忍者ブログ
実はちゃんと考えてる分のストックが続きに行く前でつきてたりする。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

声優とかに色々な機会でキャラクターの台詞を頼む事がある
例えば
・テレビに天の声で出演した際に番組の出演者から
・ライブなど
・トークショーとか(上とあまり変わらない気がする)
まあ何でもいいんだけど
その時に台詞を頼むのは実際はいけない事なんだと思う
それはキャラクターの印象を壊す恐れがあるから
これはそのキャラクターで○○って言って下さい的な事を頼んだ際とか

まあ、そんな事で目くじら立てるような人間はいないと思いますが
それでも少しぐらい自重してもいいんじゃないかと思うわけです
俺としては!

と、わけのわからない事を書いた理由だが
何か2年くらい前に見たテレビをふと思い出したんですよ
かなりうろ覚えの状態で
だから誰が・・・とか忘れてるんですけど
質問攻めみたいにしてた様な・・・
まあ、どうでもいいや

PR
ええ、もちろん絆です
久しぶりにやってみようと思った
え、それよりもネタに出来る出来事があっただろうって?
いや、書いてたんだけどうまくまとまらなかったんだよ

そうだね、GW最後の日は携帯の着メロのためにMIDI探してたね
しかし最近生活習慣とか考えずに行動していたから体が重いよ
食べ過ぎで死ぬ人も結構いるらしいし
多少腹筋とかした方がいいのかな・・・
なんか不安になってきた

CLANNADのヴァイスシュバルツ
第2弾をまったく買ってなかったので2パックだけ買った
1ボックス買おうとすれば買えたんだけどそこで無理するとあとが厳しいので2パックだけ
ちなみに個人的に好きなキャラで分けた場合
当たり5枚はずれ7枚という結果でした
まあ、はずれって程はずれでもありませんが
感動で泣いた事が無いと言っていた俺だが
今月2回泣きました
まあ、智代アフターとかそこらですよ
ギャルゲって無駄に感動するのは何ででしょうね
しかし、高校入って涙もろくなるとかどんな突然変異だ・・・

最近の悩みは携帯に音楽入れられないって事ですね
WAVAじゃないと入らないのかな?
ずっとMP3で試してたけど
あとMIDIも入れられるはずなんだけど読み込んでくれない
さあ、どうするか・・・
このままだと着信音が人形裁判に出来ないぞ
ハヤテの方は普通にネタばれなんで続きに書きます

エイプリルフール最大の嘘はPS2がやってくれた
ぷよぷよの天空の塔っていう
エンドレスで1階につき1人倒して行くモード
75階をやってセーブした3時間後
データが無い
DQで言う冒険の書2と3は残ってた
1だけが死んでた
納得がいかない、リセット
1つ目のデータは何事も無かったかのように元に戻っていた
ちなみに相殺なしでのぷよぷよの必勝法は3連鎖を相手より先に出す事
わざわざ致死量のおじゃまを送る必要は無い(3連鎖は約2列分ぐらいのおじゃま)
強いて言うなら3連鎖が致死量ほとんど逆転不可能

ただし例外がある、かえる積みだ
縦2~3列を使って積むので3連鎖だと危ない
ただしかえるに対しての積み方は自分の首を絞めかねないのでここでは書かない
以上、うぃ~の勝手にぷよぷよ講座でした
(ここに書いてある通りやって負けたとか言われても困ります。自分の判断でやってください)

QMAってキャラ変えられないの?
ユウとかサツキいなくなったから使う意味が消えたんだけど
昨日やってみた時勝手に引き継がれて困った
仕方が無い・・・
カードもう1枚買うか・・・
たぶん使うのはリエルになるかと・・・
と、いいつつもプロフィール画像を用意している俺が通ります
以下ルール

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
(ごめん、5時間ぐらい放置してた)

