忍者ブログ
実はちゃんと考えてる分のストックが続きに行く前でつきてたりする。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これを書いている時点で限界に気づいたため作戦変更
毎日更新の形に無理やりしようとか駄目でした
PC使わない日も結構あったし
というわけでこれを含めて7日分まで更新して
そこから先は日付が吹っ飛びます
11日(予定)からです
予告として、
・恋姫3期
・メイド様
・日常の話
の3日分で予定
13日には更新できると思うので気長に待ってください
色々立て込んでてね・・・
時間が無かったのだよ

で、これからが7日の分
迷い猫オーバーランを見ました
という話

PR

まあ、俺はハルさん派ですが
というのは置いといて
この前のハヤテの初版特典でヒナギクの画像がついてきたのを覚えているだろうか
結局どこに置いとこうか迷ってネタ帳に挟んだきり忘れ去っていたのですが
財布に入れるわけにもいかないし(ハルさんをさry)
大きさ的にもちょっと困るし
どうしようか悩んでいます

というのがタイトル説明
いやー、1日で5日分とか書こうとするとネタを温存したくなるじゃないですか
そして忘れ去る無敵で素敵な悪循環
それが迷宮クオリティー(久しぶりにやった・・・)

ところで更新状況がこうなってしまうったので一々一覧まで戻って見るのは不便だと思うんだ
だけど続きへのリンクは次の記事へとかにすると表示されない
本当に面倒な状況です
続きへのリンクを考えるのに2時間かける時もあるというのに(PCあった時の実話)
本当に申し訳ない

今期4作品はあるからね、三国志
恋姫とかSDガンダムとか普通のとかもうひとつは漢字忘れた
ガンダムと恋姫は見るとして(後でということも十分考えられるけど)
普通のはどうしようか
とりあえず9時からのと一緒に録画しておいたので後で見てみます
話はそれからだ

しゅごキャラが終ってしまった・・・
PEACH-PITさん早く続き書いてください
というかなでしこ帰ってきてくれ・・・(出口のない迷宮は本当は双子説を信じます!)

昨日ジュエルペットとぅいんくると書いてしまいましたが
本当はてぃんくるでした
ごめんなさい
言い訳は・・・「て」と「と」って似てません?
ってことで

会長はメイド様の会長が思いの外ストライクだった次の日(1日24時間計算)
ジュエルペットとぅいんくるの姉妹を見た日にはもうどうすればいいのでしょうか
後者にメイドは関係ありませんが

ちなみに体力の問題で一番後ろのの大魔王は見ておりません
ただ後でわかった恋姫†無双のせいで見る事にはなりそうです

話はまったく変わるのですが
名指し鬼という遊びがありまして
部活で練習の一環としてやっていたのですが(発声とか状況把握とか)
大まかな所だけに省いてルールを説明すると

鬼が来たら鬼以外の人を指差しながらその人物の名前を言う
するとその人物が新たな鬼となり、鬼だった人は鬼でなくなる
これを続けて誰かが捕まったら負け

まあ、どこに誰がいるかがわからないとすぐに捕まってしまう訳です
よくある鬼ごっこでは鬼から逃げる手段が逃げるしかないですが
これでは他の人を鬼にして遠ざける事ができるわけです

で、普通に名前でやっても楽にできてしまうので
あるテーマに沿って別の名前が与えられるわけです
例えば好きな動物であったり、最寄り駅であったり
ある程度スペースのあるところで長時間やっていると
逃げるためのゲームではないのですが
体力を使い・・・
翌日には筋肉痛になっているという・・・
いや、俺が日々体を動かしていないせいの方が大きいんですけどね

ちなみにわざとそばにいる2人のどちらかを鬼にする事で捕まえさせる
という技も存在します

今期のアニメはすごく楽しみなのですが
続きとかだからどうしようか
先に前期を見ようかな
でも時間無いし
ネカフェだと高いし
レンタルもまだ旧作にはならないというか
ゲオで扱ってない気がする

さて、どうしたものかな
フリースペースは次回更新時ということで

タッグフォース4でのこと
志崎というキャラクターに話しかけると記憶の抹消をする事ができるのです
抹消すると高感度が初期状態になり
ストーリーをやり直す事ができます
この機能はまだツンデレにしか使っていないのですが
この志崎、もうひとつ機能があって
そっちの方を基本使っていくのです
まあ、キャラの時代を変える感じです
例えば、遊星をマーカー着く前にしたり
みすちーをダグナーにしたり
まあ、前者の機能メリット薄いですしね
そんなに使いません

最近ちくわさんになかなか勝てない
基本的にアマリリスを闇メインに改悪したのが原因なのはわかってる
トマボー系増えないかなー
増えればまだ闇アマリリス回ると思うんだけど

