忍者ブログ
実はちゃんと考えてる分のストックが続きに行く前でつきてたりする。
[726] [725] [723] [722] [721] [720] [719] [715] [714] [713] [712]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中2病的な話ではないですが中2の出来事は絡んできます。そんな話。
学生時代の話がメインですが楽しい話ではないし暗い話になるのでうぃ〜さんの過去に興味が無ければスルー安定。
元々ツイッターのサブ垢にぶん投げていた駄文を読みやすく再編しただけなのですがそこそこ文量ありそうなんで暇な時にでも。


とりあえず順を追って、今回の話に関係する部分を時系列順に大雑把で箇条書き。
・小1.主にトラウマの発端が
・小5.うぃ〜君に色々あった
・中2.パソコン我が家に来た
・高1.嘘で自分を塗り固めた
・高3.演劇部という変な集団
・成人.成人式に行けない男。
・今.それさえも尊き日々で。

1.トラウマって別に虎も馬も関係ないらしい。ギリシャ語だってさ、オサレだね。
小1の時の話は文字として残したくないので知らない人は直接聞いて下さい。
メールか通話か直接会うか、なら多少は出来るようになったので。
とにかく公開の場に残る形ではまだ精神的な余裕はないです。
一つだけ言えるのはこの出来事で異性に対して極端に距離を置くようになったということだけです。
それだけわかればここからの話に不都合は無いはず。無いように書くはず。あったら直す。

2.大事なモノは失って初めて気付くという話、失ってないころ編(得てもいない)
小5の遠藤少年はある人が気になっていました。
異性を遠ざけてたから免疫無いのも相まってちょっと喋っただけの相手にコロッといきました。
基本的に深夜アニメ見始めたのもここらへんだしライトノベル買い始めたのもここらへん
ここで小5病と中2病が混ざったものを発症します。
恋愛感も歪むというものです。

3.ここらでこのブログもできる
我ながら当時は好き勝手な記事が多かったような気もします。
まあ成長してないし変わってない部分が大半なので目を瞑ろうか。
小5の時すでに発症しかけていた中2病は悪化せずそのままの侵食度で今も尚残っています。
そろそろ直したほうがいいんでしょうか?
この頃のエピソードといえば
修学旅行かなにかの写真を買おうと好きな子の写ってる写真も番号かいて封筒出したら封筒に訂正がついてて隣の自分が写ってる写真が同封されていたりとか
同じ委員会になれば委員会の仕事を少しでも軽くしてあげようと手を尽くしたり散々でしたな

4.嘘というか話を作るのが早い人間なのかなおもしろいかはさておき
さて、中学という物はわりとあっさり卒業できるもので、当時形態も何も持っていない僕は
音信不通という事実に精神を壊され高校に通うことになります。
割と脆かったので登校初日から好きな人の名前自体は表沙汰になっていましたが周りも特に興味は無かったようでこれ以降チラッと話題に出るのみでほとんど忘れ去られます。
冷静な時はびくびくしていましたがこれよりインパクトのある疑惑が出るんですよね。
ホモ疑惑とかいうのが。まあこれ自体はただのいじりネタだったし後に矛先は自分以外に向かっていくので割愛
高校での3年はまあ俺の前情報が無いのとあまり色々な事を気にしない女子が多かったおかげで普通に過ごせていたようで、最終的に俺自体は「やる気の無いオタク気質な演劇部員」くらいの印象だったようです。直接聞いたわけじゃないけど少なくとも敵意レベルまで行かないという意味で

5.高3に限定してるけど演劇部としての3年という風に上とは分けた感じで


詳細は随時追記
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/22 ECHO]
[11/24 ムスカ]
[11/23 うぃ〜]
[11/22 高橋@80点、だけど試験は30点]
[08/21 ぶしすま]
ヒウィッヒヒー
プロフィール
HN:
うぃ~ 又は サトチー 又は ソルト 又は メイキュウ この中から好きに呼んで下さい。 最近遠藤卯井波も名乗ってます。
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/17
職業:
高校生
趣味:
アニメやゲームや漫画、あと同人とかも好き
自己紹介:
・異性に興味が持てない系20歳。別にホモって意味じゃないです。ただ2次元が好きなだけです
・年中脳内がひどい事になってる
辛い事があるとすぐに脳内の智代になぐさめてもらうとか・・・
色々あってたまに人の話を聞きません
・グラハムさんよりちょっと低い程度のガンダム脳
でもガンプラは作ってないです
フィギュアみたいに場所とるものはあまり集めないのです
あ、ゲームはいっぱいやります
・将来の夢はきっとパフ食い
募集していること
①何か俺でもやれそうな面白いこと
②ネタ
③プロフィール画像案(できれば画像も)
④質問とか、まあ基本自由
この4つです
連絡はこちらに
suiyoudoudesyou120000†yahoo.co.jp
(†を@に変えて下さい)
ツイッターは上だか下高に入ってると思います
skypeはwiixsatotieです。
とりあえずリンクフリーって事で
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者アナライズ