忍者ブログ
実はちゃんと考えてる分のストックが続きに行く前でつきてたりする。
[687] [686] [683] [682] [678] [675] [674] [673] [672] [671] [670]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大器晩成型とかなにそれかっこいいとか言ってたせいでよく死ぬ主人公
そのせいで経験地なんて入らないので待機万世型になりました
レベル上げなんてだるいことはせずに
製作者権限により道具屋でレベルアップアイテムを売り出したのはいい思い出です

そんなこんなでディズニーシー話も第4回です
1ヶ月と10日もかかったのには驚きです
実質5話みたいなもんだけどね

先生の所へ行き点呼を終わらせ
どこかで落ち着きたいとのことなので(主な理由は外が寒いから)知っていた店に案内
(ピザとかドリアとか売ってる店、そんなに込むような人気店ではないけど普通にいい店だと思う)
いつの間にか一人の時会ったりしたクラスの人も一緒にいて、6人だったりした

そこで色々雑談したり
ピザを一切れ(4分の1)もらう代わりにパシり扱いされたり
そんなこんなで2時間ぐらい過ごした後
なんか迷路みたいな、ダンジョンぽさバリバリの要塞的な何か(基本昼営業)
に行くことになり、うぃ~さんここらへんでエロゲ買えなくなるのが確定(時間的に)

ともかくその要塞な何か、暫定名フォートレス・エクスプロレーションに行ったわけですね
全部書くのはだるいもとい、面倒臭いえーと、そう更新に時間がかかるので
今回はかいつまんでいきます
これは要塞全体がアトラクションになっていて、自由に探検できるようになっているのですが
たぶん全部回ったとは思うんですよね
昼だったらスタンプラリーみたいなゲームをやっているので回り方とか決めやすいんですけど
続きで場所ごとに説明、今までの遅れを取り戻すかの様に書いてます

・門
中華で睡魔な門番とかいない、悪魔城ドラキュラっぽい門
コメントで急かしてたタケシとかはデモンズソウルっぽいって言ってたきがする
どれも中世ヨーロッパ風ってこと?
DQⅤのレヌール城とかも言ってたか
ちなみに、屋上から忍び込んでまず門を内側から開けておかないと
あとあと来たときにまた屋上から・・・みたいなことは無いです
ずっと閉まってます

・船
ミニチュアの船を3分くらい100円で操れるミニゲーム
下に地図書いてあって、島があったり、謎の海獣がいたり、雨が降ったり
手元の資料によると天動説時代の地球は平面で端に行くと落ちる理論の想定なんだそうな
枠はあったけど。
謎の海獣に船を沈ませようと悪戦苦闘したりしてました
レバー1本で船を操縦しろってのも無茶な話ですよね

・☆
太陽系の模型があって、惑星ごとに対応しているハンドルを回すと公転するという
天井は若干プラネタリウムな感じになってる
無駄に水星回してました
ちなみにセーラームーンではマーキュリーが1番好きです

・砲
屋上にある大砲、打てるんですね。
まあ、玉は出ないのであくまでも雰囲気を楽しむだけですが
これがまたうるさくてね、いっぺんにやるともうやばいね
昼とかに来ると船に向かって打ってる風に出来たりもします
タイミング微妙に難しいですが

さて、大まかにはこんなもんですかね
その後で夕飯ですよ。朝からまともに食べてないので(エロゲ買うため)
買えなくなった悲しみでハンバーガー3種って言う暴挙に出ました
ハンバーガーとチキン竜田とフィッシュバーガー?
他の人はセットで買ったりしてましたが
自分は単品だけなんでそんなに値段は変わらないのです
大体1000円ぐらいですんでよかった・・・

そしてですよ、まさかのラストシンドバット!
合計何回行ったんでしょうね。
8回とかそこらだと思うけども、あれはいい休憩所ですよ

そんなこんなで9時ごろになって、雨がやんだのをいいことにファンタズミックを前倒しするという
帰り際にちょっと見てディズニーシーを後にする。
ちょうど花火も始まっていい感じに最後締めくくりましたね
で、30分足らずで舞浜について、行きの1時間越えの落ちも付き
数日間の足の痛いというおまけつきでこのディズニーシーが終わりましたとさ

無理やりだけど終わらせましたよ。
疲れた・・・。
次回から普通の話再開です。
PR

コメント
無題
更新おつー
あの城は無駄にワクワクしたわーw




就活しろ。
【2011/12/26 01:56】 NAME[タケシ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/22 ECHO]
[11/24 ムスカ]
[11/23 うぃ〜]
[11/22 高橋@80点、だけど試験は30点]
[08/21 ぶしすま]
ヒウィッヒヒー
プロフィール
HN:
うぃ~ 又は サトチー 又は ソルト 又は メイキュウ この中から好きに呼んで下さい。 最近遠藤卯井波も名乗ってます。
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/17
職業:
高校生
趣味:
アニメやゲームや漫画、あと同人とかも好き
自己紹介:
・異性に興味が持てない系20歳。別にホモって意味じゃないです。ただ2次元が好きなだけです
・年中脳内がひどい事になってる
辛い事があるとすぐに脳内の智代になぐさめてもらうとか・・・
色々あってたまに人の話を聞きません
・グラハムさんよりちょっと低い程度のガンダム脳
でもガンプラは作ってないです
フィギュアみたいに場所とるものはあまり集めないのです
あ、ゲームはいっぱいやります
・将来の夢はきっとパフ食い
募集していること
①何か俺でもやれそうな面白いこと
②ネタ
③プロフィール画像案(できれば画像も)
④質問とか、まあ基本自由
この4つです
連絡はこちらに
suiyoudoudesyou120000†yahoo.co.jp
(†を@に変えて下さい)
ツイッターは上だか下高に入ってると思います
skypeはwiixsatotieです。
とりあえずリンクフリーって事で
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者アナライズ