忍者ブログ
実はちゃんと考えてる分のストックが続きに行く前でつきてたりする。
[275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2期が始まるでしょ、OO
ソレステの復習をしなきゃ
とりあえず11と12の復習をした
たぶん他のは見ない
ぶっちゃけグラハムの回が面白かっただけ
何か昼頃に駅に行く用事があったというか
金を搾り取られたというか
所持金が3分の1位になったというか
その後筐体のぷよぷよ通をやってみたよ
感想を3つほど
①音楽が・・・簡略化されてる・・・実機の方がいいよ・・・

②難易度が・・・高い・・・実機の方が楽だよ・・・

③連鎖が・・・続かないよ・・・俺の腕が・・・かなり落ちてたよ・・・

3番目無関係のような・・・

とりあえずazusa2へ幻想の宴は昨日の記事見ればわかると思うけど
売り切れてて買えなかったよ
あれだね、中学生が1人で、っていうのは見た限りでは俺だけだったかもね
わからんけど
同じぐらいの年の人は2、3人だったからね
一人は暇だよ
でも一緒に行ってもよさそうな人がいないよ
だってDMKとかazusa2とかは俺とはこないと思うもん
俺が同じ状況だったら断るもん
たぶん俺と行ってくれる人はいないよ
予定がまだわからないけど冬コミ行くとき一緒に行ってくれる方
1声おかけください
無理してでも行きます
人によるけどね

ここから先はいつもの続き
この前田舎に行ってたからせんべいとかその類のもの多くもらったんですよ
歌舞伎揚だっけ漢字わからないけど
あれおいしいね
食べ過ぎてご飯が食べれない
・・・なんて事は俺にはありえない事なので結構食べた
話かえるけど
ニコニコのマイリストが100になっちゃったんだが
何か削るか・・・


どうでもいい書き忘れを追記
yahooで出口の無い迷宮(うぃ~大地に立つ)で検索すると
出口の大迷宮(うぃ~大地に立つ)ではありませんか?とか出る
何ででしょうね

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/22 ECHO]
[11/24 ムスカ]
[11/23 うぃ〜]
[11/22 高橋@80点、だけど試験は30点]
[08/21 ぶしすま]
ヒウィッヒヒー
プロフィール
HN:
うぃ~ 又は サトチー 又は ソルト 又は メイキュウ この中から好きに呼んで下さい。 最近遠藤卯井波も名乗ってます。
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/17
職業:
高校生
趣味:
アニメやゲームや漫画、あと同人とかも好き
自己紹介:
・異性に興味が持てない系20歳。別にホモって意味じゃないです。ただ2次元が好きなだけです
・年中脳内がひどい事になってる
辛い事があるとすぐに脳内の智代になぐさめてもらうとか・・・
色々あってたまに人の話を聞きません
・グラハムさんよりちょっと低い程度のガンダム脳
でもガンプラは作ってないです
フィギュアみたいに場所とるものはあまり集めないのです
あ、ゲームはいっぱいやります
・将来の夢はきっとパフ食い
募集していること
①何か俺でもやれそうな面白いこと
②ネタ
③プロフィール画像案(できれば画像も)
④質問とか、まあ基本自由
この4つです
連絡はこちらに
suiyoudoudesyou120000†yahoo.co.jp
(†を@に変えて下さい)
ツイッターは上だか下高に入ってると思います
skypeはwiixsatotieです。
とりあえずリンクフリーって事で
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者アナライズ