忍者ブログ
実はちゃんと考えてる分のストックが続きに行く前でつきてたりする。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は嫁にとりっくおあとりーとって言った時の反応を窺う妄想が楽しいです
ええ、いい感じに終わってますね

さて、金曜と土曜に文化祭がありました
去年までの文化祭が大変だったのであまり人は呼びませんでしたが
(まあ、今年に関してはメイド服ってこともあるんだけどね)
azusa2が来ていたらしいけど会えなかったのですが
それは家の親が余計なことをしないように見ていたからなんです
決して、部室で差し入れを食べ続けていたわけでは・・・
はい、ごめんなさいでしたー

さて、文化祭の話するにしてもあまり書くことがないのですよねー
(最近思った、ですよをそんなに無理に使わなくていいんじゃないかな)
後輩とその弟に遭遇したときの話
客を呼び込んでいるとき(メイド服着てなんか板みたいなの首からぶら下げて校内練り歩く、無言)
後輩に遭遇しました
弟連れで何か食べようと回っているとのことだったのでクラスの物を勧めました
で、その弟さんが俺の事をなんか男みたいって言い出しましてね
(そりゃそうだよ男だもの)
なんか女の子だと思わせようとする後輩の動きがあったので便乗
語尾を~ゾにする(今思うと相当気味が悪い)
で、無事文化祭が終わり家に帰ってみると
後輩から連絡が来てあの人女の子だよと言い張るというよくわからない事態
まあ、こんな女の子いたらいやだよって話でした

相変わらず落ちないですね
PR
お願いしますロベルトさん!

冬季公演というものが決定したのですね
そこで台本を書いているのですが(いろんな人が書いてしぼるのですね)
ええ、ネタはあるんですが文章力がない
こう、ここで設定だけ書きたいのですが
ないとは思うけどもしも採用されたらってこともあるからね、ネタばれかもね
ばれたからなんだって話だけど
ちょっとあれなので見たい人はつづく!をクリックして下さい
それまで適当に謝っときます

えー、更新停滞の理由は広告です
何かもういやになっちゃったんですね、広告が
たださっき見たとき広告が可愛かったので書くことにしました
うぃ~さんなんてそんなもんということで水に流してくれると・・・
はい、すいません
面倒臭がりなだけですごめんなさいでした!
いや、ヤンデレ側の話ならあながち間違いなきがしなくも・・・
ねーか
これ聞きながらかいてます
【ニコニコ動画】Bloody Ayase
まあ、お察しの通りヤンデレのMADですわな

こう、更新日時が順次下がっていくという
面倒な更新方法をとらざるを得なくなったわけです
はい、サボっててすみません。
いきなりMAD紹介し始めた理由も遡ればわかる・・・?
今書いてるのが最初なのに?
えーっと、どうせ思い付きだろとか思ってる人たち!
詳細は1週間前だZE!

さて、がんばって書こう。
ヤンデレ聞きながらね。

・ヤンデレで思い出したけど
上のMADのキャラ広橋さんじゃないですか
個人的に広橋さんてカレイドスター時のイメージが今でも強くてですね
要するに余計怖い

・あくまじょー
悪魔城ドラキュラⅡといえばディスクシステムで出たゲームですねー
僕はディスクシステム触ったことないけど機動音が好きです
あ、そうそうドラキュラ
システム的には今作はアクション要素だけじゃないんですね
何か情報集めたりとか色々めんどくさいです
後昼と夜切り替わるのね
確か日本のゲームで初とかそんなレベルじゃなかった?
後そうだね、プレイ時間でED変わるんだっけね
ここら辺はメトロイドとか色々前例あるんだろうけど・・・
あれ、メトロイドもディスクシステムか、ほ、ほらほかにもあるって
今思いつかないけど・・・
まあ、何はともあれそのぐらいの知識しかないねえ
やったことないし・・・
ネットをつなげるときにしまっておいたお飾りの数々
主にアリスのスティックポスターとか
えーきさまのやつとか(いん写真立て)
和の紙袋とか
後色々

ちょっとづつ部屋に配置してます
そう、寝落ちする位置とアリスの向きを調整したり
テレビの邪魔にならないギリギリの位置に写真たてをおいたり
しかしそれでいて親からは出来るだけ死角になるように
まあ、そんなことしてたら見るテレビがたまってしまいまして

土日朝枠とか学園アリスとかシャナとか
シャナって2期になったくらいから放置してるような・・・
は、早く見ないと・・・

毎日更新してると中身が薄くなりそうだな・・・
頑張らないと・・・
今日はこんなところで堪忍や。
そうだね、今年は平均3日に一回目指そうか
365を3で割って大体122回
あと4ヶ月で大体110日くらい
・・・あれ、足りなくね?