■自己紹介■

HN:うぃ~ 又は サトチー
性別:男
職業:ギリギリ中三
病気:中二病・O5・T5・他多数
装備:外に行くときは遊戯王のデッキ・ちるのい・MP3プレイヤー・サイコロが緑のコートに大体入ってる
性格:馬鹿で片付くんじゃないか?
口癖:今から本気出す(俺の本気は108式まであるらしい)
靴のサイズ:26~27(まあ、靴によって変わるし)
兄弟:生き別れの姉が欲しい

■好きなもの■

色:黒・シルバー・青 
数字:573
動物:まあ、人か?
飲み物:レモン系
花:あまり好きじゃない(匂いとか)だから無香のチュ-リップなのか?
男性アーティスト:知らない
女性アーティスト:Liya
携帯:まだ持ってない(ドコモになるらしい)


■経験■

カンニングしたことある?:カンニングが無かったら俺はPCを買う事無く過ごしていたかも知れない
殴り合いのケンカしたことある?:もちろん
ウソついたことある?:嘘が無かったら俺はCLANNADを捨てられていたと思う
友達とキスしたことある?:幼稚園の頃でも良ければある
誰かの心をもてあそんだことある?:捕らえ方によってはある
人を利用したことある?:ほら、部屋の電気付けてもらっても利用した事にはなるじゃないですか
使われたことは?:ほら、部屋の電気付けt(ry
髪染めてる?:親は染めてたけど俺は染められない(高校の規則的な意味で)
タトゥーしてる?:聴いた話によるとあれって痛いらしい、だからしたくない
ピアスあけてる?:穴あけるのが怖いんで無理です
浮気したことある?:二次元でなら
痴漢したことある?:それは無い
されたことは?:ない
ナンパしたことある?:そんな勇気はないしできそうな人もいない(年齢的な意味で)
されたことは?:年齢が年齢なのでないですよ
何かを盗んだことある?:親のDSの充電器を何度盗んで隠したことか・・・
拳銃手にしたことある?:空気銃を舐めてはいけない、あれは狩猟用の物だってあるんだから

■とにかく質問■

彼氏・彼女いる?:嫁なら二次元に
お酒飲む?:甘酒というものがあってだな
ジェットコースター好き?:大嫌い、2回吐いた
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:できれば親が引越しして欲しい(一人暮らしはしたい)
もし地球に自分一人しかいなかったら?:最期には嫁の抱き枕が遺体の周りに転がっているはずです
もっとピアスあけたい?:恐怖で殺す気ですか?
掃除好き?:好きではないけど汚くならない程度にはやろうとしてる(頻度的な意味で)
丸文字?:あまり気にしてない、というか考えたことも無かった
ウェブカメラもってる?:ないですね
運転の仕方知ってる?:ニュータイプならガンダムぐらい動かせるはず
ゲーム内でのジョブは?:DQⅦで最後遊び人でラスボス倒した


