忍者ブログ
実はちゃんと考えてる分のストックが続きに行く前でつきてたりする。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、何を書けばいいのか
新しいほうがいいのか
前の話題のほうがいいのか
解らないので最近の出来事でも

某k君がさ、部活を引退したんだよ
まったく面倒な事してくれたよ
放送部引退したくせに
囲碁・将棋クラブはまだ継続してるってのはどうゆうことだ
まあ、無理やり引っ張って活動させるからいいけど

PR
フリーダム過ぎる
エビチャーハンが面白すぎる

これが最終回に流れてたみたいですよ
なぜか知らんが影山さんが邪魔だと思えてしまう
何でだろう
今回はこれが紹介したかっただけです
それでは
昨日の記事に書いたガンダムの常識
これ絶対常識じゃない
あるページには『アムロは最初日本人になるはずだった?』
しらないよそんなの
常識って書かれても無理だよ
そうそう某k君には好きな人がいるみたいですよ
もちろん女子で
男子だったら絶交してます
学校で合ったとしても名前は教えませんよ
いやーしかし可愛そうだ
某k君が好きな人が可愛そうだ
いまさら見始めたよ
1期から
まあ来週までには追いつくだろう
そうだ米によればなぜか作ったやつが見れなかったとか
なので
米にアドレス書いておいた
見ても怒らない人だけ見てください
この前G2にあることを言われた
アニメキャラで一番好きなツインテール(要約済み)
質問の理由は
ネット上でそうゆう投票があったらしい
とりあえず最近のやつと言われたのでガンダムから来るなら王留美じゃないか?(自分が好きというより途中から1位を当てろみたいな感じになっていた)
と答えたら以外だった
当たってないとは思っていたけど
ここにこれが来るとは思わなかった
初音ミク
これアニメじゃないだろ
パッケージじゃん
アニメって・・・もういいや

わからない人のために
タイトルはハムから
確かに俺は乙女座だけど俺ではないです
OOのグラハムです
CLANNADの岡崎の中の人ネタをやるためではありません
OOの話です
おお振りの阿部も関係ありません
絶対可憐チルドレンの、もういいや

破天荒遊戯を全話見た
感想をネットを回り一通り見たところ
やはり腐向け意識は高いようだ
面白かったよ物語に殆ど触れない程度に紹介しとこう
タイトルはこれを見ればわかります
ネタばれは・・・キャラ名ぐらい?
後はまあ
この時だけ3人のキャラ違ったりするから
大丈夫だろう
今から見る人がいるとも思えないけどね

ハヤテに近いけど違うそんなタイトル
実はシールをかったら(いつ買ったかはここ)あった
本当はハヤテのごとく!の中でも『の』が鏡文字だったんだけど
やり方わからないから本来そのままだった英語の文のtheを逆にした。
ハヤテのごとく!2期決定だって
枠は・・・どこだ?
絶対可憐チルドレンの後?
まさか月~金の5:30~6:00の枠のどれか?
謎だ
おとといヨドバシ行った時暇だったんでこんなものをやった
ガンダムです
ガンタンクのパイロットはリュウでした。
敵側のガンタンクはハヤトでしたが
結構前からも多少やっていたのですが
あまりヨドバシに行く予定もなかったので1ヶ月ぶりでした
ちなみに
ルナマリアに殺されかけました

遊戯王ですよ
ワタポンでBMG出すのは闇だったような・・・
とか
5000のオシリスに3000のネオスで突っ込むのはどうかと・・・
とか
いつの間にデュエルおわったの?
とかよりも1つ許せなかった点があるんです。
闇の声変わってないか?
(闇は闇遊戯のことです)
次のやつもう遊戯王じゃないじゃないか
レースしながらよそ見するなよ
結構危ないぞ車って
まあいいや
土曜日の話をいまさらしてみる
サジ放置されてるし
来週で終わりか
どうなるんだ?
ではまた後で


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/22 ECHO]
[11/24 ムスカ]
[11/23 うぃ〜]
[11/22 高橋@80点、だけど試験は30点]
[08/21 ぶしすま]
ヒウィッヒヒー
プロフィール
HN:
うぃ~ 又は サトチー 又は ソルト 又は メイキュウ この中から好きに呼んで下さい。 最近遠藤卯井波も名乗ってます。
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/17
職業:
高校生
趣味:
アニメやゲームや漫画、あと同人とかも好き
自己紹介:
・異性に興味が持てない系20歳。別にホモって意味じゃないです。ただ2次元が好きなだけです
・年中脳内がひどい事になってる
辛い事があるとすぐに脳内の智代になぐさめてもらうとか・・・
色々あってたまに人の話を聞きません
・グラハムさんよりちょっと低い程度のガンダム脳
でもガンプラは作ってないです
フィギュアみたいに場所とるものはあまり集めないのです
あ、ゲームはいっぱいやります
・将来の夢はきっとパフ食い
募集していること
①何か俺でもやれそうな面白いこと
②ネタ
③プロフィール画像案(できれば画像も)
④質問とか、まあ基本自由
この4つです
連絡はこちらに
suiyoudoudesyou120000†yahoo.co.jp
(†を@に変えて下さい)
ツイッターは上だか下高に入ってると思います
skypeはwiixsatotieです。
とりあえずリンクフリーって事で
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者アナライズ