忍者ブログ
実はちゃんと考えてる分のストックが続きに行く前でつきてたりする。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は中々面白い動画が無かったので(実況除く)
初心に帰る事にした
とりあえず何が面白かったかなーと
で、行き着いたのがこれだ

中尾君オンリーイベント
結局MADか・・・
ネイティブ系の中では結構好きな部類のこのMAD
今ではこんなMADも出ています

やはり闇ゲ面白いな
最近のはほとんど見ていませんが
バトルドームのやつが面白かった
PR
どうも、高校になって1番変わったことは寝癖のつき方。うぃ~です
なんていうか・・・中学までは全体的にぐしゃぐしゃだったんだけど
高校に入って何かアホ毛っぽくなったというか・・・
まあ、毎日できる範囲で直してるから知ってる人はあまりいないと思うけど

ルドラの秘宝とは
FFとドラクエの魔法が使えるライブアライブっぽい仕様のRPG
詳しいところはニコニコでも上がってるのでそれを見てもらうとして
今回はわからない人でもFFかドラクエがわかれば楽しめそうな感じにしてみます
すみません
ゼノギアス中途半端なのにFF7を最初からやってます
つい出来心で・・・
カーチェイスがしたいだけなんです
という事で
ゲームセンターみたいなところまで行ったら1つのエンディングとして進めていきます
ちなみに今日はほとんどその作業です
最初のカーチェイスが確か近いんじゃないかな
メイドイン俺で紳士的作品が流行ってるみたいですね

東方とかアイマスとかオリジナルとか
ジャンルは幅広いですね
まあ、参考動画は載せませんけど

くそう、金がないのに・・・メイドイン俺が欲しくなったじゃないか!
どうしてくれるんだ・・・

ち、違うぞ!曲を作りたいだけだからな!
曲だ曲、B!G!M!
勘違いするんじゃないぞ!(何か必死)

最初タイプミスでB!M!G!になったのは内緒だ


えー、の時に腕を上げてせい!で下ろすんだよ
『こ、こうか?』
違う違う、それじゃせい!えー、せい!えーになるだろ

とまあ3文芝居はこの程度で留めておいて
DMKのブログにて俺の衛生兵好きがバレた感じになったのですよ
(DMKのブログhttp://buroguramu.blog.shinobi.jp/
まあ、隠す必要も隠した覚えもそもそもこのブログではGWの話はそんなになかったし
一部では黒歴史扱いされているのか?と勘違いした人も・・・
いるのかどうかは知らないですけど



①本がまとまった所の上にPSPをおいておいた

②母さんが誤って本の塔を倒す

③そして足場が悪くなりPSPを踏む

④液晶が割れる

⑤使い物にならない

⑥母さんがここに置いておくのが悪い、と言って開き直る

⑦PSPを使うのは俺だけなので父さんはいつも通り母さんの味方をする

⑧買い直す場合は自腹確定

⑨バカ

⑩そんな金ないので今の所何もできない
兄に勝る弟はいない
妹に勝る姉はいない
参考はマリオと東方ほか多数

まあ有名なのがあの2つだったからそれ以外はほかでまとめたけど
書くのが面倒だったわけじゃないよ
ホントウデスヨ

ちょっと動画探してたら黒歴史に限りなく近い何かを見つけた
【ニコニコ動画】東方ヴォーカル曲「月と時計の使者 まじかる☆さくや」
いや、どんな咲夜さんでも愛して行こうと思いますよ
ホントウデスヨ

あとはそうだなあ
チルノのパーフェクト算数教室は有名だけどこっちは知ってる人少ないんじゃないかな?
【ニコニコ動画】東方アレンジ曲 「フランちゃんの音楽教室」
まあ知ってる人は知ってるだろうけど
あとエコノミーだったらこっちに行くといいよ
【ニコニコ動画】【ニコカラ】フランちゃんの音楽教室 修正版【東方】
ちなみにこれはR-495らしいです
そしておすすめ動画ということではない
智代アフター買ったよ!
ついでにコナンの映画も見たよ!
というわけで今日は2回更新
ネタばればっかりなんでね
続き使わないといけないんだよ
まあ、それまでは部活とか日常の話に付き合ってください(飛ばしてもいいけど)

CLANNAD
  口作MEDLEY
ことみの誕生日の5月13日に公開されるという合作メドレー
Aと口をあわせて合らしいです
メンバーが豪華なのでとても楽しみです

ドンタコス関連のMADが増えそうでうれしく思う日々です
去年の8月頃だったか?(誕生日より前だった記憶があるので)
出てたんですが・・・というか記事ありますね(ちょっと思い出したから探した)
うれしい、もうすぐドンタコスが食べれる~
咲関連でドンタコス出てるのですよ
その内単機でがんばってくれるといいな
せっかくPSPにまたお世話になるというのだから
UMDを買わなくては無礼にあたるのではないか?
という事で買いました
ガンダムVSガンダム
エクシアAルートでネタがあった
最後のデビルガンダム戦
パートナーがファーストガンダム
OO最後の戦いを意識したのか
最新機と組ませたかっただけなのか・・・

OOの映画は総集編じゃないよね?
ちゃんとロックオン(兄)生き返るよね?
ねえ、ねえってば
PSPとPS2は揃っている
あとはPS3だ
それがあれば流星群が・・・
しまった、PS3があったらPS2はお蔵入りになってしまう・・・

と、まあ何でいきなりこんな事言い出したかというと
PSPが帰ってきたんですよ
やっとだ・・・何年ぶりだろう・・・
あ、メモリースティックもある
32MB
小さい・・・
お、UMDも入ってる
問・戦士
なんか買わないと・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/22 ECHO]
[11/24 ムスカ]
[11/23 うぃ〜]
[11/22 高橋@80点、だけど試験は30点]
[08/21 ぶしすま]
ヒウィッヒヒー
プロフィール
HN:
うぃ~ 又は サトチー 又は ソルト 又は メイキュウ この中から好きに呼んで下さい。 最近遠藤卯井波も名乗ってます。
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/17
職業:
高校生
趣味:
アニメやゲームや漫画、あと同人とかも好き
自己紹介:
・異性に興味が持てない系20歳。別にホモって意味じゃないです。ただ2次元が好きなだけです
・年中脳内がひどい事になってる
辛い事があるとすぐに脳内の智代になぐさめてもらうとか・・・
色々あってたまに人の話を聞きません
・グラハムさんよりちょっと低い程度のガンダム脳
でもガンプラは作ってないです
フィギュアみたいに場所とるものはあまり集めないのです
あ、ゲームはいっぱいやります
・将来の夢はきっとパフ食い
募集していること
①何か俺でもやれそうな面白いこと
②ネタ
③プロフィール画像案(できれば画像も)
④質問とか、まあ基本自由
この4つです
連絡はこちらに
suiyoudoudesyou120000†yahoo.co.jp
(†を@に変えて下さい)
ツイッターは上だか下高に入ってると思います
skypeはwiixsatotieです。
とりあえずリンクフリーって事で
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者アナライズ