■今現在■

今着ている服:普通に寝巻き
匂い:まあ、風子に嗅ぎつけてもらえないのは確か
髪型:オールフロントって父さんに言われた
今したいこと:抱き枕買いに行きたい
聴いてるCD:最近買ってないな・・・最後に買ったのはユビキリだったか?
1番最近読んだ本:DQの精霊ルビス伝説ってやつ
1番最近見た映画:劇場版CLANNAD(3日前見直した)
1番最後に電話で喋った人:さっきデスサイズから電話かかってきた
初恋覚えてる?:覚えてますよ
愛してた?:その頃意識してなかったけど今になってみると、ね・・・
新聞読む?:4コマでいい?
ゲイやレズの友達いる?:レズ好きな友達なら
ゲイやレズ?:グラハムと一緒にしないでいただきたい
奇跡信じる?:まあ、実際起こったからね
成績いい?:母が語りかけます。「悪い、悪すぎる」(元ネタは10万石饅頭です) 
帽子かぶる?:昔被ってた時期もあったけど今はほとんど被らない
自己嫌悪する?:容姿のせいで自分を愛せる人間は俺ぐらいしかいない。だから自己嫌悪してる暇無い
死ぬまでに一度したいことは?:一夫多妻でハーレムとか?(二次元でだと思う)
何かに依存してる?:アニメ・ゲーム・他多数
何か集めてる?:収集はあまりしない、強いて言えばMAD集めてMP3プレイヤーに入れるとか
身近に感じられる友達はいる?:いると思う
親友はいる?:いると思うけど相手がどう思っているかは知らん
自分の字は好き?:慣れですよ慣れ、好きとか嫌いじゃない、慣れ
最後に一言:子供の頃ってツンデレ多くね?
コードギアス終わったね
次はOOか
グラハムが仮面使ってるらしいけどどうなんだろうね
しかしGNフラッグはかっこ悪くなったな
それならまだエクシアの方が好きだ
そういえば沙慈はどうなるんだろうパイロットかなあ
わからん、わからんぞガンダム
え?結果?先週と同じ
でもそこそこ良かったと思うよ
後は俺の運しだい
それより最近の小学生は金使いすぎだろ
俺なんて今でも1回に買えて3パックぐらいだというのに
いつも通りにazusa2に会った
1時ごろまた更新予定
今日起きた時間11時半
25日に書いた補習は9時から
その結果こうなった

  母さんにすごく怒られた
         ↓
     物を投げられた
         ↓
遊戯王のカードの山(机の上)に見事命中
         ↓
      カード散乱
         ↓
      デッキ崩壊

うん、わかりやすいと思う
昨日のことなんだけど母さんにある物を10本ぐらいもらった
お察しの通りうまい棒です
うまい棒くれるのはいいんだけど
味をバラバラにしないでください
ギャンブルをするよりもコーンポタージュだけでいいのに
ちなみにくれた理由を聞いたところ
UFOキャッチャーで取ったんだけど数が多すぎるから数を減らすためとの事
さて、タイトルには鎖羅味と書いていますが鎖羅あじではありません
サラミですなんか適当に取ったらサラミ出てきたからです
深い意味はありません
そういえば昨日セキレイとスレイヤーズを見たんですよ
セキレイはどうでしょうの後なんで
テレビつけてると自然に見てしまう時間帯で・・・
スレイヤーズは普通に見たよ
見なきゃだめでしょう
とりあえず感想書くか
セキレイから
戦闘とかは良かったと思うよ戦闘とかは
スレイヤーズ
ガウリイのキャラは健在でした
ドラグスレイブは最初のアニメ版の1話でもやってたなあ
そういえば今日テストだっけ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/22 ECHO]
[11/24 ムスカ]
[11/23 うぃ〜]
[11/22 高橋@80点、だけど試験は30点]
[08/21 ぶしすま]
ヒウィッヒヒー
プロフィール
HN:
うぃ~ 又は サトチー 又は ソルト 又は メイキュウ この中から好きに呼んで下さい。 最近遠藤卯井波も名乗ってます。
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/17
職業:
高校生
趣味:
アニメやゲームや漫画、あと同人とかも好き
自己紹介:
・異性に興味が持てない系20歳。別にホモって意味じゃないです。ただ2次元が好きなだけです
・年中脳内がひどい事になってる
辛い事があるとすぐに脳内の智代になぐさめてもらうとか・・・
色々あってたまに人の話を聞きません
・グラハムさんよりちょっと低い程度のガンダム脳
でもガンプラは作ってないです
フィギュアみたいに場所とるものはあまり集めないのです
あ、ゲームはいっぱいやります
・将来の夢はきっとパフ食い
募集していること
①何か俺でもやれそうな面白いこと
②ネタ
③プロフィール画像案(できれば画像も)
④質問とか、まあ基本自由
この4つです
連絡はこちらに
suiyoudoudesyou120000†yahoo.co.jp
(†を@に変えて下さい)
ツイッターは上だか下高に入ってると思います
skypeはwiixsatotieです。
とりあえずリンクフリーって事で
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者アナライズ