忍者ブログ
実はちゃんと考えてる分のストックが続きに行く前でつきてたりする。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずデパートがあるところの地下まで行った
週明けには10個ぐらいバッジ取りたい(今7)

とりあえずストーリー進めてレベル上げしよう
でもパーティー6体中3体通信進化なんだよな・・・
まあ、通信してくれるっていう人はいるからいいんだけど

さて、無人島物語を攻略する作業に戻るか
PR
ソウルシルバーやっと買えた
今は1つバッジ手に入れたくらい
レベルはチコリータ17ポッポ10ゴース10イワーク8レディバ4
まあ、あとひとつはタマゴなんで

丸々1週間あったというのに結局名前がさっきゅんになってしまった
ちなみにチコリータはさくやさん
ゴースはヒトデパン
ポッポはうまうま
というようにネーミングセンスが過去最低レベルまで下がってます
そして怒涛の東方編が始まる(名前だけだけど)
十字キーだと技が出しにくいザマス
どうしてくれるザマス

あ、お久しぶりです
台本を早く覚えないといけなかったのでPC使える時間がかなり減ってたんです
で、ブログの時間を削ってまでゲームの実況動画見てました

今日は前々から書こうと思っていた非想天則の事について

とりあえず少しやっていなかった時期があって下手になってます
昨夜さんを多少使えるように練習して
アーケードモードのノーマルレベルなら何とかなるレベルです
で、最近スキルの使い方がようやくわかって難易度が若干下がりました
パーフェクトメイド2枚入れてるのに発動しないなーとか思ってた時期が恥ずかしいです

ストーリーはノーコンクリアできない
早苗も中国もチルノも苦手だ
ゲームうまくなりたい・・・
というか、それ以前にアクション用のコントローラーじゃないよねSFCって
PS系のアナログスティックついてるやつも買っておこうか
SFC・RPG用
PS・アクション用
みたいな感じで
誕生日祝いで臨時収入もあった事だしね
最近はDQ3をやってます
パーティーは名前が出ることを考えてHNそのまま使ってますけど
ある程度進んできたので画像とかも載せていこうかな

DQ3名物の生贄の商人
名前はこれしかないですよね
まあ、そのままです

愛を見守る会・・・
嫌な名前を考える会議とか・・・
今日はテンションが最低値だったので
近所のゲーム屋に行きました
そのゲーム屋では箱・取説なしのソフトが結構安く売っているのでたまに探すのですよ
DSのソフト2つ買って1000円切った
片方はGジェネっぽいけどあんまよくわからん
もう片方は昔やってたメルヘブンってやつ
DSソフトがあまり無かったのでちょうどいいです
SUNとよ~ん探したけど見つからんかった
吉祥寺とか行って見るか
でもあそこのBOOKOFF高いんだよね・・・
というのも俺が魔導物語並びにぷよぷよシリーズ好きなのは周知の事実
・・・だよね?
まあ、最新作であるぷよぷよ7を多少やらせていただく機会があったんですよ
部活とか部活とか部活で
対戦とかもやるけど結構勝率高いんですよ
・・・って、そんなことはどうでもいいんだ
問題はウィッチの扱いだ
使用キャラじゃないってどういうことだ!
やらせてもらった時は隠しが4キャラいたし希望を持っていたさ
調べてみたら漫才の時しか出ないだと!
SEGAめ・・・
すけとうだら出す暇があったらウィッチ出せよ・・・
どうも、スマブラXに今更けちつけようとしている者です
まあ、1個しかないけど
それはスマッシュボール割った時に使えるあの技について

ワリオが使ったらワリオマンなのに
なんでデデデが使ったらどんぱうんぱなのか?
マスクドデデデでいいじゃないか

まあ、これだけです
ちなみにタイトル、ZEかぞいで迷いました
まあ、個人的に気に入っているZEにしましたけど
あとZEって日常でも使ってるんですよ
・・・少しですけど
恋姫†夢想を見てたりしてたのですよ
前にもアニメ見てたけどね
プロフィールのとこにある思うメールアドレスの†は恋姫†夢想からきてるし
確かあの時は星が好きだとか書いてたと思う

まあ、今回は華琳が好きになりました
ちなみに華琳って曹操の事ね
誰も聞いてないだろうけど・・・

うーん、劉備が好きになれない
メインヒロインのはずなのに
アニメで一切出てこないけどメインヒロインのはずなのに
なんでだろう?
最近STGあきらめて緋想天やってるんですが
汚いさすが脇巫女汚い
厄除け祈願っていうスペルがなかなかひどい
簡単に言えば全方向の攻撃なのですが
避けるだけだとSTGと違って時間制限無いから倒せないし
そもそも避けに徹しようとしても普通に食らうし
ゴリ押しに出るとゲージ1~2本持ってかれるし
汚いさすが脇巫女汚い

ストーリーどのくらいやったっけなー
と思ってたらイージーは全キャラクリアしてました
ノーマルの壁は厚い
たぶんキーボードだからだよね
マイク買わないでパッド買おうかな(咲夜的な意ピチューン)

変換機買ってSFC用でやるって手もあるか
なんにしても夏コミ次第だな
夏コミといえば
部長・・・本当に出るっぽいな・・・
場所とか教える気0だけど



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/22 ECHO]
[11/24 ムスカ]
[11/23 うぃ〜]
[11/22 高橋@80点、だけど試験は30点]
[08/21 ぶしすま]
ヒウィッヒヒー
プロフィール
HN:
うぃ~ 又は サトチー 又は ソルト 又は メイキュウ この中から好きに呼んで下さい。 最近遠藤卯井波も名乗ってます。
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/17
職業:
高校生
趣味:
アニメやゲームや漫画、あと同人とかも好き
自己紹介:
・異性に興味が持てない系20歳。別にホモって意味じゃないです。ただ2次元が好きなだけです
・年中脳内がひどい事になってる
辛い事があるとすぐに脳内の智代になぐさめてもらうとか・・・
色々あってたまに人の話を聞きません
・グラハムさんよりちょっと低い程度のガンダム脳
でもガンプラは作ってないです
フィギュアみたいに場所とるものはあまり集めないのです
あ、ゲームはいっぱいやります
・将来の夢はきっとパフ食い
募集していること
①何か俺でもやれそうな面白いこと
②ネタ
③プロフィール画像案(できれば画像も)
④質問とか、まあ基本自由
この4つです
連絡はこちらに
suiyoudoudesyou120000†yahoo.co.jp
(†を@に変えて下さい)
ツイッターは上だか下高に入ってると思います
skypeはwiixsatotieです。
とりあえずリンクフリーって事で
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者アナライズ