忍者ブログ
実はちゃんと考えてる分のストックが続きに行く前でつきてたりする。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G2の家でスマブラXをやったときG2が言ってた
マルスに対抗しようとして失敗した模様

ゲームセンターCX2を買ったんですよ
まあとりあえずEDは見た
もう少しでアリーノー倒せそうだった

PR
久しぶりな気がする
今日は時間が開いた時(親が出かけた時)
スーファミのソフト整理してた
何故か
幼稚園の頃に書いたんじゃないかなあ
という感じのリストが見つかった
マリオカートとかメタルマックス2とか書いてあったんだけど
もう売られてるんだよなあ
しかもカタカナで書けばいいのにひらがなだし・・・
懐かしかった・・・
ついでにエルファリアのラスボス倒して勉強に戻った
ここはここで独立、TOPから飛んで来れるようになってますけど
台本できてないから記事更新にはちょっとあれだしってやつです
つまり若気のいたりってことです。
初期デッキでVS蟹
完全に泥仕合、でもこうしないと勝てたもんじゃない。

:戦い方
前半はマックスウォリアー
中盤はターレットウォリアー
最後はシンクロウォリアー
と中々倒しづらいモンスターを出してくる彼ですが

初期でまあまあ使えるカード軍
痛み分け、ブラックホール、痺れ薬、地割れ、クロスソウル、光の護封剣
人食い虫、ハネハネ、尾も白い黒猫
落とし穴
これらでなんとか対処

死者蘇生は敵の墓地あさりが基本運用になります
敵のライフは削れないと割り切らないときっと勝てないです

チューニングサポーターと増援で若干デッキに差をつけてくれるのでひたすら耐えます
一応手札抹殺もあるのでタイミングを見計らって使ってください


ちなみに
勝ってうれしいのは最初の1回だけだから注意な
むしろこれちゃんとしたデッキ作って負けたら悔しさすごそう
※タイトルをカタカナに直すと
 「アヤガクトカデュエルトカ」
 になります

文化帖を貸してもらったのでやってみた
えーと、azusa2がルナシューター向けって言ってたのがよくわかった
まだシーン4までしか行ってない
無論、Lv2は後回し
Gとかを終わらせてから
すごい死んでるよ

遊戯王はダイスを忘れて違うデッキで大会に出た
まけた
おわり
今日はPSで色々やってた
普通にコントローラー使うのも面白味がないと思って
リモコンのやつ使ってみた
メッサーラすら倒せない
無理無理無理、絶対無理
普通のコントローラーでやり直したら
命中率89%回避率100%になったよ
リモコンは無理だ・・・
姫庭球の話しかない
何故なら、それぐらいしかネタがないからさ!
2面も突破できないと嘆いていましたが
今では4面で行き詰ってる状態です
途中で
女性をナイフで刺すのは紳士道に違反する
と思って
不殺(ころさず)の精神でやってます
危ないからナイフ投げてません
当たったら痛いしね
でも敵は容赦なく撃ってくる
何回殺された事やら・・・
しかしコンパイルは偉大だよ
SEGAは3回呪っても呪い足りない
個人的にフィーバーは嫌いです
嫌いといってもコンパイル時代と比べた場合ですが
フィーバーはフィーバーで悪くないんですが・・・
まあでもフィーバーのいい所はあれかな、キャラにタイプが付いてることだな
まあでもコンパイルは偉大

とあるゲームをやっていた時のこと
何かボス戦になった
敵が強すぎて勝てない
レベル上げしようと思ったが雑魚との戦闘ができず
ボスと戦うしかない
さすがに攻略サイトを見る
何とラスボスだった
推奨されていたレベルが35以上
現在最高29レベル
危険だ・・・
どうやって勝てというんだ・・・
ダメージは通るから倒すことも可能だとは思うんだけど・・・

1日の記事で少し触れていた東方人形劇
その日の夜に独学でエミュレーターとかROMを用意したんですよ
大変だった・・・
何もわからない状況からのスタートだからな
大変だった・・・(別に大切ではない)
とりあえず今はチャンピオンロード攻略中
伝説のあれは発電所と双子島のやつを回収
火山のやつは辛い
でんじは当てるために1回攻撃を耐えないといけない(ちょっとした事情のため)
俺の手持ちには耐えられるでんきタイプがいない
ということで育ててる
図鑑が集まらない
まだ57だぞ(見つけたは117)
先は長い
いいレベル上げの場所ないかな
最初に選んだやつが1度もボックスに行かないのはなぜだろう(しかも相性悪くてもいつも先頭)

普段ゲームセンターには行かない(わけがないが最近はあまり行ってない)
のですが
QMAをやれととある人に言われました
1プレイ100円だった
とりあえず5、6回やった
キャラクターはユウを選択
優勝もしたさ、2回ほど
そして少年よ、どこ触ってるんだ君は!!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/22 ECHO]
[11/24 ムスカ]
[11/23 うぃ〜]
[11/22 高橋@80点、だけど試験は30点]
[08/21 ぶしすま]
ヒウィッヒヒー
プロフィール
HN:
うぃ~ 又は サトチー 又は ソルト 又は メイキュウ この中から好きに呼んで下さい。 最近遠藤卯井波も名乗ってます。
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/17
職業:
高校生
趣味:
アニメやゲームや漫画、あと同人とかも好き
自己紹介:
・異性に興味が持てない系20歳。別にホモって意味じゃないです。ただ2次元が好きなだけです
・年中脳内がひどい事になってる
辛い事があるとすぐに脳内の智代になぐさめてもらうとか・・・
色々あってたまに人の話を聞きません
・グラハムさんよりちょっと低い程度のガンダム脳
でもガンプラは作ってないです
フィギュアみたいに場所とるものはあまり集めないのです
あ、ゲームはいっぱいやります
・将来の夢はきっとパフ食い
募集していること
①何か俺でもやれそうな面白いこと
②ネタ
③プロフィール画像案(できれば画像も)
④質問とか、まあ基本自由
この4つです
連絡はこちらに
suiyoudoudesyou120000†yahoo.co.jp
(†を@に変えて下さい)
ツイッターは上だか下高に入ってると思います
skypeはwiixsatotieです。
とりあえずリンクフリーって事で
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者アナライズ