
連絡はこちらに
suiyoudoudesyou120000†yahoo.co.jp
(†を@に変えて下さい)
ツイッターは上だか下高に入ってると思います
skypeはwiixsatotieです。
とりあえずリンクフリーって事で
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者アナライズ