忍者ブログ
実はちゃんと考えてる分のストックが続きに行く前でつきてたりする。
[661] [660] [659] [658] [656] [654] [655] [651] [652] [650] [649]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お願いしますロベルトさん!

冬季公演というものが決定したのですね
そこで台本を書いているのですが(いろんな人が書いてしぼるのですね)
ええ、ネタはあるんですが文章力がない
こう、ここで設定だけ書きたいのですが
ないとは思うけどもしも採用されたらってこともあるからね、ネタばれかもね
ばれたからなんだって話だけど
ちょっとあれなので見たい人はつづく!をクリックして下さい
それまで適当に謝っときます

えー、更新停滞の理由は広告です
何かもういやになっちゃったんですね、広告が
たださっき見たとき広告が可愛かったので書くことにしました
うぃ~さんなんてそんなもんということで水に流してくれると・・・
はい、すいません
面倒臭がりなだけですごめんなさいでした!

というわけで設定思いつくところ箇条書き
・剣と魔法の世界(RPG界)と銃と科学の世界(現実世界)
・主人公は現実世界からRPG界に召喚された
・主人公は初期パラメーターから成長できない(呪い的な)
・ヒロインは魔王の娘(今のところコントローラーからとってローラ)
・魔王は現実世界を攻めようとしてる
・経験地の概念はある
・現実世界側からはRPG界の情報はないが逆はわりとある
・ヒロインは魔王に結婚を強要させられ、避けるために主人公を恋人と偽装
・両方の世界を行き来することは非常に困難(魔王軍で言うなら3日)
・レベルは上がらないが技を覚えることは出来る
・レベルを上げて物理で殴れば勝てる相手(魔王)
・魔王は現実世界の人間が嫌い
・一応勝ち方は決まった(書きづらい)

うー、没になりそー
違うネタも一応あるだけになー
ネタだけね
次回は昨日更新!(更新日時的な意味で)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/22 ECHO]
[11/24 ムスカ]
[11/23 うぃ〜]
[11/22 高橋@80点、だけど試験は30点]
[08/21 ぶしすま]
ヒウィッヒヒー
プロフィール
HN:
うぃ~ 又は サトチー 又は ソルト 又は メイキュウ この中から好きに呼んで下さい。 最近遠藤卯井波も名乗ってます。
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/17
職業:
高校生
趣味:
アニメやゲームや漫画、あと同人とかも好き
自己紹介:
・異性に興味が持てない系20歳。別にホモって意味じゃないです。ただ2次元が好きなだけです
・年中脳内がひどい事になってる
辛い事があるとすぐに脳内の智代になぐさめてもらうとか・・・
色々あってたまに人の話を聞きません
・グラハムさんよりちょっと低い程度のガンダム脳
でもガンプラは作ってないです
フィギュアみたいに場所とるものはあまり集めないのです
あ、ゲームはいっぱいやります
・将来の夢はきっとパフ食い
募集していること
①何か俺でもやれそうな面白いこと
②ネタ
③プロフィール画像案(できれば画像も)
④質問とか、まあ基本自由
この4つです
連絡はこちらに
suiyoudoudesyou120000†yahoo.co.jp
(†を@に変えて下さい)
ツイッターは上だか下高に入ってると思います
skypeはwiixsatotieです。
とりあえずリンクフリーって事で
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者アナライズ