忍者ブログ
実はちゃんと考えてる分のストックが続きに行く前でつきてたりする。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これを書いているのは火曜の深夜
更新日時は月曜になっていると思います
先に書いておくと
エイプリルフールネタは半分本当にしたいのです
あの毎日更新のところ
せめて15日ぐらいはね

前回次の記事へと書きましたが
これは土曜の分まで更新されます
土曜に関しては夕方新しいのが出てくると思うので
そのときまた見てください

これの更新自体はおそらく木か金曜日に行っていると思うのですが
曜日的な矛盾は最小限にしたいので、できるだけ合わせます
変な所にこだわる、これも基本方針です。

PR

やったよ、パソコン復活したよ!
これで明日から毎日更新できるよ
いやー長かった
もう3ヶ月以上使えなかったしね

本当に・・・長かった・・・

まあこれは簡易更新に入るのでここらで終わります

ニコニコはCravingを使ってダウンロードしていたのですが
ムービーメーカーの仕様でダウンロードできなくなっていたのを知らずに
結構前のバージョンをそのまま使っていたため新しくしました
そしたらダウンロードできるようになったよ
よかった・・・

ちなみに1番上にある記事は残しておきます
いろいろと使い道がありそうなので
この時間に更新している理由はちょっと厄介事を頼まれたからです

ネット復旧へは少しずつ動いているのです
もう少し・・・もう少しで届く・・・はず

あとディシディアを買いました
クラウドだけなぜかレベル40です他は10代以下なのに
まあそんな感じの簡易更新でした
明日は余裕があったら更新します

朝の時点では更新するか迷ってました
でもなんかコメントあったっぽいので
確認のためにネカフェに行くことに
そのついでで更新
という感じなので、いつもより文章は短めです。あくまでも予定ですが

前回適当にタグ検索してたら
アメリカが幻想入りっていうタグがあったんです
【東方】東方格差社会 ~ウサビーズへようこそ!~【PV】
という動画なのですが(URLは面倒なのです)
最初のほうのでもどんな仕事ある?
の所が好きでした
本当にどうでもいい話ですいません

ついカッとなってまりあ†ほりっくを全巻買ってしまいました
漫画でもライトノベルでも作者で買う事ってあるよね
今回がそのパターン
面白いですね。周りの評判芳しくないけど

おまもりひまりっていうアニメがあるんだけど
あれのOPの効果が好き
びりびりになる所とかは気にしない方向で
前半部分、あの十字のとこ
あとEDも好き
こっちは曲
しかし2月まで睡眠時間だけ普通の人だったから
話が中途半端すぎる
漫画とか買おうかな・・・
でも金が・・・
あとアニメの絵と漫画の絵って結構違うんだよね・・・
悩みどころだ・・・

卒業公演も終わって比較的平穏な日々が始まるかと思いきや
唐突に始まった予餞会(の準備)
参加は強制
内容は何か代表の人が喋ったりするだけならよかったんだけど
ダンスとバンドがある
ダンスに関してはまったく興味がない
本当に何で強制参加なんだ・・・
バンドに関しては生じゃなければ全然いいんだけど
なんかこう、腹に来る感じが苦手

話は変わりますが
これを書いている現在が6時ちょうどあたりなのです
少し電話をしまして
久しぶりに某k君と遊ぶ事になりました
G2あたりも呼べば来るかな
まあ、アマリリスで倒しておきます

安かったからというだけで買ったDS
ブログの記事漁れば内容が出てくるかもしれない
そのDSは学校に持っていけない、というか持って行きたくないので
無難な色をしている母さんのを借りていたのですが
こんな状況なので返却した
となるとあれを引っ張り出さないとDSができない
仕方が無いからポケモンはまた封印かな?

