忍者ブログ
実はちゃんと考えてる分のストックが続きに行く前でつきてたりする。
[656] [654] [655] [651] [652] [650] [649] [648] [647] [646] [645]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん、タイトル後で考える
しかしなあ、ネタがない
現代文が中学時代と同じことしてる感じな話とかわかる人2人くらいしかいないジャン

あ、そうそうなんか身近な人の誕生日ラッシュがある9月ですが
(例えばazusa2とか祖母とかちょっと遠い親戚の3姉妹全員とか部活の部長とかまあ色々)
で、誕生日ネタを振られると確実に言うのは
「あたい、中山きんに君と誕生日なのぜ」
口調はたぶん毎回変わるけどね
まあ、笑い話になる場合と微妙な反応が返ってくる場合の差が激しいんですよね
もっと安定したネタになる人いないかねえ

そうそう、誕生日といえば
誕生月だけど9月って言うと喜久子姉さんも誕生月同じですね
たしか25日(うん、25日。調べた)

うーん、あと9月の話題・・・
イカ娘2期が26日からだからみんな見てね
ゆうきゃんも出てるしね
片岡さんも出てるからね



何がかんだいって満州の乱って5回位出来そうなタイトルにしたんだけど
結局そんなにやる必要なさそうだな
次回はあれ、もうやった体だから
満州の乱REVOLUTIONってことになるのかな
TRYは14日の体だからね

・ECHOさんに日本語がおかしいってやってると仕返しが怖い
ちょくちょくmixiとかで指摘してたりするといつ仕返しされるか・・・
そのうちブログ初回分からの誤字をまとめて送ってきたりしないよな・・・
怖くて授業中しか安心して寝れない

・なんだかんだ言ってグラハムさんもすごいよ
エクバやってるとグラハムさんの機体ってコスト2000なんですよね
ダブルオーガンダムコスト3000(本編で戦ってる2期の機体)
エクシアコスト2000(参考までに1機の機体)
グラハムさん本当にすごい・・・2500なら勝ってたかもな・・・
PR

コメント
無題
9月?
俺への誕生日プレゼントはよ( ・´◡・`)
【2011/09/16 00:57】 NAME[タケシ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あ、はいそのうち考えときます
【2011/09/16 22:40】 NAME[うぃ~] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/22 ECHO]
[11/24 ムスカ]
[11/23 うぃ〜]
[11/22 高橋@80点、だけど試験は30点]
[08/21 ぶしすま]
ヒウィッヒヒー
プロフィール
HN:
うぃ~ 又は サトチー 又は ソルト 又は メイキュウ この中から好きに呼んで下さい。 最近遠藤卯井波も名乗ってます。
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/17
職業:
高校生
趣味:
アニメやゲームや漫画、あと同人とかも好き
自己紹介:
・異性に興味が持てない系20歳。別にホモって意味じゃないです。ただ2次元が好きなだけです
・年中脳内がひどい事になってる
辛い事があるとすぐに脳内の智代になぐさめてもらうとか・・・
色々あってたまに人の話を聞きません
・グラハムさんよりちょっと低い程度のガンダム脳
でもガンプラは作ってないです
フィギュアみたいに場所とるものはあまり集めないのです
あ、ゲームはいっぱいやります
・将来の夢はきっとパフ食い
募集していること
①何か俺でもやれそうな面白いこと
②ネタ
③プロフィール画像案(できれば画像も)
④質問とか、まあ基本自由
この4つです
連絡はこちらに
suiyoudoudesyou120000†yahoo.co.jp
(†を@に変えて下さい)
ツイッターは上だか下高に入ってると思います
skypeはwiixsatotieです。
とりあえずリンクフリーって事で
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者アナライズ