ちなみに後半は遊戯王の話なくなります

最近うれしかったことが知らないうちに腰痛が治っていた

お久しぶりです
この前の日曜日はネカフェに行きそびれたので今日は前回の分も合わせて更新です
話に連続性は持たせないのでどの順番で見てもらっても問題は無いと思います
ひとつ注意しておくなら日曜の午前の時点での話という事ぐらいでしょうか
それでは今日の分から

学校の図書室って無駄に品揃えよかったり悪かったりなんだが
まんじゅうこわいとか化物語とかあるのに
授業中に探してるものが無いこの中途半端さ

仕方ないから明日学校行ったら化物語借りようと思った
何が仕方ないかは知らない

どうでもいいけど調整中のも含めると今8個もデッキあるんだね
いや、その内の2個くらいはまだデッキとも呼べない感じだけど

学校の剣闘獣使いに勝てるデッキがひとつもないし
あんまり数あっても意味ないのかもしれない
まあ、維持コストとかかからないし増える分にはいいや
だからもう少し実戦で役に立とうぜ・・・

この時期に雪が降ると
なんという智代√って言いながらテンションの上がるうぃ~です皆様いかがお過ごしでしょうか

何か明日40分授業なんだって
それで生徒完全下校だから部活も休み
よし、これで帰ったらビベントラードやり放題だ!

今日授業が図書室だったんだけど
化物語が置いてあってびっくりした
余裕があったら今度借りよう
そういえばアニメほとんど見てねえ
でも恋愛サーキュレーションは好き

3週連続の検定の結果は全部合格でした
部活で一緒のやつは情報処理とビジネス基礎落としたらしい
ビジネス基礎はともかく情報処理は補習があるからだるい
本当に落ちなくて良かった・・・

文学少女は1巻が読み終わって今2巻を読んでる途中なんだけど
短編集とは色々違うんだね
色々違ってるけど絶対に短編集は後から読むものだとおもった
ということでとりあえず短編集の2巻を買ってから本編買う事にします
 

適当にライトノベルを開いて
その中のどこかをタイトルに起用するというこの企画
今回は「タロットのご主人様⑧」108ページからです。

というわけのわからない始まり方は置いといて
久しぶりです
多分一週間ぶりです
最近遊戯王で手札事件が立て続けに起こったり
賞味期限の怪しい食品を良く食べていたり
よく立ちくらみしたりしますが
それでも、なんとか僕は元気です

あとは携帯のワンセグでプリキュアとかワンピースとか撮ろうとしたら
電波が悪すぎたりチャンネルを間違えていたり散々な目にあったりしましたが
それでもまあ、元気です

わかる人には2パターンいると思いますが
多分わからない人のほうが多いと思うので
あえてタイトルの説明はしません!

さて、思いのほか早く更新できました
まあ、書くことは決まっているので前半さっさと終わらせてしまいましょう

今日は帰りにハヤテのごとく!と神のみそしると
この前言ってたご愁傷さま二ノ宮君の作者の次作の2巻(タイトル変換できない)
あとはなのはのVIVIDとかVジャンプ

まあ、金は明日ぐらいに入るのでなんとかなるでしょう
 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/22 ECHO]
[11/24 ムスカ]
[11/23 うぃ〜]
[11/22 高橋@80点、だけど試験は30点]
[08/21 ぶしすま]
ヒウィッヒヒー
プロフィール
HN:
うぃ~ 又は サトチー 又は ソルト 又は メイキュウ この中から好きに呼んで下さい。 最近遠藤卯井波も名乗ってます。
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/17
職業:
高校生
趣味:
アニメやゲームや漫画、あと同人とかも好き
自己紹介:
・異性に興味が持てない系20歳。別にホモって意味じゃないです。ただ2次元が好きなだけです
・年中脳内がひどい事になってる
辛い事があるとすぐに脳内の智代になぐさめてもらうとか・・・
色々あってたまに人の話を聞きません
・グラハムさんよりちょっと低い程度のガンダム脳
でもガンプラは作ってないです
フィギュアみたいに場所とるものはあまり集めないのです
あ、ゲームはいっぱいやります
・将来の夢はきっとパフ食い
募集していること
①何か俺でもやれそうな面白いこと
②ネタ
③プロフィール画像案(できれば画像も)
④質問とか、まあ基本自由
この4つです
連絡はこちらに
suiyoudoudesyou120000†yahoo.co.jp
(†を@に変えて下さい)
ツイッターは上だか下高に入ってると思います
skypeはwiixsatotieです。
とりあえずリンクフリーって事で
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者アナライズ