忍者ブログ
実はちゃんと考えてる分のストックが続きに行く前でつきてたりする。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月某日に降った大雪
地味に積もったね
あの頃阿佐ヶ谷行ったり高円寺行ったり
富士見台行ったりと奔走していたんだけど
死ぬかと思った
主に寒さで、あと滑ったし

そろそろインクを買おう
プリンターのインク
パステルじゃない、念のため
そう、俺に中学時代から続くロリコン疑惑があるのは何故
主に戦豚さんとかテックさんとかニーナさんとかに聞きたい

そう思われるようなキャラ好きだって言ったっけ
CLANNADの芽衣・・・
いや、あれは中学生だし
当時からしたら同年代だし
ジュエルペットてぃんくる・・・
いや、当時放送してなかったし
高校入ってからだし

PR

タイトルはもうね、中2病をこじらせているのは自覚しているし流していこう
(一番流せていないのは自分のような気がするけど気にしない)
あと一つだけ、俺の中2病はたぶん治りません

アマリリスさんは1ヶ月温泉旅行に行きました
たぶん地底、もっと言えば地霊殿、さらに言えば間欠泉の元
というわけで1ヶ月ぐらいアマリリス離れしています
アマリリス・・・出汁とかにされてなきゃいいけど・・・

そんな感じで現在植物がスカーレッド・ノヴァ・ドラゴンがよく出るデッキに
10回ぐらいやって8回ぐらい出た
除外対策に闇次元の解放を入れるか検討中
バウンスとかならまたシンクロし直せばいいだけだし
DDRでもいいけど手札コストいるしね
そこらへんは追々って感じです

機皇とユベル合わせてみた
重い、馬鹿みたいに重い
ユベルのギミックを全部入れるんじゃなくて
第1の維持コストを払わない方向で考えれば多少は安定するのかもしれない
その分機皇にカードを割けるし
まあ、まだ変えてないからなんともいえないけど
問題はどれだけ早くダクリを出せるか
手札に機皇帝を持ってくる方法
大きいのはそんなところか

マスクドチョッパーの奮闘
デッキ名がそれ行け僕らのチョッパーマンと
かなりふざけているのにわりと善戦するデッキ
マスクドチョッパーが3枚揃ったら無敵かもしれない(現在1枚)
もちろん攻撃力も上げるけど
それ以上に相手フィールドに0/0のモンスターを出す方向にしてみた

以前部活で弁当の話になって謎の弁当を作らされた

もやしオンリー弁当

作る時も地味だし
食べてても腹にたまらないし
水分がなくなって量的にも物足らないかんじになってしまって
とても微妙だった
ちなみに内訳
・ラー油炒め(もやし)
・生姜醤油炒め(もやし)
・お浸し(もやし)
・ナンダカワカンナイノ(もやし)
こんな感じ

まあ、ネタとしてはかなり優秀だったようです
次回は卵で!
みたいな事を言われるぐらい

ただせっかく卵オンリーで作って来たのに
運悪く喋ってた人が来ない
という一番やっちゃいけない事態が発生
今思えばカメラとかで撮ればよかったんだけどね
ちなみに内訳
・ゆで卵
・ゆで卵(味付き)
・卵焼き
・目玉焼き
・スクランブルエッグ
卵だけで彩りも考えた地味な力作だった

戦隊物の新作でゴーカイジャーが新しく来たね
35周年って言うほどキリが良さそうには感じないんだけど
5の倍数ってだけで
まあ、ディケイドの真似を早くやりたかったのかね

大戦みたいなやつすごかったね
あれは心が躍る
そしてリーダーはゴレンジャーなんですね
まあ、ある程度予想はついたけど

ていうかロボット出せばまだ戦えたような気も・・・
まあ、これいじょうはいうまい
しかし相当仲良いね、ゴーカイジャーの人たち
戦隊物って基本寄せ集めだったりして仲はよくないことが多いのに

個人的に好きなのは
ハリケンジャーとかデカレンジャーとかマジレンジャーとか
そのあたりの世代なんだけど
マジレンジャーはもう出ちゃったしあまり活躍しないのかね
後追加で出てきたシルバー系とか3人のヒーローとかはどう処理するのか

まあ、乞うご期待ってことで(謎のハードルをあげる行動)

