忍者ブログ
実はちゃんと考えてる分のストックが続きに行く前でつきてたりする。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりー
pc復帰は来年とかそんなレベル
ネット復帰しても液晶があれだからってのと
キーボードがあれだからってので
それからまた遅れるかもですが
そうなったらまたそれはそれで考えます
ほら、年末は郵便局のバイトするから
2月あたりからは多少金銭的に余裕ができるし

・最近やっていることとか
絶対ヒーロー改造計画をいまさらやり始めたり
ガンダムVSzガンダムをいまさらやり始めたり
エクストリームバーサスを多少やったり
QMAをまた始めたり
そんな感じですが

最近欲しいゲームは萌将伝です
わからない人は調べないように
わかる人はあのでかい箱のとか聞くなよ
絶対だぞ
そういや結局1作目は無視の方向っぽいですね
PR
ネカフェから更新
ネカフェに来た理由は久しぶりのMADダウンロードとかそんなところ
いまはメドレーダウンロードの暇な時間を使って書いています
同時ダウンロード数を2つにしてるからメドレーが2つあると作業が止まる・・・

PCはもう少しかかりそうです
引っ越しで一息ついたから媚を売る作業にもどるんDA!
で、本当だったら米を炊いていないといけない時間なのですが
荻窪遠いから仕方ない

タイトルはいつも通り気分です
深い意味とかないです

携帯でmixiの更新ができそうなのでそっちを進めて
後からこっちに移動しようかとか色々考えているのですが
携帯で文字打つのは面倒なんだ
だからまだそれっぽい記事はまだ1つしかありません
8月になったらちょっとずつ頑張るよ

まあ、ツイッターもあるし環境次第ではここを見てくれるはずと
信じてここに書いているんだけど
誰も見てなかったらどうしよう
まあ、それはそれでどうでもいいけどね

さあ、即興にしてはネタがなくなったぞ
あ、メドレー1つダウンロード終わった
そうだ、家のPC本格的にやばい
BS押せないどうしよう

そんな感じで。
また今度。

タイトルに深い意味はないです
夢の中の話なので
あんまり覚えてないけどこのフレーズだけはっきりと覚えてる
更新停滞はPCが親の部屋にあるから
おかげで非想天則もできやしない

復旧は早いうちにしたいなあ
とりあえずは親としゃべらないとね
PCが使えないということは
これはネカフェで書いていることになるんだ
というか書いているんだ
だからあまり長い文は書けないけど
それでも限られた時間の中でがんばって書くよ
後追記部分つくらないから、時間ないし

部活の話
6月21日に新人公演があります
例によって4時から
俺は今回役ないけど来たかったら来るといいと思います
次回は大会か・・・
大会は役ほしいな

遊戯王の話
いろいろと寄せ集めデッキを作ってはたかまつさんに玉砕される日々です
CGIならまともそうなデッキあるのに・・・
現実だとカード高い・・・

パン屋の話
ぱにゃって変換するとパン屋になるんですよ
いやー、初めて知った
またひとつ賢くなった(?)ね
まあ、俺が使う事はあまりないと思うけど

,
さて、何か色々と面倒くさいぞ
高々寝落ちを何回かやった程度の事で

まあ、支障はもう出ないでしょう
とりあえず前回の続き的な感じで

・パンヤをはじめました
みんゴルの経験のあるから何とかなるだろうと高をくくり
服装を買うような事はせず
マジックエアーも結局ルーキーのDとかで卒業した気がする
そんな感じのセシリア使いビギナーEです

無駄にカットインとか特殊登場とかに金を使って
まともなものを買っていない
てかセシリア使い少ないな、ということで称号はセシリア愛
名前はこのブログのタイトルでやってるので、見かけた時暇だったら遊んでやってください


・体育祭がすごく、ものすごくだるい、いや、もう本当にだるい
前者より後者のほうがグレードダウンしてるような気がします
そして両方合っていないんだろう
正解は前者×後者とかそのぐらい
ぬう、なんかエクセルに慣れると×の代わりに*が出てくるから困る

そんなことはどうでもいいんだ
授業が短縮授業で50分の所が20%OFFしてくれるのはうれしいんだけどさ
その後体育祭の練習的なグダグダな時間を割り込ませないでいただきたい
大体4~50分ぐらいなのかな
ちゃっかり回収されてます
で、やってることは校歌の練習(ほとんど歌ってない)とか
行進練習(足踏みとか)ぐらい
なんか小学生のノリだなーと思いながらイヤホンで曲聞いてたり
いや、本当、すいませんね
ぜんぜん更新できなくて
これならまだネカフェ時代の全盛期の方が頻度いいよ


しかし、眠い
そして面倒な状況
もう、寝落ちが俺のアイデンティティなんだから
それくらい許せ
ああ、面倒くさい

しかもこれかいてる際中にまた寝落ちするし
睡眠時間が足りない・・・
授業中に寝てるけどそれでも足りないな
後何か削れる時間はあったかな?
どうも、準備期間は十分にもらったし
今度こそ毎日更新心がけて行きたいと思います

今日まで中間テストだったのですが
テスト期間で学んだことといえば
・麻雀の基本知識
・新しい料理のレシピ
・魔王の安定性
・理科総合Bの基本知識(テスト範囲)

