忍者ブログ
実はちゃんと考えてる分のストックが続きに行く前でつきてたりする。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D.C.とかAIRとかそこら
俺は基本CLANNAD周辺しかやらないからあまり関係ないけど

・文化祭的な
長机を運べば智代が褒めてくれると言う小学生でも気づく罠にはまり
一人で長机を持って結局2往復もした(片付け含むと3往復)
あれ持ちづらいし無駄に重いんだよ

何か文化祭の半分くらいが重いものを運んだ記憶だなー

PR

うん、面白かった
久保光男の今後に期待

見るんだったら口に水分を含んでおくといいです
昨日吉祥寺にいきました
理由は一つ、アニメワンダーランドです(やけに唐突)
毎年この時期になるとやるのですよ
去年は11月だと思ってたら
10月だったという落ちで行けなかったりもしましたが

とりあえず今年はちゃんと行けました
神谷明の歌とトークの何かを見に行ったりしたのです
でも遊戯王の大会行きたかったから中途半端で戻ったり
えーと、6年目って言ってたから
2003年からやってるんですね
確か最初に見たの2004年
そう考えると結構見てるのね


最初に見たのいつだったかな
小4か小5?
まあ、とにかくわけがわからんかった事だけ覚えてる

こいこい7っていうアニメなんだけどね
当時毎週欠かさず見てたわけじゃないから
伏線とかもあまりよくわからなかった

一番頭に残ってるのはOP
プロフィールのHP欄にあるので聞きたければどうぞ

あとこいこい7知らないなら知らないままでいてください
わざわざ調べたりとかはしないほうがいいです知名度そんな無いと思うし
なんか偶然が重なってアイスを1日に3つも食ってしまった
1つめ
買い食い
2つめ
母さんが買ってきた
3つめ
ばあちゃんが買ってきた

たぶん明日は腹痛ですね
しかし家の人はどうしてこう扇風機の向きを直さないのか
リビングの角が俺のスペースだから扇風機の置ける場所が限られてるんですよ
で、仕方なく邪魔になるスペースに置いてるんですが
ぶつかって扇風機の向きが変わるのは仕方ないさ
でもさ、直してよ
暑いんだよ・・・
そこで万人向けとはかけ離れているガンダムを採用するわけですが
前回の記事でもっとガンダムについて書きたくなってね

初代・Z中心での話
破天荒遊戯とかスパイラルとか
あまり有名とは言えない感じです
趣味が悪いのか時代が悪いのか
それとも俺が知らないだけでかなり有名なんだろうか
何かいつもそこらへん不安だ

今日(昨日?)は進路関係の講習会?
みたいなのがあった
寝てた
だって暇だったんだもの
そういう話はまともに聞けない性質なのさ

明日(今日?)は午前だけだから午後が暇になる
そうだ、スクランを見よう、そうしよう

何か最近スクランに再びはまり出した
漫画とか1~15巻まで買っちゃったよ
まだまだ先は長いというのにハヤテの漫画がもう17日に発売される

いつもならすらすら書けていたはずの文章
いつもなら挫けず最後まで頑張って書いた文章
いつもネタなんか無くたって気合だけで書いていた文章

何故だ!何故更新停滞が起こった!
PCは使えたし使ってた
体力、・・・そう、体力の問題
最近疲れてた
だからアニメしか見てなかった
癒しを求めて
何よりも癒しを・・・癒しを・・・
(見ていたアニメ・デスノート)
さて、言い訳このくらいでいいか

前回書いたけどラブコメ物とか
ハヤテのごとく!!とか
OOGもまだ全部見てない
最近は・・・
S・Aっていうやつをさっき見終わったぐらい
MADとか実況見すぎたせい
後悔はしていない絶望はしている(時間がなさ過ぎる的な意味で)
何かオススメある?
あったら教えてください
台詞覚えそっちのけで見るから(台詞って言うか立ち位置とかね)

何というか・・・最近アニメ見てなかったからさ
ラブコメ分が足りない
今期って何かあったっけ
あったらそれ優先で見よう
無かったら・・・まあ他の探そう


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/22 ECHO]
[11/24 ムスカ]
[11/23 うぃ〜]
[11/22 高橋@80点、だけど試験は30点]
[08/21 ぶしすま]
ヒウィッヒヒー
プロフィール
HN:
うぃ~ 又は サトチー 又は ソルト 又は メイキュウ この中から好きに呼んで下さい。 最近遠藤卯井波も名乗ってます。
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/17
職業:
高校生
趣味:
アニメやゲームや漫画、あと同人とかも好き
自己紹介:
・異性に興味が持てない系20歳。別にホモって意味じゃないです。ただ2次元が好きなだけです
・年中脳内がひどい事になってる
辛い事があるとすぐに脳内の智代になぐさめてもらうとか・・・
色々あってたまに人の話を聞きません
・グラハムさんよりちょっと低い程度のガンダム脳
でもガンプラは作ってないです
フィギュアみたいに場所とるものはあまり集めないのです
あ、ゲームはいっぱいやります
・将来の夢はきっとパフ食い
募集していること
①何か俺でもやれそうな面白いこと
②ネタ
③プロフィール画像案(できれば画像も)
④質問とか、まあ基本自由
この4つです
連絡はこちらに
suiyoudoudesyou120000†yahoo.co.jp
(†を@に変えて下さい)
ツイッターは上だか下高に入ってると思います
skypeはwiixsatotieです。
とりあえずリンクフリーって事で
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者アナライズ