いやー、買ってしまったよ
ドリームクラブ
課金キャラとか衣装とかは買ってないけど

アンドロイドと眼帯でしょ
うーん、これからも追加する予定はないです

ずっと会話だけしてたら月日だけが過ぎて汎用BAD(ノーマル?)になるゲーム
適度の飲酒で話が進むようです
というか酒の力借りないと相談すらしてもらえない主人公がかわいそうだ
花見とか海とかスケートとかは一緒に行ってくれたのにね

カラオケモードというのがありまして
ヒロインが歌ってくれるのですよ
酔ってる時に歌ってもらうとノリだけで歌いだすというね
あ、飲みすぎたり飲ませすぎたりすると酔い潰れます

SIMPLEシリーズの会社なんだよね
こう、なんか無駄にクオリティ高いよなー
いい意味で

何か言いたくなっただけ
そんなタイトルもある
というかいつもそんなんだ
この文章たち、およそ10分毎に更新されていると思うけど
いくつ更新できるのか
唐突にはじめてみたさっきの記事はたぶん流されます

ネットは復旧してません。念のため

恋チョコ欲しい
でもお金がない
あの時買っておけばっていう場面が地味にあることが痛い

ADV系の短編集って面白いね
要するに萌将伝なわけだけど

まあ、前作あっての物だよねこういう短編集って
世界観とか色々解ってるとさらに楽しめる的なね
 

最近学校の授業で電子書籍を作っています
文書デザインっていう授業なんですけどね、電子書籍ってあれです
PDFファイルのやつみたいです
3学期の初めだからもう1ヶ月近くやっているはずなのですが
3週間ほど無駄にすごしてしまったのです
というのもやるネタに困っていたというのが1番でかいのですよ
作るだけならそこまで困らないけどね
3分くらいスピーチをしないといけないんです
だからCLANNADとか恋姫みたいなネタは使いづらいし
文書デザインが選択科目でなぜか女子が多いことが災いして
ガンダムを選ぶのもどうかなあと思ったり
(上3行の葛藤は唯一いるクラスの男子に駄目出しされたための葛藤)
テーマとしては最近自分の好きなことだったので
ここは最後の手段でジュエルペットか
そう考えてたら
だったらガンダムのほうがマシだ
そんな感じでガンダムになりました
授業で年賀状とか作りつつここの更新もしてみる

授業残り2分くらいだけど気にしない
気にしたらだめ、というか記事書こうとしてること自体が本当はダメ
見つかったら強制シャットダウン物です
さて、書くネタがない事はないけれども
何から書けばいいのかがわからない
あ、テスト前です。
明日からテスト
勉強してないけどきっと何とかなる
ならないとネット復旧されないし
たぶん大丈夫、駄目でも説得・・・は無理かもしれない
あ、もう時間がn


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/22 ECHO]
[11/24 ムスカ]
[11/23 うぃ〜]
[11/22 高橋@80点、だけど試験は30点]
[08/21 ぶしすま]
ヒウィッヒヒー
プロフィール
HN:
うぃ~ 又は サトチー 又は ソルト 又は メイキュウ この中から好きに呼んで下さい。 最近遠藤卯井波も名乗ってます。
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/17
職業:
高校生
趣味:
アニメやゲームや漫画、あと同人とかも好き
自己紹介:
・異性に興味が持てない系20歳。別にホモって意味じゃないです。ただ2次元が好きなだけです
・年中脳内がひどい事になってる
辛い事があるとすぐに脳内の智代になぐさめてもらうとか・・・
色々あってたまに人の話を聞きません
・グラハムさんよりちょっと低い程度のガンダム脳
でもガンプラは作ってないです
フィギュアみたいに場所とるものはあまり集めないのです
あ、ゲームはいっぱいやります
・将来の夢はきっとパフ食い
募集していること
①何か俺でもやれそうな面白いこと
②ネタ
③プロフィール画像案(できれば画像も)
④質問とか、まあ基本自由
この4つです
連絡はこちらに
suiyoudoudesyou120000†yahoo.co.jp
(†を@に変えて下さい)
ツイッターは上だか下高に入ってると思います
skypeはwiixsatotieです。
とりあえずリンクフリーって事で
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者アナライズ