忍者ブログ
実はちゃんと考えてる分のストックが続きに行く前でつきてたりする。
[686] [683] [682] [678] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで通りの流れで昔のツクールの話
ラスト前にいける道具屋の主人がラスボスなんだけど
ちゃんと道具を買い揃えると買ったアイテムは使ってこないので非常に楽
999固定ダメのアイテムとか買っておかないと目も当てられないけど

第3回目にしてやっとスタート地点!
もはや記憶は薄れている!
続ける意味ももはやうすい・・・!

まあ、とりあえず日常に帰るために完結はさせないと
好きな話も出来やしない。

・9時過ぎ~勝手にシンドバット~
とりあえず現地入りしたときには足が痛い、たぶん途中走ったから、あと鞄重かった
で、ベンチで休む。結構な時間休む。埒が明かないので移動
クラスの人(そいつも何故か一人)にあったんだけど、そいつはジェットコースターというか
絶叫系を目指してたので案内だけして解散

ここら辺で10時になろうって所で、携帯でメールを送ろうって考えに至るのがもう少し先の話
シンドバッドの冒険っていうやつにのって暇をつぶす
これは乗ってればゆったりしたスピードで進みながら歌を聴くだけっていうやつで
ほとんど待ち時間も無かったからすごい楽に時間がつぶせる・・・つぶせる・・・。

何かおかしい、ここに来て暇をつぶすって発想が何かおかしい!
結局6、7回乗りました
ここでmixiの方に11時11分になったので「いちがいっぱいだな」って書いてます
大体同じくらいの時間に「あ、メールすればいいじゃん」と気づいて
メールを送ったらバッテリーが残り少ない。

ここまで見ると若干オワタ先進国みたいな何かを感じますね
友人には合流出来ず携帯はバッテリー少ない心細いし連絡こないし心細かったので
とりあえずもう一回連絡、寂しさを紛らわすためマジックランプシアターに
マジックランプシアターに着く直前につぶやきで
「おおっと、そろそろ一人での行動に限界が見えてきたぞ。(精神的に)」
こんな発言をしたところ、何で一人なのか聞かれてたんですが
そもそも集合時間が違うと合流しづらいんですよメール送るの忘れてたし

さっき会ったジェットコースターのやつと再会
帰るときどうやって行けばいいのか聞いてきたのでとりあえず入り口につれてく
ちょうどその時メールを送っていた友人から電話が!


電話は友人からで、内容は合流関連だったので
条件とかあまり考えずに二つ返事で了承してしまったのですが
みなさんはこういう時ちゃんと冷静でいようね
それがたとえすごく寒い中(若干雨も降ってる)で、
たった一人でさまよいながらも(一応クラスの人に会ったといえば会ったけれども)
帰りに買う予定のエロゲだけを楽しみにディズニーシーをすごしていたとしても。

安易にジェットコースターに乗る約束はしてはいけないのデス

一応その電話の後なんとか合流したあたりで携帯のバッテリーが切れる
まあ、mixiつないだままだったり前日充電して無かったりしたからなんだけどね
合流時に4人だったから5人行動かと思ったらジェットコースターに行くのは1人らしく
2人でジェットコースターへ

待ち時間”2時間”

!?
まあ、それだけ死刑宣告伸びるし、2時間もあればあれだよ、ほら辞世の句書き放題だよ

ちなみに感想
「キレイダナー→謎の生物が現れた、なんか歓迎されてないっぽい→ん?嫌な予感が・・・
・・・・・・ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ」

実際こんな感じでした
まあ、あの数が2,3個おおげさだったかもね

で、やっとのことでジェットコースターを終えて、他の3人とも無事合流
そのあたりで3時手前だったのでお土産を買うことに
部活の分は下手に買って
部長辺りが買ったやつと2重に請求されても財布に辛いので買わず
自分の分は後で安いバナナチップを買うということで誤魔化し(結局いまだに買ってない)
最終的におやの分と祖母の分だけ買って終わる

それにしても各所のお土産屋の商品を1箇所に集めるのはどうなんだろう
細かい部分まで網羅してるかは知らないけど
お土産選ぶなら入り口近くの商店街みたいなのがお勧めです

それで時間の3時になり解散!・・・となっていればこの話もっと早く書いていたわけで
ここからが書きづらい部分なのですね
記憶あいまいだし画像もないし

デハ、次回で完結することを祈りつつサラバダー
PR

コメント
無題
はやく更新しろよー(。▰´▵`▰。)
【2011/12/17 17:54】 NAME[タケシ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/22 ECHO]
[11/24 ムスカ]
[11/23 うぃ〜]
[11/22 高橋@80点、だけど試験は30点]
[08/21 ぶしすま]
ヒウィッヒヒー
プロフィール
HN:
うぃ~ 又は サトチー 又は ソルト 又は メイキュウ この中から好きに呼んで下さい。 最近遠藤卯井波も名乗ってます。
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/17
職業:
高校生
趣味:
アニメやゲームや漫画、あと同人とかも好き
自己紹介:
・異性に興味が持てない系20歳。別にホモって意味じゃないです。ただ2次元が好きなだけです
・年中脳内がひどい事になってる
辛い事があるとすぐに脳内の智代になぐさめてもらうとか・・・
色々あってたまに人の話を聞きません
・グラハムさんよりちょっと低い程度のガンダム脳
でもガンプラは作ってないです
フィギュアみたいに場所とるものはあまり集めないのです
あ、ゲームはいっぱいやります
・将来の夢はきっとパフ食い
募集していること
①何か俺でもやれそうな面白いこと
②ネタ
③プロフィール画像案(できれば画像も)
④質問とか、まあ基本自由
この4つです
連絡はこちらに
suiyoudoudesyou120000†yahoo.co.jp
(†を@に変えて下さい)
ツイッターは上だか下高に入ってると思います
skypeはwiixsatotieです。
とりあえずリンクフリーって事で
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者アナライズ