忍者ブログ
実はちゃんと考えてる分のストックが続きに行く前でつきてたりする。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり思うわけだよ
OO大丈夫か?
むしろサジの扱いが・・・
黒いままで終わらす気か?
前回1カットも出てないし
本当どうなるんだ?

PR
機体が赤くなったり多重人格がいるとか
もうゼノギアスじゃん
え?ゼノギアス知らない?
ググ(ry
ちなみにBGMは遠い約束が好きだ
関係ねぇな
昨日百式はZⅡの派生なんて書いたけど
書き間違いです
メタスだけですすみません
で、今日学校で調べてみた
デルタガンダムは元々可変機で作る予定だったんだけど
可変できなかった
なので変形する部分を省いてMSを作った。
その機体が百式、ということがわかった
結局Z計画ってなんなんだろうか
この前ガンダムを数話見返していました
その時にきずいた
簡単?に説明すると
戦闘機(又は動く要塞)を操縦してたのに
人型の機体の操縦覚え直さないといけないって事だよ
話し変えるけど
サイコガンダムはガンダムをでかくした物だと思ってたら
実際は違ったっていうこともある
サイコガンダムは実は遠隔操作もできるし
ボタンやレバーとかもコックピットにはついていない
強化人間(たぶんニュータイプでも可)の力で
動かしてるんだよね
タイトルじゃまったく解る訳が無いので補足
無敵王トライゼノンの動画を来たるべき日のために探してたんです。
日本語じゃなくてローマ字で
そして出てきた物
無敵看板娘
無敵しか合ってない
昨日は投票理由について突っ込んだ
今日は順位
そもそもこの人気投票3月ごろのキャラソンのための人気投票だったと思うんだけど
何で天の声が入ってるんだよ(10位)
何でだよ畑健二郎先生って歌うのか?(16位)
しかも久米田康治先生入ってたキャラでもなんでもないじゃん(21位)
あと畑律子さんってのもありました(27位)
漫画版読んでるなって解るのもあったハヤテ兄(30位)
ミニ四ファイターここまで来るとアニメか漫画限定の奴多い(30位)
ドーナツ軍曹って・・・下田行ってないし(30位)
KOTOKOさんはもう主題歌歌ってますよ(30位)

今更過ぎるのですが
ハヤテのごとく!キャラクター人気投票in秋葉原
の結果発表を見た(11月2日のやつです)
古いね
けど突っ込まずに入られなかった
見つけたの昨日だけど(壁紙探してたら・・・ね)

昨日なんて知らない『つづく!』なんて知らないからな
やばい昨日と同じことをしている気がする
気のせいか

この漫画を読破した者です
漫画を読み終えたのは数ヶ月前なんだけどね
ずいぶん前にアニメ版をやっていたということを1週間ほど前に知ったんですよ
とりあえず第1話を見ました
うーん声優がね、何とかならなかったかな?
まあでも最終話まで見るんだけどね


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/22 ECHO]
[11/24 ムスカ]
[11/23 うぃ〜]
[11/22 高橋@80点、だけど試験は30点]
[08/21 ぶしすま]
ヒウィッヒヒー
プロフィール
HN:
うぃ~ 又は サトチー 又は ソルト 又は メイキュウ この中から好きに呼んで下さい。 最近遠藤卯井波も名乗ってます。
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/17
職業:
高校生
趣味:
アニメやゲームや漫画、あと同人とかも好き
自己紹介:
・異性に興味が持てない系20歳。別にホモって意味じゃないです。ただ2次元が好きなだけです
・年中脳内がひどい事になってる
辛い事があるとすぐに脳内の智代になぐさめてもらうとか・・・
色々あってたまに人の話を聞きません
・グラハムさんよりちょっと低い程度のガンダム脳
でもガンプラは作ってないです
フィギュアみたいに場所とるものはあまり集めないのです
あ、ゲームはいっぱいやります
・将来の夢はきっとパフ食い
募集していること
①何か俺でもやれそうな面白いこと
②ネタ
③プロフィール画像案(できれば画像も)
④質問とか、まあ基本自由
この4つです
連絡はこちらに
suiyoudoudesyou120000†yahoo.co.jp
(†を@に変えて下さい)
ツイッターは上だか下高に入ってると思います
skypeはwiixsatotieです。
とりあえずリンクフリーって事で
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者アナライズ