話は続いてDS関連
遊戯王のDSのやつが安かったら買おうかと思った(思った時点では返却してない)
世界大会とか関係なく
ネット復旧すれば問題は解消されるんだけど
普段使わない普通のデッキとか作りたくてね
実際はネタばっかだし
まあ、DSならそんなに高くないかなーってだけで
別にPSPでもいいんだけど

というわけで吉祥寺から中野辺りで探してみることにします

知らないうちに7個目ぐらいのデッキが・・・
あ、スリーブ買いました
D.C.Ⅱのやつ(名前わかるけど漢字わからない)
さくら売ってなかったけどあれも好きなキャラだしいいや
カードボックスも買った
智代のやつ
そして念願の智代スリーブを売っている店を見つけた
でも3000円て・・・高いな

今度はキャラすり一回休んでモビルスーツ系にしようかとか考えてるけど
それ以前にキャラスリの内側に入れるやつ準備しないと・・・


タイトルは破天荒遊戯ネタを改変したものです

どうも、最近困っている事がなわとびで腰を痛めた
そのくらい体力の無いうぃ~です。
いや、何かあれからたまに腰が痛くて大変なんですよ

まあ、そんなことはどうでも良いんだ
情報処理検定2級受かった!
これで心置きなく遊べる可能性が増えたZE
後は月曜に発表されるビジネス基礎だけ
まあ、あれは何とかなるだろう
その結果については火曜日に時間があったらということで

最近ハヤテのごとくでハルさん出てこないなー(単行本的な意味で)
サンデー本誌は読んでないけど次は2巻同時発売の可能性もあるし
そろそろ出てこないかなー
カバー裏よりも本編に出てきて欲しい
ハルさんにもっと出番をプロジェクト始動!!
しません


お久しぶりです
月が変わりました
なんかもー書く事が無いです
いや、あるんですが時間が足りません
本当、情報処理の先生とか死ねばいいのにね
ネット上のタイピングゲームとか勧めるなよ
夜の森とか言ってたけどノーマル1面でギブアップだ(授業中やった)
言い訳をさせてもらうと
単語より文章の方が(ry

さて、先週から3週連続で検定試験があったのです
先週が簿記検定
今週が情報処理検定
で、あと残っているのが来週のビジネス基礎検定
日曜の朝とかかなりテレビ見たい時間に学校行かないといけないとか
そして親と仲悪いから録画が出来ないという・・・
まあ、プリキュア最終回が見れたからまだいいか
ちなみにハートキャッチは見る気ありません
だって絵が・・・おじゃ魔女っぽいし・・・
片方の声がちょっとね・・・

と、話がそれた
まあ、一番言いたいのは日曜の朝くらいテレビが見たいという事なんだけど
再来週までゆっくり出来そうもないなー



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/22 ECHO]
[11/24 ムスカ]
[11/23 うぃ〜]
[11/22 高橋@80点、だけど試験は30点]
[08/21 ぶしすま]
ヒウィッヒヒー
プロフィール
HN:
うぃ~ 又は サトチー 又は ソルト 又は メイキュウ この中から好きに呼んで下さい。 最近遠藤卯井波も名乗ってます。
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/17
職業:
高校生
趣味:
アニメやゲームや漫画、あと同人とかも好き
自己紹介:
・異性に興味が持てない系20歳。別にホモって意味じゃないです。ただ2次元が好きなだけです
・年中脳内がひどい事になってる
辛い事があるとすぐに脳内の智代になぐさめてもらうとか・・・
色々あってたまに人の話を聞きません
・グラハムさんよりちょっと低い程度のガンダム脳
でもガンプラは作ってないです
フィギュアみたいに場所とるものはあまり集めないのです
あ、ゲームはいっぱいやります
・将来の夢はきっとパフ食い
募集していること
①何か俺でもやれそうな面白いこと
②ネタ
③プロフィール画像案(できれば画像も)
④質問とか、まあ基本自由
この4つです
連絡はこちらに
suiyoudoudesyou120000†yahoo.co.jp
(†を@に変えて下さい)
ツイッターは上だか下高に入ってると思います
skypeはwiixsatotieです。
とりあえずリンクフリーって事で
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者アナライズ