忍者ブログ
実はちゃんと考えてる分のストックが続きに行く前でつきてたりする。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴミ箱っていうゲームなんですけどね
落ち物の破壊ゲー(ゴミから銀河まで)です
たぶんその破壊度は究極だな

内容的にはゴミ箱にどんどん詰めていくだけ
途中火を油に引火させたり爆発させたり
水の中に腐敗玉入れて溶かしたり

そして最後には衝撃のゴミが・・・

ちなみに本物持ってるわけが無いので本当に衝撃かはわかりかねます
PLAY動画が結構出てるので見てみるといいよ

PR
一昨日から幾多の邪魔が入って結局書き直し7回目だZE
最初3回は同じ事書いてたんだ
4回目は内容が呪われてるかと思って変えたんだ
5~7は今日の朝から書こうとしてたさ
で、8回目これが今回
書き直し7回
これ・・・更新できてるのかな?

QMA6ではサツキが教師になってしまう
つまりプレイヤーキャラはユウだけになるという事だ
優勝絵がサツキ無しなんて、俺は耐えられないね
というわけで
吉祥寺でQMA5を見つけたから見納めにやってた
1回目が4位
2回目が検定・少年漫画1543
最後の1回が1位
とりあえず当初の目標の1位は取れた
1回目の4位はあれだ、俺以外スポーツとかやめてくれ
あとはそうだな・・・
NPCが14人ぐらいいた
ハクレイのミコ倒した!
どうやって倒したか工程を書いてみる
①・マカエシで封呪符こうげきを返す
②・まほう暴走をマカエシで返される
③・1体目が死ぬ、そしてあまり見せ場も無く2体目が死ぬ
④・こうげき封印つかう
⑤・水ふうせんつかう
⑥・ダメージ受けすぎた所に封呪符チャージくらう
⑦・水ふうせん発動したけど止めになってくれない
⑧・両方こうげきでスピードでこっちが勝った
⑨・馬鹿
というわけで勝った
夢想封印無しで勝った
目標達成したからラクガキ王国終了です
ちなみに総プレイ時間23:57:20
ほぼ1日だったのでセーブをしまくって24:00:00
にしておいた
24時間の内約8時間は寝てたと思う
あのゲーム眠くなる・・・
ラクガキ王国が中途半端な状態で見つかったのでやってみた
全然進んでない
予選すら終わってない
というかクリアした事無いから後どれくらいなのか知らない
ちなみに春休み中に目標のハクレイノミコを倒せればと思ってます
母さんめ・・・せっかく恋姫†無双見てたのに見つけてくるなよ・・・
シークレットゲームって言うのがあるらしいんですよ
なんていうか・・・
いわゆるノベルゲームってやつなのかな
17禁なんだって
もちろんグロ・暴力の方で
それの前作のキラークイーンとか言うやつはエロかったらしい
でも俺は知らん
やったことないし
今日も緋想天をやってた
でもそれは続きに書く
昨日書き忘れてた事
大会の話

普通に大会行って負けたんだけど
出場者に1人だけ40台後半っぽい人がいた
使ってたデッキは何だろう
このジャンルが使えるかは知らないが
ハーピーパーミッション
神宣3積みは当たり前でした
でもそれが初手の手札で全部来るとか可哀想でした
もしかしたらハーピーじゃないかも
単なる鳥獣族かも
でも狩場あったし・・・
ちなみにその人も1落ち
東方緋想天を買いました
思ってたより高かった・・・
2625円だったかな・・・
格ゲーはシューティングの次に苦手なんですが
easyなら何とかなりそうなのでしばらくそれで練習します

使用キャラについて
まだ全部使ってないけど今の所
咲夜と妖夢が好みです
ラッシュ系好きなんで
スマブラとかでシークとか使うのもそういう理由からです
ただし好みと強さは比例しない
それが母さんの二つ名さ(俺しか呼んでない)
Dr.マリオから始まりヨッシーの卵・ワリオの森やテトリス
さらにはぷよぷよ
最近はパネルでポンとかまで制覇し始めた
その能力はまさに悪魔
パズル上の悪魔なわけです
ただし、パズル以外は雑魚です(負けた事そんなない)

今回更新できなかった理由を簡単に説明
パズルDE5番勝負(母作成)を挑まれたのです
負けたら色々禁止される
1番目・Dr.マリオ     ○
2番目・ぷよぷよ      ×
3番目・ワリオの森    ×
4番目・パネルでポン   ○
5番目・テトリス      ×
奇跡的に苦手な分野で2勝できた(パズルにも色々あるんですよ)
でも得意なほうで負けた
で、PCが封印、ゲームも封印、外出封印、(缶詰で勉強)
だったんだけど
父さんが母さんが負けた場合の封印との釣り合いの事とか考えろ
と母さんに説教
封印が解除されたんです
カテゴリの理由は続きにあります

今日は学校行かないでふらふら歩いていようとか思ってました
疲れたから途中から学校行ったけど
たぶん4キロぐらい歩いた
野方とかいろいろ行ったし
すごく疲れた
はあ、自転車が恋しいです


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/22 ECHO]
[11/24 ムスカ]
[11/23 うぃ〜]
[11/22 高橋@80点、だけど試験は30点]
[08/21 ぶしすま]
ヒウィッヒヒー
プロフィール
HN:
うぃ~ 又は サトチー 又は ソルト 又は メイキュウ この中から好きに呼んで下さい。 最近遠藤卯井波も名乗ってます。
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/17
職業:
高校生
趣味:
アニメやゲームや漫画、あと同人とかも好き
自己紹介:
・異性に興味が持てない系20歳。別にホモって意味じゃないです。ただ2次元が好きなだけです
・年中脳内がひどい事になってる
辛い事があるとすぐに脳内の智代になぐさめてもらうとか・・・
色々あってたまに人の話を聞きません
・グラハムさんよりちょっと低い程度のガンダム脳
でもガンプラは作ってないです
フィギュアみたいに場所とるものはあまり集めないのです
あ、ゲームはいっぱいやります
・将来の夢はきっとパフ食い
募集していること
①何か俺でもやれそうな面白いこと
②ネタ
③プロフィール画像案(できれば画像も)
④質問とか、まあ基本自由
この4つです
連絡はこちらに
suiyoudoudesyou120000†yahoo.co.jp
(†を@に変えて下さい)
ツイッターは上だか下高に入ってると思います
skypeはwiixsatotieです。
とりあえずリンクフリーって事で
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者アナライズ