あれ、最後変だった?
まあいいや
麻雀についてはそろそろ覚えたいなと思ったので最悪なタイミングでやってみました
昔はポン、チー、カン、リーチ、ツモ、ロン
これだけわかればあと10年は戦える・・・
とか思ってたんですが
今ではリーチなしでも何とかロンとかの成功率が上がった気がします
まあ、昔よりはね
さすがにね
きっと「とちー」とか続いたんでしょうね
分割ならいいけど繋げてだと厳しい物があります
咲夜さんはやっぱりすごいです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1118271

昨日は更新できなかった
本当にごめんなさい
まあ、言い訳をさせてもらうと
TOPにネタを一つ持ってかれたから
いや、だってあれを見たら書かざるを得ないでしょう
しかしケンがテラヤマすぎる

この記事はちょっとチートを使っているのですが
時間調節って言う
もともと書き始めたのが昨日の6時くらいで
ちょっとづつ書いてたんだけど続き部分で寝落ちした
で、ここのボリュームが少なかったのでネタ晴らし
7割方その日の内に終わってるからいいか
ということで
こういうことは少ないほうが良いよね
わかってはいるんだが・・・
以後気をつけます

みんな、ただいま
今日からできるだけ毎日更新復活するよ

なんか目についた曲の歌詞からタイトルを引っ張ってくるのも久しぶりな気がします
TOPで書いているように書くことに困っているのですが
とりあえず今回は怪我の事から
登校中にちょっと自転車で盛大に転びまして
右腕が痛かったんです
動かせないとまではいかないけど着替えがかなり不自由になる
弁当も食べずらい、簡単に言うと腕が曲げられない・上げられない(痛みで)
そんな感じでした
というのが木曜日
翌日の金曜日
これは前回の記事のコメントでたかまつさんが言っていた話なのですが
調理実習がありました
ちなみに内容は中華な
その頃にはだいぶよくなって腕も動かせるようになったのです
そして昨日、家でじっとしてました
勉強?何それ聞きたくない
で、今日は品川に行ってきました
カード屋メイン、ついで(?)で母さんの実家へ
母さんが用事あったみたいなんで便乗しました
1500円使ってあまり良い物は当たらなかった気もするけど
使えるものも買ったからよしとしよう
今のところ怪我は手首がちょっと痛いくらいで落ち着いてます
回復が実感できるってすごいよね!

こんにちは、5月になったし簡易更新です

いまだにネットは復旧されていません
まあ、なんと言うか、1週見逃しただけで状況が厳しくなるというのは・・・
もう4つ位に言える話で
まともに全部見てるアニメが迷い猫ぐらいになってしまい・・・
どうにかならないかという状況です

はい、ぜんぜんわからない説明でした

そうですね、前回からだと一番大きかったのは部活ですね
春大会がありまして
順位とかは特に無いのですが
何とか乗り切れました
よく考えると新人公演以来全部に出てるんですよね・・・
いや、短編集の内一つは出てないけどそれは1まとまりで見た場合

大変だった・・・
今年度はどうだろう・・・
裏方に回らざるを得ないかな・・・?
あんまり裏方好きじゃないんだけど

まあ、その時はその時ってことで

ちなみに今回やった役は
高校2年生 演劇部副部長 役者 お調子者
でした
名前は渡部コウタ
とりあえずジャンピング土下座は二度とするまい

更新しようと書き溜めていた記事数が15日分とか馬鹿みたいな感じになって
いまさら過ぎる話題や、ちょっと変わっている所とか
修正がもう面倒すぎるので没行きです
データとしては存在しているのでいつか没ネタ集とか作るかもしれません

とりあえず現状報告ということで
PCに関しては、まだかかりそうです
もう少しで何とかなりそうなところまでは来てるのですが・・・

やっぱり朝7時代に家出るのは危険だって
30分ぐらいに着かないと一人孤独にライトノベル読み出して
そのままずるずると一人読書でHRに入ってしまう・・・
8時10分ぐらいがちょうどいいよ
という話を親にしたところ
とりあえず7時代に出ろ話はそれからだ的な事になりまして
明日あたりから7時代に家を出ないと話にならなそうです

どうでもいい話
ところで、更新時間がおかしい件についてなのですが
別に授業中に運良くフリータイムが出来たからというわけではなく
普通にネカフェで更新してます
なんか健康診断だそうで
2年は午後からなのです



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/22 ECHO]
[11/24 ムスカ]
[11/23 うぃ〜]
[11/22 高橋@80点、だけど試験は30点]
[08/21 ぶしすま]
ヒウィッヒヒー
プロフィール
HN:
うぃ~ 又は サトチー 又は ソルト 又は メイキュウ この中から好きに呼んで下さい。 最近遠藤卯井波も名乗ってます。
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/17
職業:
高校生
趣味:
アニメやゲームや漫画、あと同人とかも好き
自己紹介:
・異性に興味が持てない系20歳。別にホモって意味じゃないです。ただ2次元が好きなだけです
・年中脳内がひどい事になってる
辛い事があるとすぐに脳内の智代になぐさめてもらうとか・・・
色々あってたまに人の話を聞きません
・グラハムさんよりちょっと低い程度のガンダム脳
でもガンプラは作ってないです
フィギュアみたいに場所とるものはあまり集めないのです
あ、ゲームはいっぱいやります
・将来の夢はきっとパフ食い
募集していること
①何か俺でもやれそうな面白いこと
②ネタ
③プロフィール画像案(できれば画像も)
④質問とか、まあ基本自由
この4つです
連絡はこちらに
suiyoudoudesyou120000†yahoo.co.jp
(†を@に変えて下さい)
ツイッターは上だか下高に入ってると思います
skypeはwiixsatotieです。
とりあえずリンクフリーって事で
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者アナライズ