いや、まて、今年はもう・・・えーと15回!(数えた)
15回更新してる!
うん、なんとか間に合う!

来年のことはまた今度考えよう

というわけでですね、あたいったら17日が誕生日なわけです
そしてこの子、出口の無い迷宮(元うぃ~大地に立つ)さん
来月の4日が誕生日なわけザマスよ
何かセルフ企画思いついたらやります。
こういうときは大体やりませんけどね
今までの流れから見ても
1000カウントとか5000カウントとか
色々タイミングはあってもやってないしね


・こくごひょうげんでさー
進路関係の作文かかされたんですよ
うぃ~さんの文章力の無さはこのブログで露呈しているけれども
それ以前に何も決まってなかったから書くことがなかったっわけです
それで無理やり書いた内容が昔からの将来の夢を延々書いて行を埋めるという
締めは今は何になりたいんだろうね、わかんないや的な
まさしくこのブログでやりそうなどうでもいい文書だったのです
というかわりと気楽な作文(めったにない)はブログ寄りの内容のはず

まあ、問題あるよな・・・
何も決まってないって
で、個人的に落ち込んでる自分が嫌いなので
深く考えない、何も変わらないわけですね
そこまでわかってて何もしないから手の打ちようがない
さて、こんな話題もこのブログには似合わないので次の話行きますか
恋姫の話だけだとわけわからん日と多いと思うので普通の話も更新
こまごまとした話多めで

・タイトル
基本はバッタとかカブトムシとかクワガタみたいに昆虫が多い仮面ライダー
でもオーズみたいにイレギュラーが無いわけではないですよね
フォーゼは・・・なんだあれ
そうだな、今は暫定的に烏賊とでもしておこうか。
ということはウサミミ仮面ワンチャンあるんjy・・・ねーか。

・満州の乱
部活でちょっとだるそうにしてたら変な人に絡まれまして
なにやら満州ごっことかいうとんちきなものに参加させられました
以下は満州ごっこについて(間違いもあるかもしれないけどそんなに問題ない範囲だろう)

発祥
部活の後輩が満州(ラーメン屋なんだか餃子屋なんだか要するに王将の2Pカラー)
でバイトを始めた、しかし何か不安だったらしく練習相手に自称常連客の部長が買って出た
というもの
今では嫌がらせから長時間の暇つぶしまでこなすニヒルなイベント(ニヒルってどういう意味?)

ルール
基本的に満州でバイトしてる後輩が店員役
その後輩の友人がラーメンとか作る人
それ以外の誰かが客役(人数も自由)

step1
開始の合図は3・2・1・うぃーん(自動ドア開く音、肉声、客がやる、すごく恥ずかしい)
step2
店員が来て応対してくれる
step3
席に着いたときに食べたいものを言ってもいいし
メニューを見て決めても良い(メニューはマイム、遠くから見ててシュール、やってみると虚しい)
step4
5秒も立たずに料理がくる
step5
食べる(当然マイム)
step6
お金払って帰る

おわり

ちょっと書いててわけがわからなかったですね。
さてさて、相変わらずタイトルがイミフです
書いてる本人が言うんだから間違いありません、あ、ちなみに前者が好きです
血のつながりがどうとか言い出したらきりがないのでここらでばっさりカットです

今日の分は授業中にネタ出しをしたものなので紙に書いてあるのを写すだけなのです
ただ適当に書きすぎて解読が大変です
小さいメモ用の紙2枚と多少の文章を足した感じな量です
うまい具合だったら今度から使おう、そうしよう(ここの4行以外はメモ書き流用です)

・夏休みの話・旅その1
あまりおおっぴらには言ってませんでしたが江ノ島に行ってきました、6人くらいで
画像は撮ってないのでどうしても見たい人は
今度azusa2とかが行く時にでも頼んでください。無いと思うけど

思えばこの頃からか、俺の腕が焼け始めたのは
まあ、何はともあれ行ったわけです
『海の近くは飯がうまい』とは俺の持論の一つなのですが(基本そうだろうけど)
例外に漏れずにおいしかったです。
えーっと、確かねぎとろ丼か何か食べたんだっけ。
ボリュームも結構あって、女子陣とか食べ切れるのか心配でしたが
某E・・・いや、なんでもない
まあ、女子とか・・・、には荷が重かったみたいだね。

水族館やら神社やら新宿やら、色々楽しかったよ
他の話もあるし短めにまとめてるけど・・・色々・・・あったんだよ。
書きたいことが・・・あと3つ位はね・・・。
そこらへんの話は書くか未定、たぶん書かない。
さあ、皆さんご一緒に

ソロモンよ、わたしは帰ってきたー!!

ネット復旧ですってね
何年待ったことやら・・・
まあ、ほんとうは31日に更新できればよかったんだけど
何から手を出そうか迷って結局何も出来なかったパターンで
PCも変わってるからリンクも色々と面倒なことに・・・

まあ、今週は短めに更新して、来週ぐらいからがんばって更新していきます。
というわけで今回は懐かしき小学生~中学生の間のアニメ関連です

タイトルはF-ZERO ファルコン伝説が元
それっぽいのはハヤテからだしそれの元ネタはギャバンですが

F-ZERO面白かったよね
毎回バート先生のコーナーがあるのですが
それが今見ると違った面白さがあっていいです
たしかG2の家にF-ZEROがあって
少しやってみたけどコースアウトでぼんぼん死んでた覚えがあります

前言撤回
書いてる途中にちょっといろいろあって時間なくなったので路線変更

ジージェネワールド買いました
ダブルオークアンタこそ収録されているもののブレイドはあるかわからない
というかスサノオ派生で出ないなら開発方法知らない。

マスターユニットという割と自由に動けるユニット枠(HP,EN自動回復)があって
とりあえずグラハムとミスターブシドーで落ち着いてます

ところでEW使用のWがチート過ぎる
マルチロックで長射程パワーそこそこ
いまはアイナが乗ってますけど射撃高いやつに載せるとボスクラスでも1激で持ってくからな


MSも今半分ぐらい集めたんでこれからです
コミケまえはもう更新ないかな。
流石に時間ないし。
こんなところで

ps.前回のはタイトル一発ネタをいっぱい考えようっていうだけで
  多分実際には使わずに終わると思います。
割と久しぶりに学校から更新。

学校からっていうのは去年以来なんじゃないかな?
そして乗りだけで書いてるから書く事がまったく無い

次回は
・就活ですよ、プロデューサーさん。
・丼と江ノ島と水際の部長
・俺の魔法少女ジュエルクララがこんなに××なわけが無い
・457-それが俺たちの全財産-
・AGE、貴様は許さん、世界の敵だ。
・人呼んで、早乙女スペシャル!(らんま的な意味で)

の六つの中からランダムでお送りいたします。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/22 ECHO]
[11/24 ムスカ]
[11/23 うぃ〜]
[11/22 高橋@80点、だけど試験は30点]
[08/21 ぶしすま]
ヒウィッヒヒー
プロフィール
HN:
うぃ~ 又は サトチー 又は ソルト 又は メイキュウ この中から好きに呼んで下さい。 最近遠藤卯井波も名乗ってます。
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/09/17
職業:
高校生
趣味:
アニメやゲームや漫画、あと同人とかも好き
自己紹介:
・異性に興味が持てない系20歳。別にホモって意味じゃないです。ただ2次元が好きなだけです
・年中脳内がひどい事になってる
辛い事があるとすぐに脳内の智代になぐさめてもらうとか・・・
色々あってたまに人の話を聞きません
・グラハムさんよりちょっと低い程度のガンダム脳
でもガンプラは作ってないです
フィギュアみたいに場所とるものはあまり集めないのです
あ、ゲームはいっぱいやります
・将来の夢はきっとパフ食い
募集していること
①何か俺でもやれそうな面白いこと
②ネタ
③プロフィール画像案(できれば画像も)
④質問とか、まあ基本自由
この4つです
連絡はこちらに
suiyoudoudesyou120000†yahoo.co.jp
(†を@に変えて下さい)
ツイッターは上だか下高に入ってると思います
skypeはwiixsatotieです。
とりあえずリンクフリーって事で
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者アナライズ